管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

おとぎ銃士赤ずきん 30話「ヴィーゼ村の思い出」 

赤ずきん達が辿り着いた、廃墟となった村。
そこはヴィーゼ村といって、赤ずきんが生まれた村だそうで。
しかし赤ずきんは、何だか無理してるみたい?

その夜、赤ずきんは一人で丘の方へ。
実は草太も付いて来てて、赤ずきんの過去を聞くことに。
丘に植えられた植物は、赤ずきんの両親と、カインという少年、そして彼の母親の分だそうで。

カインとは、赤ずきんと仲の良かった、幼馴染のような少年だそうで。
ずっきゅーんって、カインが最初に言ってたのね~。
しかし3歳の赤ずきんってば、可愛いなあ♪

しかし11年前、ヴィーゼ村は狼族に襲われてしまった。
なんとか赤ずきんを連れて逃げたカインだけど、赤ずきんの両親とカインの母が居なかった!?
彼らを探しに戻ったカインは、二度と戻って来なかった・・・。

やっぱカイン役は、小林由美子さんか~。
彼女の声は分かりやすいし、聞いただけで分かったよ(笑)
んで、あの人の場合、シャナの真竹みたいな女の子役の方が、珍しいからね。

ヴァルは狼に襲われた翌日、村に居た所を拾われたらしい。
慈愛の王ヴァルハンの名前から、取られたとかで。
小さい頃から一緒だし、そりゃヴァルと赤ずきんは信頼し合ってるはずだよな。

そんなところに、ジェドが襲撃を!
ジェドってば、トンでもない事実を明かしてしまったよ・・・ジェドが、村を襲った犯人だったなんて。
その理由が、カインを消す為だった――カインは、ジェドの弟だったから。
しかもヴァルの正体が、カインだった!?
つまり、ヴァル(カイン)さえ居なければ、平穏に暮らせてたわけで・・・赤ずきんとヴァルの、信頼が崩れる!?
ああもう本当にジェド様は、爆弾投下して行っちゃったわよ。

次回は、ヴァル(カイン)サイドの過去話か?
まあヴァルとジェドの伏線も片付けそうだし、そろそろジェド様も退場ですかね?
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
彩音で、村っぽいblogしたいなぁ。
ここに廃墟がblogしたかったの♪
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



脚本:広田光毅 絵コンテ:石山タカ明 演出:北川正人 作画監督:武内啓気付けばもう30話なんですね、3クールだから残り9話か。
[2007-02-03 00:57] AGAS~アーガス~
久々に~赤ずきんの感想~。毎週律儀に見ています。今週はついに赤ずきん&ヴァルの過去に触れます!待ってました!ブログで発散せざるをえない萌えと燃えの衝動が湧き上がった!前半はヌルかったのですが、過去
[2007-01-31 23:37] Anclo★Blog
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。