FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

BLACK BLOOD BROTHERS S 3 

BBB短編集の、3巻目ですよ。
ちなみに時系列的には、長編3巻から長編5巻の間の話だそうで。

4829118814BLACK BLOOD BROTHERS〈S3〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集
あざの 耕平
富士見書房 2006-12

by G-Tools


今回の番外編は、前回の番外編の話と少し繋がってるっぽい?
しかしジローさんてば、昔も今も変わってないな・・・仕方ないだろうが。

戦隊ヒーローに憧れて必殺技を手に入れたいコタロウに、ダイエットの為にヒジキを大量に買ったミミコ。
なんか、現実に良くある光景だなあ・・・うふふふ(笑)

ミミコとサユカさんの間に友情が芽生えるキッカケの話が、ここに書かれてたり。
やっぱサユカさんって、金持ちだし本当オトナだと思う。
ミミコなんて、どう見てもビンボーだし子供だし、太刀打ちできないよね(苦笑)
そんなサユカさんでも、ゼルマンに振り向いてもらえないんだね。

ジローさんはミミコに隠れて、株やってたんだ?
でも失敗しちゃったうえにバレたから、彼女に怒られる羽目になったと(笑)
しかもジローさんは、昔のアメリカでも株やってたのね・・・今回の番外編で、それが書かれてたけど。
番外編は世界恐慌直前の時期のアメリカが舞台で、そんな好況の中で株やってるジローさんだったと。

まだ、このころは、カーサもジローやアリスと一緒に居たんだね。
ケインも、カーサのお目付け役として一緒に居るしな(笑)
だけどアリスは、歴史のうねりが起こる頃には、何時も体調を崩していたらしい。
そして体調を崩した今回も、世界恐慌という波が来ちゃったよ。

てかカーサは、今でも変わってないと思うんだよね、敵になった事を除けば。
自分のやりたいように動いているし、良くも悪くも自由人?うーん。
根は悪人じゃない・・・とは思うんだけど・・・あはは。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト