管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

おとぎ銃士赤ずきん 31話「ふたりの絆」 

ジェドが真実を明かしたおかげで、赤ずきんとヴァルの間には重い空気が。
ランダージョがナイトメアリアンで襲ってきても、赤ずきんが一人で突っ走って倒しちゃうし。
このままでは、三銃士の結束もボロボロになってしまう・・・。

今まで何も言わなかったヴァルだが、不意に草太に過去話を。
ヴァル――カインは、狼族の先王ヴァルハンと人間の女性との間に生まれた、つまりハーフだったわけね。
それが許せなかったジェドは、カインと母親を消そうと狙っていたと。

ヴィーゼ村が襲われて以来、人の姿には、なれなくなったらしいヴァル。
もし今、また人型になれたら、きっと檜山ボイスのカッコイイ奴になるんだろーな(笑)
カインの言葉を守り、笑顔を忘れなかった赤ずきんは、健気だなあ・・・両親が死んだっていうのに。

ひとりでジェドと戦いに、行ってしまったヴァル。
それに気付いた赤ずきんは、迷いを吹っ切って、ヴァルを助けに行くんだね。
吹っ切れた赤ずきんは、ヴァルとの最高のコンビネーションを見せてるね♪
そしてプリンセスモードの一撃で、ジェドを撃破!
でも谷底へ突き落としたのなら、まだ生きてる可能性も無くはないけど?

やっぱりヴァルは、人の姿になれないままなんだな。
まあヴァルはヴァルなんだし、それでイイよね(をい)
次回は何だか、ブレーメン遊撃隊に死亡フラグが・・・うーむ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。