fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

#108「慟哭のバウント!最後の激突」 

久しぶりにBLEACH見たけど、やっとバウント編に決着ついたのね(笑)
しかし何か一護vs狩矢は、一護vs白哉兄様の焼き直しに見えたよ・・・あのラストとか。

結局の所、狩矢は永遠に生きることに疲れちゃったのかなあ。
それでも仲間を巻き込むのは、自分勝手だと思うけどさ。
まあ何にせよ、これでバウント編も終了ですか・・・本当に長かったよ。
あ、でも、次回エピローグあるんだよな(苦笑)
原作との辻褄あわせとか、りりん達の扱いとか、凄く気になるなあ。

そして次々回から、やっとこさ原作に戻ってアランカル編に!
ゲームに先行登場してる、グリムジョーとウルキオラは、声優わかってるんだよね~。
しかしなあ、平子の声の情報が、サッパリ出てきてないんだけど?
平子とひよ里の声優さんは、関西弁が上手い人なんだろうか(笑)

ウルキオラが浪川さんなのは知ってたけど、グリムは諏訪部さんだそうで。
Wiiゲームで登場して、声が発表されたグリムジョーだが、意外と分かり易かった感じ?
そっかー、グリムは跡部様でオクレ兄さんなのか・・・アイツは一護と良く絡む奴だからな(笑)

森田さんとは、FF10と種デスで共演してるんだっけな、諏訪部さん。
・・・てかオクレ兄さんとアウル君じゃん、諏訪部さんと森田さんは(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



今週のアニメ感想は、六番隊隊長・朽木白哉がお届けする。我が朽木家は、全ての死神の規範とならねばならぬ存在だ。毎週、人間の滅却師ごときに任せてはおけぬ。私にとって感想を語ることなど、呼吸するが如く容易いことに過ぎん。ルキア、よく見ておくのだぞ。朽木家の実..
アニメBLEACHの108話。
[2006-12-25 23:08] kasumidokiの日記
バウント編---------- 終了 -----------
[2006-12-22 23:39] Ηаpу☆Μаtё
 狩矢の攻撃のパターンを掴んできた一護は次第に優位に立ちますが、狩矢はメガッサー
「例を言うぞ、黒崎一護。こんなに力を出せたのは初めてだ。誰かのために120パーセントの力が出せる。それがお前たちの力・・・。」そんな終わり方だったね。バウント、死神、すべてを滅ぼす目的とともに、狩矢
[2006-12-22 06:54] N.H.K.ぷらねっと
BLEACHの第108話を見ました。第108話 慟哭のバウント!最後の激突双極の丘で一護と狩矢の最後の激突が始まった。狩矢は上空から地上にいる一護に向かって、風で攻撃してくる。「成程、霊圧を最大限に放出して身に纏い、ダメージを最小で食い止めたのか」「はぁはぁはぁ…..
[2006-12-21 19:13] MAGI☆の日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
02 << * 2024-03 * >> 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト