管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

おとぎ銃士赤ずきん 29話「ひとりぼっちのグレーテル」 

とある橋でランダージョとグレーテルに待ち伏せされ、バトル突入。
グレーテルは逃がさない為に橋を落とし、重力を操って草太を捕まえに行くのか。
でも手の負傷のせいか、力が消えて二人で落ちちゃった・・・そして仲間達と、はぐれた草太で。

ランダージョからの連絡で、ヘンゼル直々に草太を捕まえに行く事に。
でもエルデの鍵に何かあったら、妹であるグレーテルさえ切り捨てようとしてるよ。

怪我してるグレーテルを助けたい草太だけど、グレーテルは思いっきりツンツンですな。
お兄様命のグレ子さんだから、草太が現れて兄が変わったことが許せなかったのね。

ランダージョを捕まえて、ヘンゼルが来る事を知った赤ずきん達。
まあ先に、草太たちを見つけたわけだが・・・グレーテルが熱を出してることに気付く赤ずきん。
敵のはずのグレ子に、甲斐甲斐しく世話を焼く草太たちは、本当お人よしだな。
しかしヘンゼルの絵を持ち歩いてるとは、本当にお兄様ラヴなグレ子ですね。

完全回復したグレーテルを置いて、去ろうとする赤ずきん一行。
兄を助けたいなら、なぜサンドリヨンと戦わないのか――と聞く赤ずきん。
だけど強大すぎるサンドリヨンの力に、グレ子は戦うことを諦めてるな。
大事なモノを守るために、一緒に戦おう――と言う赤ずきんの言葉に、揺れるグレーテルで。

そんな所に、ヘンゼルが襲来・・・しかしグレ子ともども攻撃を!?
やはりヘンゼルは、役立たずを切り捨てようとしてる。
そんなグレ子を庇う草太に、かつての兄を重ねるグレ子で。

木をモンスター化させて、襲わせるヘンゼルに、逃げる一方の赤ずきん達。
逃げていく中で、さっき落とした橋のところに――白雪の魔法で橋を作るが、長くは持たないらしい。
うーん・・・やはりグレ子は来ないのか・・・まあ草太たちを守るために、渡らなかったんだよな。

サンドリヨンの怒りを買ったらしく、牢屋に入れられたグレ子。
そんな彼女は、心が揺れているようで。
うーむ、思ったとおり、ギリギリまで離反し無そうな雰囲気だ・・・てか捕らわれの少女?

グレ子が教えてくれた、緑の道。
その行き着く先がドコかは、いばらと白雪は心当たりが在るみたい?
どうやら次回予告見ると、赤ずきんとヴァルに関わりの在る場所っぽいが。
それと次回は、ジェドも来るのか・・・ライカン話も、もう終わりだろうか。

予告のグレ子とキュピは、中の人が同じって事だろ(笑)
しかし矢作さんは、最近よく出てるなあ・・・京四郎と永遠の空とか。
ああ、武装錬金も一応(何)

そういや、今回で残り10話なんだよなー。
ここで赤ずきんの過去やらないと、尺が無いもんね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



脚本:柿原優子 絵コンテ:洪憲杓 演出:秋山朋子 作画監督:Choi young hee・Jung ji hee久しぶりに作画監督、原画、動画検査、動画、彩色にオール偽装三文字キタコレ。
[2007-01-27 00:20] AGAS~アーガス~
封印に地にいくには橋を渡らないといけない。しかし、グレーテル待ち伏せ狭いところで戦闘、草太たちは逃げる。ロープを見て何をするかと思ったらグレーテル橋落とすなんてひでぇえええええグレーテルは
[2007-01-23 16:23] レイルリンク
    <グレ子(;´Д`)ハァハァ> 何だか楽しげに橋を渡る赤ずきん一行。   つり橋効果で(*´Д`)ハァハァ しかし目の前には待ち受けるグレ子&おでん缶猫。 今回はグレーテルが仲間になるかもしれないそんな話。 剣を構えるグレーテルだっ...
[2007-01-21 21:35] ミルクレモンティー
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2石山タカ明発売日:2006-12-22価格グレーテルといばら姫登場!第4話は「静森さん、実はグレーテルだった!」の回(バレバレですが…)、第5話は「いばら姫、初登場で草太を襲う!」の回、第6話は「りんご、素直になれない娘炸裂!」の回です。(注
【こんな赤ずきんが見てみたいその29】 グレーテルさん:  「封印の地へはその黄色の道を行けばいいわよ」 彼女の言葉に従って、黄色の煉瓦の道を辿った先にあったのは緑の都。 そして待ち受けるシンデレラと大決戦。 がっちょんがっちょんと轟音を上げるシンデレラに
おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章うわ~~、今回もつまらねぇ。真面目な話禁止っ。ギャグを出すんだギャグをっ。それ以外にこの作品の良さはないのだからっ。庇ってもらった事で草太に惚れたらしいグレーテル。うむ、彼女は王子様...
[2007-01-20 21:44] シバッチの世間話
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。