FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.15「喝采のマオ」  

ナリタからの帰りの電車で、ルルC.Cから、マオについて色々と聞きだす。
マオの力は、他人の思考を読み取る能力か・・・何となく予想できたけど。
C.Cいわく、ギアスの発現の仕方は、人によって異なるらしいね。
ちなみにヤツの場合は、集中すれば最大500メートル先まで、心を読み取れるとか。

マオのギアスは、ルルの物のように回数制限や制約が無い分、強力だ。
強いて言えば、常にギアス能力が発動している事が弱点?
凄く辛いんだろうな、否が応でも他人の思考が分かっちゃうってのは。
確かに人の思考が読めるってのは、良いと思うだろうケドさ。

マオが自分の思考を読んだなら、一番の急所であるナナリーを狙うだろう――と予測するルル
だから自宅いっぱいに、監視カメラを付けちゃうのね。
しかしC.Cは、待っているだけでは駄目だ、自分を囮に使え、と言うわけで。

ギアスを使い続けていれば、次第にギアスは力を強めていくらしい。
それを克服できないと、力に飲み込まれてしまう?
そのコトを分かっていて、マオにもルルにも契約を持ちかけたC.Cですか。
そして契約を果たせなかったから、彼女はマオを捨てたとか。
マオを捨てた時、どうして力を消すなりマオを殺すなり、しなかったのか――と、責めるルルーシュで。
マオがシャーリーを巻き込んだ事を、本当に怒ってるよルルは。

ルルがキレてるからか、マオについては別行動しようと言うC.Cで。
そして、勝手に隣の棟に行ってしまったよ。
でもルルの言い分も、分からなくも無いかな・・・殺すのはアレだけど、力を消すことは出来なかったのかな。

セシルさんから、ナイトメアのパイロットはメディカルチェックが義務付けられてると言われるスザク。
ユーフェミアに会えないか聞くスザクだけど、謁見は騎士以上らしいから無理みたいね。
てかロイドさんって、爵位持ってたんだ・・・しかも伯爵なの!?
だけどセシルさん曰く、彼は放蕩貴族だそうで。
でも伯爵って、Wikiで見たら辺境伯より下っぽいけどね。
ともかく彼が協力してくれたら、何とかユフィに会えるかしら?

ルルはミレイに、クラブハウスを立入禁止にするよう頼んでる。
ケンカして隣の棟に移った、C.Cを隠す為――だよな。
それから、やっぱミレイ姐さんは、ルルの正体を知ってたのね。
ミレイさんの見合い話・・・今度は逃げられないって事は、今までは色々理由つけて拒否してたのかな。
でも家のために、きっと見合いしちゃうんだろうな。

シャーリーってば、フツーに学校きてるじゃん!?
ルルの記憶が無い理由を、ケンカして他人ゴッコしてるって・・・今は良いけど、後々で無理が来るんじゃ(苦笑)
まあ何とかミレイ姐さんには、口裏あわせてもらえるようになったけど。

黒の騎士団を使い、マオを探すルルーシュだけど、ヤツは見つからない。
そこにC.Cが現れて――協力しあうのかと思ったら、マオから電話が!
C.Cがマオと話して電話を切ると、彼女はマオとやり直すって出て行っちゃったよ。

扇に拾われたヴィレッタさんは、記憶喪失になっていたよ。
あー、やはり記憶喪失ですか・・・その可能性も、前回の時点で考えてたけど。
これで記憶がないまま、扇と愛し合うようになる――とかだったりして(笑)

スザクのテストの結果は、良好らしい。
だが彼は、心のどこかで父と自分を比べている?
そろそろスザクの過去も分かるっぽいし、黒いスザクが出て来るんだろーなー。

マオが指定した場所は、クロヴィスランド(何だかなあ、このネーミング)と言う所で。
C.Cを迎えに来たというマオだけど、彼女はマオを拒絶して、撃とうとした!?
でも彼女は撃てずに、逆にマオに手足を撃たれて、動けなくさせられてしまう。
しかしマオは、本気でヤバくないかな・・・バラバラにして飛行機に持ち込むって何だよ!?

そのときルルが、映像で乱入してきたよ。
C.Cの本名を知っていると言い、マオに揺さぶりをかけるルルで。
マオは根が子供だし、少し揺さぶりをかけたら落ちたな(苦笑)
しかも、そこにルルの差し金の警察が――しかもルルが警察の格好をしてる!?
どうやら、さっきの映像は録画だったらしい。
マオの答えは、予想しやすかったそうで・・・本当わかりやすいヤツぽいよな。

マオがルルの正体を喋ろうとした時、警察の銃撃が。
あらかじめギアスの力で、マオが喋ろうとした時に殺すようにしたんだな。
C.Cは、マオを殺したく無かったようだが・・・あれで生きてられるのか?
でもマオが、何だかんだと絡みそうな雰囲気だし。

6歳で力を手に入れて、ずっとC.Cと一緒だったら、そりゃ彼女に依存もするわな。
でもアレは、ちょっと行き過ぎな気はするけど。

ギアスを使いこなし、契約を果たして見せる――と、ルルC.Cに言う。
それは、ルルから彼女に対しての、契約だとか。
ルルとC.Cの関係は、一歩前進かな・・・個人的には、ルルCは結構好きです(笑)

次回の予告は、余り画が無かったね?
サブタイ見たら、やっぱりナナリーが狙われそうな感じだけど。




http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/4966544.html
関連記事




From なぎさ美緒
彩音さまこんばんわ~♪
いつもTBでお世話になっております黒衣の貴婦人~のなぎさ美緒です。

今回も全力で面白かったですね!!
それにまたヴレッタとか伏線たっぷりで、ますます目が離せません(><)

来週はナナリーが主役なんでしょうか?
これもまた楽しみですね(^^)
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
こんばんわです♪
本当、今回も面白かったですね!
しかし何か、予告が予告になってない気がするんですが・・・うーん。

