管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

おとぎ銃士赤ずきん 32話「ブレーメンよ永遠に」 

名古屋から帰ってきて、やっと赤ずきんと地獄少女を見ましたよ(笑)
今回は軽く感想書くか・・・うー。

ある野外劇場で、バンドの練習をするブレーメン遊撃隊。
そこにハーメルンやら赤ずきん達やらが来て、けっきょく逃げちゃうランダージョ達だったと。
何か音楽については、ハーメルンとランダージョは気が合うような感じするけど。
ラストのやりとりにしても、音楽好きな2人だから、敵同士じゃなかったら普通にセッションしてそうだし。

あとハーメルン×りんごのフラグ、立ちそうな気もする。
まあマジでニブい草太よりは、ハーメルンの方が、りんごは幸せだと思うけど。

ナイトメアリアンとは、魔族を基にして作る怪物だったのか。
そして魔族がナイトメアリアンに適合しないと、拒絶反応が出て消えてしまうのね・・・何だか重いな。

失敗続きのランダージョの為に、自分からナイトメアリアンになった、ブレーメンメンバー。
それに気付き、彼らの思いを汲み取って、何を言われようと勝とうとするランダージョだったり。

でもブレーメン3人はナイトメアリアン不適合者だったので、拒絶反応が!
何とかブレーメン3人を助けた、赤ずきん達だったけれど、彼らのブレーメンとしての記憶は消えていた・・・。
ランダージョと一緒だった記憶を失くした3人は、普通の魔族となり、それぞれの家へ戻っていった。
サンドリヨンのところに居るより、そのほうが3人にとって幸せなのかも?

次回サブタイは【仲間のしるし】だけど、グレ子さん仲間入り来る?
しかし予告見た感じじゃ、やっぱり赤ずきん達と戦うようだけど?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。