管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

フルーツバスケット 22巻 

花ゆめ本誌では完結した、フルバの新刊です。
コミックスも次の23巻で終了らしいし、もうシミジミするなあ。

4592184025フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月
白泉社 2007-01-19

by G-Tools


そういや、翼を持つ者が文庫化ですか・・・大して量は無い気はするが(をい)
最後まで読んだ事あるけど、アレもラストは凄いハッピーエンドだったな~。
ま、ともかく今は、フルバの感想ですよ。

逃げてたモノに立ち向かう覚悟を決めた夾は、家に戻り父と対面していた。
夾の父は、かなり壊れてる感じがする・・・猫憑きの父親になってしまったために、ああなっちゃったのかも。
でも今の夾なら、凄く時間がかかっても、やって行けると思うよ。

いっぽう魚ちゃん花ちゃんは、慊人さんに会って経緯を聞いてたのね。
しかし花ちゃんってば、すぐ慊人さんを女だと見破るとは(苦笑)

葛藤しつつも、やはり紅野に会いに行った魚ちゃん。
紅野は慊人さんに、しなくちゃいけない事があるらしい。
それは、慊人さんの前から居なくなる事だったわけで。
彼女が気に病まないようにする為に、紅野は出て行く事を決めた・・・やっぱ、慊人さんの事を大切に思ってるよね。
そんな紅野に対し、魚ちゃんは一緒に付いて行くと――好きだと素直に言わないのが、魚ちゃんっぽいな。
後の描写から、二人で幸せになってるみたいね・・・良かった良かった。

やはり慊人さんは、例の騒ぎ以降、色々と変わっていったね。
夾が自由になることも許してくれたし、離れの幽閉部屋も壊すって決めたし。
そして彼女が“お別れ”を決意したとき、ついに全ての呪いは解かれたわけで。
それにしても紫呉は、なんで慊人さんを苛めてたんだか・・・何だか妖しい関係っぽかったし。
まあアイツのコトだから、大した理由じゃ無いんだろうな。

でも良かったね、草摩の呪いが解けてさ。
みんな、大切な人と一緒に居られるようになったしさ。
春とリン・燈路と紀紗は既にカップルだけど、あーやは美音のこと、やっぱり好きだったのね。
そして夾も透ちゃんと一緒に、生きていけるよ・・・これで夾も、救われるかな。

真知と会ってた時に、呪いが解けた由希。
もともと彼女に話そうとしてた事は、やはり呪いのことだったんだろうか?
ともかく由希と真知も、晴れてカップル成立ですか(笑)

あとは最終回まで、ホノボノとした話が続くんだろうな。
その後の慊人さんが、どう変わっていくのか、気になるなあ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。