噂では、2クールやった後で休んで、秋から残り2クールだそうですが。
そうなると現時点でのラスボスは、コーネリアのまま?
でも公式サイトには、シュナイゼルやラクシャータの声優出てましたけど。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメコードギアス反逆のルルーシュ23話が放送され、早1週間以上。感想を更新する労力がなくスキップしていた分を埋めます。15話。るる15。そうかー、孤独から立ち上がるのが王の器、とな。…こないだ北方水滸伝の話を久々にしてたか
[2007-04-11 01:19] kasumidokiの日記
 自分の正体をシャーリーに知られた可能性があると思ったルルーシュは、彼女の部屋にあった時刻表の「NARITA」という文字にマークがしてあったので、成田に向かった。そこでルルーシュは、シャーリーではなくC.C.が「相手の思考を読む力のギアス」
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 15「喝采のマオ」
「白馬の王子って言って欲しいな、君を迎えに来たんだからさ、ははははっ嬉しいだろ、C.C.」 by マオ脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:山田徹 作画監督:向山祐治・佐久間健
[2007-01-30 00:34] AGAS~アーガス~
           stage15「喝采のマオ」   ちょwwwwマオ死んじゃったよー!   ヴィレッタ姉やんオパーイだよ! そんな感じの第15話。(;゚∀゚)=3 さてさて、他にもギアス能力者がいることは想定内だったと 言うルルだが・・・やはり....
[2007-01-28 22:05] ミルクレモンティー
コードギアス 反逆のルルーシュ 2価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-02-23 1巻はみんな全力で買っているみたいだね~(^ω
[2007-01-28 19:36] マンガGET
 シャーリーさん普通に通学ですか、じゃぁあんなことしたのはいくらなんでもまずいんじゃないだろうか・あ、コードギアスです。 なんつーかマオもあっさり片付き杉。「大阪で痛くなって、京都で治った」という薬のコマーシャルを思い出すほどにすばやい退場でございます..
「C.C.は俺のものなんだよ、マオ!」ギアス対決に決着!? 遂にルルの反撃開始ーっ!!ロイドさんの意外な素性が明らかに!!(笑)感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイ
[2007-01-28 16:14] WONDER TIME
シャーリーが普通に登校してる!他人ごっこって無理ありすぎだよ!記憶をちょっと消しすぎだよ、もうちょっと加減しろよ。妄想感想いきます!
[2007-01-28 12:48] オイラの妄想感想日記
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ぇ、「喝采のマオ」ってこんな話しなんですかwえーっと、ヴィレッタ姐さんがやってくれましたね。超サービスです!!「脱がすのは目を瞑ってもできたけど、着せるのは・・・」ってバンザイ扇!
この世界には善意から生まれる悪意がある悪意から生まれる善意があるルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか?裁きは世界の必然なのか?ギアス、この人ならざる力を使う者は否応な
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄< 残念ながら、シャーリーはボッシュートです。  \_____    ⌒ ⌒ ⌒   _⌒ ⌒ ⌒__  /:::::Λ_Λ:::::::::::::::/ /::::::(∩;´Д`)∩ ::::://:::::::(     /::::/
[2007-01-28 02:25] 私の生きる道は…
「喝采のマオ」相手の思考を読むギアスを持つマオ。その能力の範囲は集中すれば500m先の思考を読んだり、深層心理を読むこともできるらしい。「深層心理」って言葉はOPを歌ってる人たち意識したものですかね~?雷音の歌詞に出てきたし。そんな気を使う必
[2007-01-28 00:00] Hysteric Moon
シャーリーの行く末が気になります。このまままったく出てこないなんて展開も考えられますが、それはちょっとかわいそうですし。
[2007-01-27 23:53] 礎 -ishizue-
前回の挿入歌は黒石ひとみの「Masquerade」って曲なんだね♪気に入った!!hitomiってゆーから勘違いしちゃったけど(ノ∀`)
 双眸のギアスの持ち主マオ。前話ではシャーリーを、そしてルルーシュを追い詰めてみたものの、今回ではメッキが完全に剥がれてしまった観が。 出だしで人々の心の声が有無を言わさず流れ込んでくる現状。当然自分に
[2007-01-27 23:23] 根無草の徒然草
