fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

Venus Versus Virus 1巻 

今度アニメ化するので、興味が出たのでコミック買ってみました♪
しかしウチではKBS京都が見れるんだけど、15日遅れか・・・話数だと2話遅れかな?
まあ、仕方ないかな・・・良くある事さ。

4840232911Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦
角川(メディアワークス) 2005-12-17

by G-Tools


以下は、軽く感想。
しかし電撃コミックガオ!かあ・・・アレは、最近ホトンド読んで無かったなあ(笑)
電撃大王も、余り読んでないけどねー。

話としては、異形のバケモノと戦う女の子――て、良くある話な感じがするけど、違う感じも(何)
スミレは偶然に巻き込まれた形だけど、もともとユーレイとか見えちゃってたのね。
その“視力”が、ブローチの針で指を刺しちゃった事で強化されちゃった?

まあ私は、こういう話はストライクゾーンど真ん中だったり(笑)
だからこそコレに、興味があって惹かれたんだよな。
そして読んだら、やっぱり買ってよかったと思ったよ・・・最新の3巻まで集めよーっと。

アニメでのルチア役は・・・高垣彩陽さん?また知らん人だ(苦笑)
そしてスミレ役は、茅原実里さんですかー。
長門さん(@ハルヒ)以降、何か色々と出てますね、茅原さんってば(笑)

あと名橋さんが小杉十郎太さんなのは、凄く分かるよホント♪
ああいうオジサマなキャラの声は、小杉さんピッタリだしさ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
03 << * 2024-04 * >> 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト