管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ネギま!? #19「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」 by和美 

おお、またOPが変わってる♪
今回はスカキャラバージョン⇒通常画のフルカラーですか・・・しかも1番と2番、両方とも使ってるし。
ちなみに歌い手は、前回ED担当3人(松岡由貴・門脇舞以・渡辺明乃)ですな。

さて本編は――いきなりエヴァと茶々丸以外のメンバーが、スカモードになっちゃった!
スカキャラは中身も子供のようで、思いっきり振り回されるネギだったり。
大事な杖まで折られちゃって、可哀相なネギ先生ですよ。
まあモツとシチミも、かなり弄られてるけどね(笑)

勝手に廊下に行ったネカネ姉ちゃんは、まだ立ってたのね。
いつまでって・・・そんなの知らないよ(苦笑)

眉毛のあるコアラがあると幸せに・・・というのを信じて、せっちゃんは木乃香に落書きを。
しかし失敗ばかりで、思いっきり変な顔に(笑)
ゆえゆえや本屋ちゃんも、ネギにおねだりして、可愛いなあ。
そして、いいんちょ&まき絵は、モツとリアルなオママゴトですか?

色々あったけど、夕方には無事に元に戻れた一同で。
まあ、コレはコレで良いとは思うけど、ストーリーが進まないな~。
けっきょく最後は、どうやってオチつけるんだ?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 もし、ある日突然クラス全員がスカになってしまったら……そんなお話。
[2007-02-27 01:11] 移り気な実況民の日々
さて、今週はマガジン本誌の原作がお休みなので、アニメの方のネギま!?の感想のみ。
[2007-02-11 09:57] けいちゃん
 2月7日放送分。珍しく当日に視聴。ちなみに、本日は能登麻美子さんの誕生日。おめでとうございます。 さて、「1000%BOX」を開けた。基本的に「1000%SPRKING」と「A-LI-YA」、それに“センスパ”のリミックスヴァージョンが入っているだけで、
[2007-02-11 00:03] 銀河後悔日誌
ネギま!?第19話。もはやストーリーは見るに耐えないほどのグダグダさですが、スカキャラが可愛かったので今回はなかなか良かったかなと思いました。まあいつまでもどうにもならないことにいちいち苛立っても仕方ないわけですしねえ。こういうアニメと割り切って観れ
[2007-02-10 23:22] アニメ探索小隊
ネギま!? 第19話『「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by 和美』(2007年02月07日 テレビ東京 17:30~、02月09日 BSジャパン 18:00~)以下に感想やあらすじ等を記述。ネタバレがあるかもです。注意。・面白かったですね。素晴らしい
[2007-02-10 13:21] the four seasons
なんとクラスメート全員が・・・・・・・・・・・・・・今回はかなり面白かったです。ネタバレ注意!!
[2007-02-09 20:58] Infinity Life
博士「儂も童心に返ってスカート捲りを・・・」助手「絶対に街中ではやるなよ・・・」
[2007-02-09 18:25] 電撃JAP
神OP\(^o^)/ハジマタ
[2007-02-09 00:37] アバトーンの理想郷
■ネギま!?■
[2007-02-09 00:11] King Of ヘタレ日記
OPがスカバージョンで驚いてたらそのまま2コーラス目に続いた。いろんなバージョンがあるなぁ。カードのタイプが3タイプあるのに生徒は31人いるし消化スピードはそんなに速くないしどうするのかと思ったらわざわざ
[2007-02-08 21:01] 蒼碧白闇
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ今回は、スカカードのオンパレードやOPが変わったなど、今回のネギま!?は、見所満載です。詳細:ネギま!? 第19話のスカカードなアイキャッ
[2007-02-08 20:29] ネギズ
スカしましくり。スカカード(SDキャラ)版OPキタワァ─―――(n‘∀‘)η─―――!!ボイスは、茶々丸、葉加瀬、エヴァ(渡辺明乃、門脇舞以、松岡由貴)アバンタイトルを削って、1番2番と連続。OPだけで3分は使った。
[2007-02-08 17:11] アクリアン
ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。 童心に返えんなくても遊ぶけどねー」by和美
[2007-02-08 12:06] 恋華(れんか)
ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド生徒達が突然スカカードへと変身する事態が発生。原因は全くもって不明。そして、姿だけでなく精神年齢まで子供に戻ってしまった生徒達にネギは振り回されることになるのだが....
開始0秒でサプライズ発生!((((;゜д ゜))ガクガクブルブルいきなりスカカードver.と思ったらロングバーションww テロップが無いな~と思ったら・・・スタッフ恐ろしい。というわけで今回のネギま!?はここま
[2007-02-08 01:58] ラピスラズリに願いを
なんかオープニングが可愛らしくなってる!と思ったら。 2番も流れたよwwwwwこ...
[2007-02-08 01:20] Todasoft Blog
ネギま!?19話早速OPから始まってるけどスカキャラバージョンなのねというかフルバージョン!?授業するのか、教室そのままだし?ネカネさんは暴走気味か…全員のスカキャラをフォローか精神年齢が幼くなる
[2007-02-07 23:22] 流れに身をまかせて
[[attached(2)]]OPがwww全員スカでくるとは予想してませんでした。しかも、ちゃんと2番まであるし。[[attached(3)]]ネカネさんの制服姿は似合いすぎです^^[[attached(4)]]OPどおりに突然、全員がスカキャラに。いや、もう何が何だかわかんないです(^^;話が全然進ま
[2007-02-07 22:47] リリカルマジカル
      「童心に返って遊ぶっていいよねー。       童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美      スカバージョンOP  キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!  何かカワイイゾー(*´Д`)ハァハァとか思ってたら・・・、 ....
[2007-02-07 22:39] ミルクレモンティー
黒薔薇男爵の正体はひとまずさておき、パートナー全員がスカキャラ化。皆スカキャラ化で可愛かっただけでも満足ですよ。幼児化して無邪気に遊ぶ様も微笑ましかったですし、最近の中では楽しさ最高ランクでした。なんだか何も無いとか何とかでどんどん評判悪くなって....
[2007-02-07 21:58] パズライズ日記
スカキャラ・ぱらだいす!? ネギと仮契約してる全員がスカカード・モードに変身(笑) どうレビューしろと?(^^; OPもスカキャラバージョン! さらに通常キャラで2番も! フルバージョンOPって初めてみたよ…サービスなのか、販促なのか?
[2007-02-07 21:27] SERA@らくblog
OPの曲が変わってたり、長かったり、絵が変わってたりまぁ色々変わってきてはいるんですが、この一言だけは変わらない今回の話って必要だったんですか~!??????内容どころか、記事にすることすらなかった故に
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。