あのハチの巣状態じゃー生きてないよね、と思うのですが…。ギアスの力を持ってるといっても生身の人間でしょう?C.C.のように不死身ではないはず。でも次回のタイトルを見ると、どうみてもマオの仕業のようだしな。{/kaeru_shock2/}どうなんでしょう…。 ギアス。この人な
[2007-01-27 23:04] 橘の部屋
「お前、バカか?」
[2007-01-27 22:18] tune the rainbow
第15話 『喝采のマオ』思考を読んだマオは自分の大事なものを狙ってくると予想し、家に隠しカメラを仕込んだルルーシュ。 Gのカメラはナナリー用ですか…。さすがシスコン皇子…。マオに関しては別行動を取ると決めたC.C.は生徒会などの部室がある棟に寝泊
[2007-01-27 21:37] anGels eGG
「乳丸出しやん!!!」
[2007-01-27 21:12] 白狼PunkRockerS
ゼロの事をマオに知られたルルはマオを探すが、なかなか捕まらない マオの狙いはC.C.、C.C.はルルの下を去り一人で探し始める マオから電話で呼び出されたC.C.、マオを倒す気でいたのだが逆にやられてしまう ルルは巧みな作戦で注意をそらしマオに近付き決着をつける マオ
[2007-01-27 18:16] フカヒレ家
マオがバラバラ殺人を!!…ってやらないけどねぇ。当たり前だけど。この時期にその話題をやるのはすごいよな。マオが完全に壊れてしまってることをわかりやすく表現するには良かったかもしれないけどちょっとあせった。
[2007-01-27 17:13] 蒼碧白闇
わ~はっはっはァ!ざまーぁみろー!!と、どこぞのマスターアジア風に、ご近所への迷惑も顧みずに歓喜の叫びを上げつつ、件のシーンを何度も再生して恨みを晴らした私は、どんだけ性根が腐っているんでしょうな。
[2007-01-27 16:34] BLOG不眠飛行
「あの~、あなたもご家族を亡くされたのですか?」シャーーリィイイィィ!!(´Д⊂。・゚・(ノД`)・゚・。ネト落ちしてる間にまさかこんな事になってるなんてっ!!先週書き逃してしまったので14話、1
[2007-01-27 16:09] LIV-徒然なるままに
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」もうひとりの契約者、成れの果て…
[2007-01-27 15:29] 恋華(れんか)
ヴ ィ レ ッ タ 好 き で よ か っ た !           おっぱい!       おっぱい! おっぱい!    おっぱい おっぱい! おっぱい!  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい! 
あらすじ:ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るために再びマオと会うことを決意したのだ。指示され向かった遊園地で、マオに
ちわっす! 先日偶然某所で、「解読不能」の歌詞をみまして・・・ 「解読不能」と確かめて聞いてみたいですよ・・・・ なるほど、それっぽく聞こえる(ェ って、ことでしたが、肝心の歌詞を見直してみると・・・
ルルの華麗な逆襲!!そしてC.C.とルルーシュが真の意味での契約を・・
[2007-01-27 11:56] アバトーンの理想郷
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 15 『喝采 の マオ』 へんな考え起こすな ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出した C.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るた
[2007-01-27 11:52] ZEROのごとく!
11年前にCCと契約したマオ。孤児でありまだ子供でありCC以外の何者も持たなかったマオが彼女に執着するのは当然。が、しかし一体何の為に出てきたのかわからん!あと、シュナイゼル兄様って前にも名前は出た
[2007-01-27 10:24] 日々是「紫」
シャシャシャシャシャシャーリー!!!!?
[2007-01-27 09:37] bkw floor
おめでとう!さようなら…( ´∀`)/~~マオ
[2007-01-27 09:36] 反逆者を追え!
「ボクって、相手の心が読めちゃうんだよね・・」「半径500メートル以内の相手なら、深層心理までをもね・・」「ボクの力は、無限大なのさ・・制約なんて関係無い・・」「ルルーシュなんかに、C.C.は渡さないよ・・」「C.C.は、ボクだけのC.C.なんだ!」...
 予約していたコードギアスのDVD〓巻を購入。 買った某DVDショップの店頭にはプロモ映像を流しながら、これでもかってぐらいの商品の陳列をブチかまし、ルルーシュ祭りは最高潮だwww シリーズ予約してるアニメのDVDはコードギアスを入れて4本目。3本中、2
[2007-01-27 09:13] アミューズエイド
「喝采のマオ」ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルー
[2007-01-27 08:34] 徒然日記
クロヴィスランド、行ってみたいです
