FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

1月開始アニメ 簡易感想 

1月開始アニメは、実を言うと余り見てないです(苦笑)
てかKBS京都のVenus Versus Virusは、かなりコードギアスと時間被ってるじゃないか~。
でも原作読んだ時に思った通り、ほぼオリジナルっぽいし、CS行きで見れたらイイかって思えてきた(をい)

んじゃあ、見たヤツだけ簡単に感想を。

京四郎と永遠の空

これは最速のAT-Xで、3話まで試聴済みです。
うーん、いわゆる“スーパー介錯大戦”ですか・・・CLAMPにおける、ツバサのような感じ?
ていうか介錯センセのメディアミックス作品は、ほとんど原作どおりには行ってない感じがするけど。
それと主人公・白鳥空(くう)のモノローグ聞いてると、フルバの透ちゃんを思い出すなあ(笑)

京四郎が空を選んだ理由としては、彼女に何か秘密が在りそうな感じ?
そして彼のパートナー・せつな役の松岡由貴さんは、けっこう意外な感じだった。
物静かな松岡由貴キャラは、私的には初めてな気がするし。

ともかく色々と面白そうな感じなので、見て行こうかなと思うよ。
永久アリス輪舞曲は、思いっきり挫折したけどな(をい)


東京魔人学園剣風帖 龍龍

原作ゲームも未プレイだし、開始したらしいコミック版も読んでないし。
1話見ただけでは、何となくしか分からなかった・・・けど、まあ面白かったので視聴継続♪

つーか、さすがCSオンリーだけあって、凄いグロだなあ(苦笑)
うん、あのミイラとか色々は、地上波だと絶対無理だわ。
地獄少女みたい・・・とか思ったけど、アレの場合はグロじゃなくてホラーだモンな。


SHUFFLE! Memories

これは第2話しか、見てませんなー。
前のWOWOWでやってたヤツ見てないけど、総集編なのよね?
ていうか、噂の空鍋のヤツだろ、これって。

楓と稟くんは、みくる&キョンにしか・・・つーか後藤邑子さんは、みんな同じだ(禁句)
まあ杉田さんの場合は、さんみたいな声も出来るし、良いんじゃないかなあ(何が)
コレは・・・見れたら見ようかな、て感じです(をい)




で、あとはダンクーガノヴァくらいかしらね、冬新番で見たいと思うのは。
セイントオクトーバーを見ようかと思ってたけど、見損ねたしなー。
AT-Xで2月からやるから、それで見てみようかな?

まあ冬新番だし、こんなもんだろうって感じですけどね(笑)
春新番は、色々と見たいヤツも増えるでしょうね、ロボモノとかロボモノとか(をいをい)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト