管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

ネギま!? #20「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月 

どうやら魔法世界の磁場が乱れ始めて、闇が動き出したらしい。
しかしタカミチってば、世界珍味ーメンって・・・マズいのが分かりきってる気がするけど(苦笑)

頭痛で寝込んでるエヴァを、見舞いに行くと、エヴァが巨大化!?
これも闇の影響なのか・・・とか何とか思ってると、エヴァは学校の方へ行っちゃったよ。
そのころ学校では――黒バラ男爵の服を着て、男爵になりきってる明日菜で(笑)
ネギの説得は役に立たなくて、そのまま進んでいくエヴァ。
潰されようとした時に、明日菜が助けてくれたよ~。

タカミチってば、珍味ーメンでダウンしちゃってるし(笑)
そのスープ飲んだネカネ姉ちゃんも、やっぱりダウンしちゃうのね。
エヴァは習慣で学校に来て、いつものように屋上で寝ちゃって。
巨大化したうえで寝てるから、学校が壊れちゃう!?

学校を壊さない為に、みんなの知恵を借りようと会議するけど、あまり良い考えは出てこないね。
朝倉さんが、魔法は役に立たないのか聞いてたけど、ネギ魔法では無理らしい。
ネカネ姉ちゃんもタカミチも、思いっきりダウン中だもんなー。

自分のアーマーカードなら分かるかも、って本屋ちゃんの意見で、契約発動するネギ
出たのは都合よく(をい)アーマーカードで――エヴァの戻し方は分かったけど、けっきょく放置しとけって事ですか。

学校の崩壊は時間の問題か、という時に、笛の音が鳴り響き。
その音に釣られて、エヴァは何処かへ行ってしまって、学校の崩壊は防ぐ事が出来たよ。
しかし今回の事件は、やっぱり闇の所為なんだろうか?
・・・そして、エヴァは巨大化したこと覚えてない感じですな(苦笑)

次回のサブタイ担当は、タカミチとカモ君ですか。
あれ?そういや3-Aメンバーは、ひととおりサブタイ担当したっけ?
結構1話分のサブタイで、2~3人まとめて使ってたしね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 久しぶりにサブタイトルが収まった。
[2007-02-27 02:43] 移り気な実況民の日々
■ネギま!?■
[2007-02-16 21:18] King Of ヘタレ日記
ネギま!?第20話。今回はエヴァ急激成長の巻。あらあらエヴァちゃんたら大きくなって(笑)。相変わらずどーでもいい内容の話だな・・・まあいいんですけどねー。タカミチといいなんか皆のネジが外れちゃっているような気がします。では第20話「大きいと大味だって
[2007-02-16 01:31] アニメ探索小隊
エヴァが巨大化。でも何か物語的なことに関係あったかというと特になし。ひどいな。もうネタをバンバンやれればそれでいいのかもしれない。しかし、どうでもいいが書くことがあまりない。予告のセリフはタカミ
[2007-02-15 19:59] 蒼碧白闇
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞんーまず言っておくけど、あまり面白くないっていうのが実際ですね。
[2007-02-15 18:32] ネギズ
エヴァがでっかくなっちゃった。前回のスカ騒動も含め、闇の影響のせいだ。シリアスなのかギャグなのか、路線めちゃくちゃなのは変わらない。OPは図書館探検部の3人。今までと違う感じのOPだったなぁ。タカ
[2007-02-15 18:07] アクリアン
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月 もう第20話なのに、この内容…
[2007-02-15 12:23] 恋華(れんか)
ネギま!?ドラマCD 第1巻生徒達の変身事件は、闇の影響によるものだった。この世界が不安定になってきている・・・不安気な表情をのぞかせるタカミチ・・・。そんな中、体調がすぐれないとエヴァが寝込んでしまう。そして、それがさらなる大事件の始まりとは誰も知る由も....
ついに、ネギま!?も20話。 もうすぐおわっちゃうのかぁ。速攻で更新。 見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第19話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあ
[2007-02-15 02:53] すぐやめるネギま!blog
「闇が動き出した」タカミチから注意を促されるネギ。 タカミチさん、ラーメン好きに...
[2007-02-15 01:23] Todasoft Blog
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月もう、20話目ですけどなにか?w若干、伏線っぽいモノを見せてきた? 今回の、キティちゃん大暴走のお話しですが、悲しいことに信用を完全に失ったこ
[2007-02-15 00:13] ACGギリギリ雑記
まず、今週も原作の感想から。
[2007-02-14 23:59] けいちゃん
ネギま!?20話今回はエヴァの話?タカミチはラーメンにこだわり過ぎ…エヴァの頭痛が何か関わってくる?って巨大化してるし、暴走開始?黒薔薇男爵の衣装借りたのか…ネギは本物と間違えてるし…タカミチは珍味
[2007-02-14 23:37] 流れに身をまかせて
ネギま!?第20話感想いきます。
[2007-02-14 23:36] ハピゆき日記
   「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月    ああ~あ~!OP戻っちゃった~・・・残念っ!  <20話あらすじ?>    エヴァが大っきくなっちゃったぁ~(笑) 大きくなったエヴァと戯れるネギと愉快な仲間た...
[2007-02-14 23:25] ミルクレモンティー
1週見逃していて、その間に何か変わるかなぁって思ってましたが、何も変わってはいない様子しかもアヴァンで脚本ミスか!?茶々丸「頭痛が痛い」【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
巨大人造人間エヴァ登場!?(違) 今度はエヴァが巨大化…もうどうでもして(^^; 単に巨大エヴァの影絵シーンしたかっただけじゃないのかと… 今回はモツが出ないのですが、実は何かしてるとか? さて闇を操る犯人は誰なのでしょうね。
[2007-02-14 22:20] SERA@らくblog
今回もモツの「いい意味で」が麦人さんによって取られちゃいましたwしかも・・・今回のモツの出番はこれだけww(つд`)グスンというわけで今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャル版大田和寛 (2007/
[2007-02-14 22:08] ラピスラズリに願いを
エヴァンジェリンう゛えぇえっくしょ~~んエヴァでかっ!!先週は全員小さくなったと思ったら今週はエヴァが「でっかくなっちゃった」。(←マギー真司風)確かに魔法世界がおかしくなっているよ
[2007-02-14 22:04] 礎 -ishizue-
[[attached(2)]]佐々木まき絵失格ネタに関してはスルーすることにwもう、みんないい加減飽きてるでしょう(^^;[[attached(3)]]寝る子は育つ・・・ エヴァが大きくなりました。どんなに大きくなろうと私はエヴァが大好きですwくしゃみをするエヴァの顔が可愛かったです
[2007-02-14 21:34] リリカルマジカル
エヴァが巨大化して学校の上でお昼寝開始。またしても唐突過ぎる展開で、なおかつ1話完結型で。微妙に作画が悪い気がしたんですが、それはともかく笑どころが少なかったのが残念でした。タカミチは相変わらずのラーメンバカぶりを発揮中。珍味を取り揃えたラーメ....
[2007-02-14 21:25] パズライズ日記
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月闇の影響で巨大化したエヴァ習慣的に校舎の屋上で昼寝を始めたが、このままでは学校が壊れてしまうという事でなんやかんややってるうちに茶々丸のお
最近、ネギま!?の放送を見て、この記事を書くたびに愚痴を漏らしているような気がしますw作画も相変わらず酷いし・・・・・・肝心のキャラクターも活きてないんですけど!
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2017-05 * >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