 この世界には善意から生まれる悪意がある。 悪意から生まれる善意がある。 ルルーシュが起こした行動は、果たしてどのように受け止められるべきものなのか。 裁きは世界の必然なのか。 ギアス。 この人ならざる力を使う者は否応なく心に孤独を作り出....
[2007-01-27 07:03] 月の静寂、星の歌
[[attached(2)]]マオの弱点?・ギアスの力のオフができないため、常に周囲の心の声が聞こえてしまう。・最大500m先まで能力が使える。逆にいうと、500m以上離れていれば心を読まれることはない。久しぶりにルルがナナリーと一緒に過ごしてます。喜ぶナナリーが可愛いです
[2007-01-27 06:47] リリカルマジカル
まさか早くも退場…(゚Д゚≡゚Д゚)!?新OPも3週目。相変わらず何て歌ってるか分からないんですが、曲を好きになりかけてる、かも…?w嫉妬に狂ったマオが怖かったー…(((( ;゜Д゜)))※ネタバレあり
C.C.が友人で。母親で。恋人で。 女の全てで。人間の全てで。 それがマオの世界で。 それがマオの全て。 C.C.が来なければルルーシュの正体をバラす、と言われたC.C.は マオの仲間になるとルルーシュに偽りを告げてマオの元に向かう。 携帯に残ったメモでそれを知ったル
ロイドさん、伯爵閣下かよっ!!Σ(゚Д゚)!! 今話一番のサプライズですよ。いや、今回もサプライズいっぱいでしたけどね。私的ファーストインパクトNO.1はコレ。
[2007-01-27 03:30] 中濃甘口
HAE-ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!マオ退場!!!!!!!!!!まさか2話で退場するとは!最後の方は凄い猟奇的な奴になっちゃってたしf^^;今回はルルーシュとC.C.が絆を深めると同時にルルーシュの悩みが一旦の解決を見せた....
[2007-01-27 03:09] 積極的に楽しむ心
第15話「喝采 の マオ」突然ですが、このたび晶 様の推挙により『ギルを愛でる会』会長に就任いたしました玲蘭です。晶様にも申し上げましたが、突然会長の座を得たからって何も後ろめたいことはしてませんよ!賄賂だって一切いただいてませんしねっ!!!・
[2007-01-27 03:02] 孤狼Nachtwanderung
今回も素晴らしく衝撃的だったコードギアス。重要キャラかと思われたマオも、名乗りを上げて以降、第2話目にして即退場となってしまいました。マオにとって最期の舞台となったのは、人気の無い閉園後のクロヴィ
[2007-01-27 02:27] のほほんホビー
コードギアスの感想です。さてさて、今回はマオとルルーシュのC.C争奪戦決着編でした。 人の心が読めるマオと、きっと考えないと動けない超頭脳派ルルーシュの対決。 効かないギアスを使っても、C.Cを必死で引
[2007-01-27 01:49] 福音を告げる場所
コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。
契約だ。今度は俺からお前への――。 マオとルルーシュ―― 過去と現在、ギアスを与えれた二人。 増していくギアスの力に抗しえなかったものと運命に抗うもの…。 二人にギアスを与えたCCの選択は――。 スピーディな展開にあ然(?) 惜しげもなくなんでも使い捨てていき
[2007-01-27 01:31] SERA@らくblog
今回はマオと対決です。マオのギアスにどう立ち向かうのかが見物ですね。そして、シャーリーはどうなっちゃうのでしょうか?
[2007-01-27 01:22] らび庵
C.C.曰く、マオは11年前の契約者。彼女にゾッコン(死語)だそうだ。ギアスの内容は宣言どおり、思考を読み取ること。その気になれば深層心理も読み取れる。回数制限なし 射程距離も...
マオ…キミなんてことしようとするんですか!!そこまでイっちゃってる人だと思わなかったよっ{%naku_a%}ぅぅ
[2007-01-27 00:27] オタオタ雑貨店
『ギアス』この、人ならざる力を使うのものは、否応なく心に孤独を作り出し、善意と悪意の狭間に落ち込んでいく・・・・・されど、もし、そこから立ち上がるものがいるとするならば、それは、その者は確かなる王の器を手にしているのだろう--------------伸ばした手がすっ..
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2007-01-26 23:35] King Of ヘタレ日記
マオ・・・(;´∀`)
[2007-01-26 22:19] Ηаpу☆Μаtё
サブタイトル「喝采のマオ」  マオを倒すべく思索するルルーシュ。  そんな中、マオに呼び出されたC.C.は彼の元に戻ることを決意し、ルルーシュに別れを告げる。
マオ、哀れなり
[2007-01-26 19:48] Hiroy's Blog
 マオとの契約は11年前ですか。ブリタニアが日本に攻め込む前ですね。場所が中国? C.C.の目的は一体なんなんでしょうね。
コードギアス反撃のルルーシュのエンディングテーマである勇侠青春謳が自分の度つぼにはまったのでひとつのブログを立ち上げてみました。ぜひ拝見していってください。
[2007-01-26 19:38] 勇侠青春謳にはまった
ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るために再びマオと会うことを決
―― 使う内にギアスはその力を増していく…克服出来ないものは自らの力そのものに飲み込まれていく ――
[2007-01-26 18:31] 日々の徒然言
【公式】……って色々話の展開早
[2007-01-26 18:16] 48億の個人的な妄想
何故モザイクカケラの発売日は2月の下旬なのか。
[2007-01-26 18:16] 天国と地獄と雑文
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想いきます。
[2007-01-26 18:11] ハピゆき日記
「喝采のマオ」マオって不幸だな……。前回気になっていた記憶を失ったシャーリーをどう扱うか、ですが、喧嘩して知らない振りされてるって、かなり苦しい言い訳でした。今のところ説明した相手はミレイさ
[2007-01-26 17:43] ラブアニメ。
『喝采のマオ』ヴィレッタの乳首はピンク色♪でもオレの乳首はもっとピンク色♪ある意味ショッキング! ピンク色♪扇の乳首は恋の色♪ チクヴィレッタと呼ばないで♪呼ぶならカレンも乳首カレン♪あれ? 乳首レッ
[2007-01-26 16:44] ACGギリギリ雑記
EPISODE015 『喝采のマオ』   C2俺はこっちの机を調べるからそっちのタンスを頼む ルルーシュ私にこんな所を任せるとなんて・・・・・・フッ なるほど 確かにこれは童○坊やに刺激が強すぎるのかな? なんだと! ふん! そんな物を繁々と見つめるな それにどう
マオの攻撃をなんとか回避出来たルル。帰りの電車でC.C.を詰問します。マオの能力500Mの射程範囲、回数制限なし、集中すれば深層心理も読むことが出来る。弱点は、能力をオフに出来ないことC.C.も狙い
先週、苦汁を舐めさせられたもう一人のギアス使い・マオと決着の行方。 そして、ヴィ...
[2007-01-26 14:54] Todasoft Blog
銃弾と血痕の主の行方、僅かな手がかりを元にシャーリーの元へ向かうルルーシュ。マオに操られ罪の意識から死を選ぼうとするシャーリー。そんな彼女に対しルルーシュが選んだ選択肢は彼女の辛い記憶を奪うことだった・・・感想参ります。
[2007-01-26 13:58] ミナモノカガミ
コードギアス 反逆のルルーシュ 2『コードギアス 反逆のルルーシュ』#14「喝采のマオ」VSマオな話。行き過ぎた愛ってなところか。狂ってる。でも、一歩間違えばルルもマオみたいになるってことか。大きすぎる力に飲み込まれる。マオは王としての器じゃな....
なんかこのアニメは毎回伝説作ってないか!?扇~~!! 責任取れよ~~ww第13話の名シーン、3位にルルーシュのシャワーシーンww みんな好きだね~♪今回の10文字作文。【エロスはほどほどにな】ではでは今
[2007-01-26 13:37] ラピスラズリに願いを
ルルーシュ「どうしても、あの男の事が忘れられないのか?」C.C.「うん・・・」ルルーシュ「このピザっ子がっ!!」C.C.「さよなら、ルルーシュ」ルルーシュ「僕にはもう、君しか居ない。今夜、
[2007-01-26 12:40] 悪魔探検紀行夢浪漫
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
先日親戚から海の幸がドカッ!と届きました。その親戚、薬局チェーンを営んでいるので、惜しげもなく大金・・・いや、糧をばらまいてくれる。特にこの時期は・・・●●対策もあるのでしょうかね~(笑。いつも色々と大量に送ってきてくれるのですが、今回はどうしても食べら
[2007-01-26 11:40] 孤狼Nachtwanderung
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★★(10段階評価)シャーリーを失った心の傷が疼くのか、一見、いつもの様子でC.C.さんにマオの事を聞きだしているようですが、苛立ちは隠しきれません。ルルーシュと違って何の制約もな....
[2007-01-26 11:15] 月の砂漠のあしあと
コードギアス反逆のルルーシュの第15話を見ました。Stage15 喝采のマオ『この世界には善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある。ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか。裁きは世界の必然なのか。ギアス、この人な...
[2007-01-26 10:14] MAGI☆の日記
今回の肝腎は、断片的に回想された11年前のC.C.とマオとの関係性と、現在のC.C.とルルーシュの関係性との対比だと思われます。  C.C.は恐らく、孤児だったマオに力を与え、「自分」の「願い」というものを叶え
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
11 << * 2019-12 * >> 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト