管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

かぐや日記 ― GIRL meets BOY from AKITSUSHIMA 

電撃文庫の今月新刊らしいけど、サッパリ知らない作品だし作者だし。
こないだ本屋で見かけて、なんとなく買ってみたんだよな~。

4840236445かぐや日記—GIRL meets BOY from AKITSUSHIMA
日比生 典成
メディアワークス 2006-12

by G-Tools


しかし、主人公かぐやのクラスに来た転校生・鳳鷲一郎が王子様――という話なんだよね。
そのうえ彼の御付の人も、一緒に来てたりするし。
でも、そういう事をアッサリ受け入れる、クラスメイト達って(苦笑)

まあ実際クラスメイト達は、秋津島(鷲一郎たちが来た世界)に行っちゃったし・・・だから信じられるのか?
ただフツーなら、記憶操作とかして隠蔽しそうな感じだがな。

何だかんだで、鷲一郎とかぐやがカップルになる、ベタベタなオチですか(笑)
かぐやを小さい頃から見ているうちに、彼女のコトを好きになってたのね。
まあ彼女の方も、鷲一郎のコトを好きだったし・・・まあ最後の最後まで、ただの友達だと思い込ませてたが。

かぐやの親父は童話で一回大当たりしてしまい、次が続かず、母に苦労をかけてしまって。
しかも今じゃ父親は、エロ小説家だとか。
まあ一発当たってしまったら、次も次もってなるわよね~。
あと、冒頭から出てきていた劇中小説は何かと思ったら、かぐやが書いていた小説てか。
しかも、それで賞を貰っているという・・・そりゃあ、親父のコネで小説貰ったとか、素性がバレたら思われそうだよね。
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
きょうだぁすけは、彩音と作者がblogされた。
彩音の電撃みたいなblogするはずだった。
ここへblogしたよ♪
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



かぐや日記—GIRL meets BOY from AKITSUSHIMA日比生 典成 メディアワークス 2006-12売り上げランキング : 31253Amazonで詳しく見る by G-Tools 今日はクリスマスイヴだ~ しかし悲しいことに何にも 予定がないので深夜にバイト をするという悲しいことに なった
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。