FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

げんしけん 9巻(終) 

いよいよ最終巻な、げんしけん。
これもアニメ化したときに、ハマっちゃったのよね。
あーあ、アニメ2期やってくれると思ったのに・・・また、くじアンと抱き合わせか(苦笑)

4063646742げんしけん (9) 限定版
木尾 士目
講談社 2006-12-22

by G-Tools


アフタ本誌は読んでないから、雑誌未掲載の話って言われても分からない私。
どうやら物凄い量の、書下ろしだったらしいね。
そういや最終回だけは、アフタ本誌を立ち読みしたけどね。
あ、ちなみに限定版ゲットしました・・・同人誌はスゴかったよ~。

結局のところ8巻で、盛り上がるイベントは終わっちゃったか。
最後はホノボノと、笹原達の卒業という日常描写な、最終回なんだね。
ラス前の回が、ほぼ1話台詞なしの回と言うのが意外だった・・・ははは。
まあね、もう少し続けようと思えば、続けられたと思うけど。
主人公の卒業で締めってのも、丁度いい所で終われてると思うよ。

笹原って、卒業しても、しばらくは現視研に居座りそうな感じ(笑)
まあ大野さんや荻上さんが居る間は、あそこに居そうな気はするな。
てか、やっぱ、その後の皆が気になるよ。

そういえば荻上さんが、あまりにもデレまくってて素敵だったわ♪
登場当初は、あんなにツンツンしていたのに・・・笹原と幸せになりやがれってんだ(をい)
荻上さんの漫画投稿話では、何だかんだでバカップル一直線だなあと思ってしまったし(苦笑)
てか荻上さんの将来って、あの分だとマンガ家になるのか?

恋といえば、可哀相だな斑目は。
好きになったのが咲ちゃんじゃ無かったら、それなりに上手くいきそうな気はするが。
てか、いちおう恋人いるもんな、咲ちゃん・・・彼女自身は、斑目の気持ちには気付いて無さそうだけど。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト