FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

武装錬金 20話「想いと力を込めて」 

決着をつけるために戦う、ブラボーとカズキ
しかし、やっぱりブラボーは強いわな・・・カズキは闇雲に振るっても、勝ち目無いと思うよ。

いっぽう、カズキを探す斗貴子さんと剛太。
斗貴子さんを気遣って、モーターギアで引っ張ってあげる剛太は、やっぱり良いヤツだ♪
そんな二人は爆発を見て、そっちの方向へ向かうわけで。
一瞬の残像から、カズキとブラボーを見た二人は、カズキが戦ってる相手が火渡でない事を知るのね。
斗貴子さん曰く、相手がブラボーなら、まだ勝機は在るかもしれない?
ただ、自分たちが間に合えば――の話だけど。

カズキとブラボーの戦いは、やっぱりカズキが劣勢に立たされていて。
何とかシルバースキンを破る為に、策を考えたカズキだが、それは読まれてた!?
そして腹に、一撃入れられてしまったカズキで――。

カズキを追いつめたブラボーは、シルバースキンリバースを出し、トドメを刺そうとして。
だけど、そこに剛太が割り込んできた・・・てことは、斗貴子さんと剛太が、間に合ったんだね。
シルバースキンは遠隔操作できないから、強引に割り込めば、的には届かない――か。

錬金戦団に戻れるよう口添えしてやる――と、斗貴子さんと剛太に言ってくれるブラボー。
だけど斗貴子さんは、カズキと一緒で無いと戻らないってさ。
シルバースキンを破るために、カズキに自分の核鉄を渡して、ダブル武装錬金で戦えという斗貴子さん
それとヴィクター化のパワーを合わせれば、シルバースキンに勝てる・・・しかし拒絶するカズキで。

ヴィクター化してエネルギードレインをすれば、斗貴子さんや剛太に、命に関わりかねないダメージを与えてしまう。
そうなるのが嫌だから、カズキヴィクター化しないと。

カズキもブラボーも、自分の選んだ行動に悔いはない――激突するものの、やはりシルバースキンで防がれる。
そしてダブルのシルバースキンリバースで、カズキを拘束したブラボー。
ブラボーってば、カズキを殺した後で、自分も死ぬつもりだったの!?
そんな行動が許せないカズキは、シルバースキンリバースを、ムリヤリ振り払っちゃった(汗)
やはりブラボーは強かったが、最後の最後の、思いを込めた一撃が、ブラボーを貫いた!

ブラボーは斗貴子さんに、このままニュートンアップル女学院へ行けと言う。
カズキが自分を超えたと感じたブラボーは、カズキを殺すわけには行かないと感じたのね。
だから一筋の光明でも、賭けてみたいと思ったと。
しかし、そんな所に火渡が来ちゃったよー!

やっぱ次回は、火渡戦だよね?
火渡の武装錬金は、かなり凄まじいよね(笑)
そして全裸・・・うん、あれは戦部と同じくらい変態な気がする。

そういやサブタイ見た感じだと、23話でWJ本誌の話が終わりそうなんだが。
という事は、ファイナルやピリオドの話もやるのかな・・・でも残り3話では、かなり詰め込むんだろうなあ(苦笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメ武装錬金第20回目です。
[2007-03-15 23:59] kasumidokiの日記
博士「美しき師弟愛。゚・つД`)・゚・。」助手「うちとは大違いですねww」
[2007-02-16 23:34] 電撃JAP
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃によってバラバラになったカズキと斗貴子、剛太。そして、斗貴子達は再殺部隊として送り込まれた根来との戦いを余儀なくされる。剛太の奮闘により何とか根来を撃退することに成功すると、斗貴子達はカズキの元へと急ぐ。その...
カズキVSブラボー
[2007-02-16 18:01] Hiroy's Blog
カズキvsブラボーのバトル回想シーンが長かった…。尺の問題ですかねー。この二人のバトルシーンはとにかく派手だった!迫力あったなぁ。テンションはこのままがいいなvカズキを殺し、ビクターを殺した後、部
 越えたなぁ 戦士・カズキ by キャプテンブラボー
[2007-02-16 02:00] 根無草の徒然草
武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★☆(10段階評価)師弟の、互いの全部をぶつけ合う超絶バトル!ちょっと回想が長かったですが、そんなものは何処かへ吹き飛ぶ、全編大迫力のカズキVSブラボーの一騎打ち!ヴィクター化しつつあるカズキはともかく、ブラボー....
[2007-02-16 01:34] 月の砂漠のあしあと
武装錬金第20話感想『キャプテンブラボー!俺はアンタに勝つ!勝って・・・勝ってアンタを死なせはしないっ!』届けっ!届けっ!!!!!!!!届けぇっ!!!!!!!!!!『うおおおおおおおおおおおおおおおおおお届けえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』【想い
[2007-02-16 01:11] えんぴつ日記
第20話 「想いと力を込めて」「キャプテンブラボー」「決着の時だ、武藤カズキ」と。それから、カズキはあの時のことを思い出す。そこで、カズキは武装錬金を発動する。それから、2人の戦いが始まる。その頃、斗貴子と剛太はカズキを探していた。そ
[2007-02-15 23:41] よろず屋おヴィン
「俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない!」
[2007-02-15 23:06] tune the rainbow
俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない――! お互いの信じるものため戦うカズキとブラボー。 勝敗を決するのはその想いの強さ――。 カズキとブラボーの決着の時! アツイ師弟の、アツイ対決です!! 
[2007-02-15 22:52] SERA@らくblog
 #20 想いと力を込めて サブタイに行くまでに回想がちょっち長かったねw カズキVSブラボーが再びあいまみえる。 最早、人智を超えた戦いだwww 剛太がスカイウォーカーで斗貴子さんの手を引っ張って移動してるけど、土煙を出している斗貴子さんの靴の裏って磨
[2007-02-15 21:11] アミューズエイド
以前のカズキとブラボーの戦いもゾクゾクしたものがあったけど、今回のバトルはあの時以上の興奮があったよ!予想は出来ていましたが、気合いの入り具合がハンパじゃなかった。最初の回想シーンがちょっと長す
[2007-02-15 20:40] おもちやさん
[[attached(2)]]回想シーンが3分近くあって、ちょっとびっくりしましたwカズキvsブラボーとにかく熱い!!前回を凌ぐ攻防に画面に釘付けでしたね。間違いなく最高のバトルでした。感想とかそんなのは今回はいらないでしょう(ぇwAパートだけでも満足でした。[[attached(3)]]
[2007-02-15 20:38] リリカルマジカル
今回は、カズキ対ブラボーの想いをかけた戦いの話でした。とにかく丸ごと2人の戦闘に費やして凄かったです。でもあまりに戦闘一辺倒過ぎて頑張りすぎていて語れることが余りありません(笑)。最初、前回のあらすじが長かったときにはどうしようかと思いました。....
[2007-02-15 18:56] パズライズ日記
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「# 想いと力を込めて」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄いバトルに次ぐバトルが展開され...
[2007-02-15 17:03] ビヨビヨ日記帳
「善でも、悪でも、最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない」己の信念をかけて戦うカズキとブラボー!!互いに解っている・・選んだ道に悔いはないと。ブラボーの瞳に燈る青い光それは熱すぎる心が流す涙なのか・・そしてこの戦いの先にカズキは一筋の光明は見出せ..
パピヨンが戦部に勝利しカズキ達の情報を得る中、カズキ達は火渡の攻撃によりバラバラになってしまう。斗貴子と剛太の元に来た根来だったが、剛太に弱点を読まれ敗れ去り、一方カズキの元にはブラボーが現れ・・・感想参ります。
[2007-02-15 12:26] ミナモノカガミ
武装錬金の第20話を見ました。第20話 想いと力を込めて「決着の時だ、武藤カズキ。ここで終わりにする」「ああ。勝って終わりにする」カズキとブラボーは決着を付けるべく戦い始める。斗貴子と剛太はカズキを捜していた。《どこだ?カズキ、どこに…》斗貴子は傷が痛み、...
[2007-02-15 10:12] MAGI☆の日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
06 << * 2020-07 * >> 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト