管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 10巻 

あー、やっと書けたよ感想。
BLEACH新刊と一緒に買ってたのに、なかなか感想書けなくてね~。
そういやアイシの新刊も、まだ買ってないじゃん自分(汗)

しかしD.Gray-manも10巻ですか・・・ていうか、神田祭の巻ですな(笑)
そういや表紙は、これからは複数キャラで行くみたいだね。
8巻までのも良かったけど、こういう表紙も好きだよ。

4088743180D.Gray-man Vol.10 (10)
星野 桂
集英社 2007-02-02

by G-Tools


んじゃあ、10巻感想行きますね♪
しかしアレンが、どんどん黒い子になってるよ~。
せっかく再会した神田とも、思いっきりケンカしちゃってるしさ。

江戸での伯爵との戦いは、熾烈なもので。
そんな中で、イノセンスに“ハート”疑惑があるリナリーが、伯爵に狙われちゃった!
でも間一髪で、復活したアレン来たーー!
本当にアレン君は、良い所で来るんだからさ♪

しかし伯爵によって江戸は半壊したうえ、アレン達も大ダメージを負ってしまう。
まあアレン以外のクロス班は、エシとの戦いでのダメージを癒せないまま。ここに来ちゃったからね。
んで、なんとかティエドールたちと共に逃げるクロス班で。

ティエドールの見解では、クロスや改造アクマの筋書きに、アレン達は利用された?
やっぱりクロス=マリアンという人は、考えが読めない人だよね。
しかしエクソシストが、クロスやへブラスカ達を含めても9人しか居ないなんて・・・伯爵の勢力は拡大しまくってるわな。

そんなとき伯爵の力で、ミランダ&ブックマン以外のクロス班+神田が、箱舟に引き込まれてしまう。
しかも箱舟は、もうすぐ崩壊するらしい・・・ただ脱出する扉だけなら、ロードちゃんの能力で作れると、ティキぽんが助言。
かくして脱出するために、ノアと戦うことになったアレン達だったと。

まずは神田vsスキンだが、ここは今まで出てなかった鬱憤を晴らすかのごとく、神田が活躍♪
スキンも強敵だったけど、命を吸うという“三幻式”の攻撃で、何とか撃破!
でも、神田も死んじゃった!?
はっきり神田が死んだ描写は無いワケで――実は生きてて、最後に助けに来て欲しいな・・・。

次の11巻は、いま本誌でやってる、生意気双子ジャスデビの話が続くんだな。
そういやジャスデビって、アニメで出てくるんだろうか?
原作での正式登場は遅かったから、意外とオリジナル話で出してもいいかも。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。