管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

幸せな未来 

実を言うと私は、終わった作品(アニメにしろ漫画にしろ)の先を妄想することは、余りしないのよね。
そりゃあBL・ノーマル関係なく、いろんなCPを好きになることは、日常茶飯事だけどな(をい)

でも最近、なんか幽白の最終回後のことを考えてたり(笑)
てか幽助×蛍子ちゃんに萌えすぎてて、かなりネット漁ってる私だし。
しかし幽白界では、蔵馬や飛影がらみのCPが多いと思うんだけど(をい)

ああもう珍しく、余り人気のないCPに萌えたなあ、私(遠い目)
でもアニメ94話冒頭の、入魔洞窟での二人の抱擁は萌える・・・確かに不自然かも知れんがな。
以下は、私の変な妄想です(をい)

あの二人の場合、なんとなく“ただの幼馴染”から抜け出すまでが、長いと思う。
恋人関係に、なったらなったで、やっぱり些細なことでケンカしつつも、根はラブラブなんだろーな。
そして結婚して子供ができて、黄泉みたく親馬鹿になる幽ちゃん・・・ての良いよね(笑)

でも人間と魔族だったら、トーゼン蛍子ちゃんの方が先に死ぬよね~。
幽ちゃんは蛍子ちゃんに一途だろうし、彼女しか好きにならないと思うんだよね。
だから寿命が尽きるまでの長い長い時間を、魔界で独り生きるんだろうか。
二人には幸せになってほしいのに、なんか最終的には、不幸になってる気がする・・・あうあう。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


