管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 20話「がんばれエクソシスト様」 

ルーマニアに行ってクロス師匠を探してくるよう、任務を申し付けられたアレン君。
しかしアレンは、本気でクロス師匠が嫌なんだね(苦笑)
てかアニメ版じゃあ、元帥を探して護衛する話は無い・・・んだろうか?
その話が無いまま、クロウリー話に行っちゃったしね~。
ああ、クロちゃんか・・・今のWJ本誌では、彼は凄い事なってるよなあ(遠い目)

ともかく現在に戻って――クロウリーと対峙している、アレンラビで。
彼と戦う二人だけど、けっこう強いですな、コイツって。
大槌小槌の“満”の攻撃を、歯で受け止めちゃってるしね!?
なんとかヤツを捕まえたアレンだったけど、対アクマ武器を噛まれちゃった(汗)
アレンの血を吸ったクロウリーだけど、苦いとか言って逃げちゃったよ。

城に戻ったクロウリーは、また自分が吸血鬼になったことを恐れてる?
人を襲う自分を恐れ、エリアーデを支えに生きてるクロちゃん、か。
原作の話を知ってると、愛し合ってるエリアーデとクロウリーが、可哀相なのよね・・・。

いっぽう、クロウリー討伐隊の様子はと言うと。
村人たちってば、クロウリーに噛まれたアレン吸血鬼になる――と思ってるのね(苦笑)
ラビにしても、自分は気にしてないとか言いながら、思いっきり杭やニンニクを準備してるし。

村長さんは、バケモノ同士の戦いには関われないからと、森で待ってるらしい。
クロウリーはトモカク、アレン達までバケモノ扱いされて・・・虚しく思うアレンとラビですか。

仕事中のはずのコムイさんは、ブックマンと電話してます。
コムイさん達の動きって、元帥の話だったりする?
そして電話切られたコムイさんは、コーヒーが飲みたいとワガママ言って困らせてるし(笑)

城に入ったアレン達は、謎の甘い香りを嗅いで――どうやらアレンは、これを嗅いだ事が在るらしい?
そして気が付いたら、アレンの目の前に不思議な花が!?
この巨大な花は食人花らしく、必死で戦うアレン・・・しかしラビは眠っちゃってるよ~。
そこに現れたエリアーデは、これはクロウリーの大事な花だとか。

目覚めたラビはエリアーデを見て、一目ボレしちゃった!
どうやら彼女が、ラビのタイプだったらしい・・・ストライクだってさ。
しかし原作にあった、ウサギの描写は無いのね。
そんなラビはトモカクとして、自分を“あんなの”呼ばわりしたアレンは、気に食わないようなエリアーデですよ。

アレン達がエクソシストだと気がついたエリアーデは、フランツを花の中に投げ入れた!?
そして花に五芒星(ペンタクル)が浮かんで、爆発しちゃったよ。
その爆発を見て、修道士様が城を破壊していると喜ぶ村人――けど、ブックマンは不安そう?

特製の団服のおかげで、アレンとラビのダメージは、打撲程度に収まったみたい。
二人は城の裏で、犠牲者の墓を見つけた?
偶然墓を壊したことから、地面に五芒星が出てるのを知る二人・・・しかも、全ての墓の地面に五芒星が在るみたい。
さっき、花に五芒星が浮かんだのも、アクマを喰べたからなのか?

そんな二人を、エリアーデが覗いてて――そこで次週へ続く、ですか。
次回は、アレンの左眼復活かな?
あの歯車な左眼は、ちゃんと再現されるんだろうか(苦笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



「ストライク!!」ラビ最高!!
[2007-02-22 22:43] 反逆者を追え!
あれ? 1話飛ばした??? コムイ兄さんの眼鏡が光り、人探しでルーマニア行きを告げられるアレンくん。捜索対象は「師匠」! なんかメチャクチャイヤがっておりますw
[2007-02-22 01:30] 中濃甘口
■D.Gray-man 第20話「がんばれエクソシスト様」          今日ラビ(鈴村)のした事。1、ハンマーでクロウリーを攻撃するも、歯で受け止められる2、悪魔花から出る、眠りを誘う香りでグッスリ。3、エリアーデにメロメロデレデレ4、吐くコイツ...
ストライクラビたんにストライク(*´∀`*)w
[2007-02-21 19:33] *菜那のつぶやき*
がんばれエクソシスト様!がんばれエクソシスト様!エクソシスト様がいれば大丈夫!エクソシスト様万々歳!!吸血鬼が出た~!ぎゃ~!!徹退だ~!!アレンたちは古城に住む吸血鬼・クロウリーと戦う。クロウリーの歯て丈夫なのねアレンの血を吸ったクロウリーは突然苦し..
[2007-02-21 19:22] Sweetパラダイス
D.Gray-man 第20話感想いきます。
[2007-02-21 19:07] ハピゆき日記
本編に触れてるようで触れてない内容逝きます(`・ω・´)ゞビシッ!!w
[2007-02-21 18:08] Ηаpу☆Μаtё
『がんばれエクソシスト様』我輩の噛み合わせは最悪である!(マテ前歯は6本に見えるであるが、実は1本である!・・・自分は何を言っているのである!wwwwwwそんな、アレイスター・クロウリーであります。で。内容
[2007-02-21 18:06] ACGギリギリ雑記
「がんばれエクソシスト様」なに、あんなのに興奮してるんですか!吸血鬼・クロウリーを撃退することになったアレン&ラビですが、クロウリーが本当にアクマでなく吸血鬼だったことからびびりまくりの二人。それ
[2007-02-21 17:42] ラブアニメ。
クロちゃんの涙にこちらもウルウル・・・。「吸血鬼になってしまったである・・・。」ウルウルしながら、ラビの行動には大笑いです!!!この泣き笑いを何とかしてーーー!!!「がんばれエクソシスト様」村人を襲ったクロウリーに攻撃を仕掛けるアレン&ラビ!パワーアッ..
[2007-02-21 07:17] おぼろ二次元日記
クロス師匠を追い求めとある村に立ち寄ったアレン、彼はそこで吸血鬼退治の依頼を頼まれ、ラビと共に吸血鬼の住まう城へ向かうことに。そして目の前に現れた吸血鬼、噂は本当だった!?・・・感想参ります。
[2007-02-21 01:14] ミナモノカガミ
師匠は嫌ぁぁぁっっ――!! やはりクロス師匠関連はアレンには鬼門みたいで。 古城に住むクロウリーは本当に吸血鬼だった!? そしてラビくんは運命の出会いをする(違) ストライクー!! クロウリー編てこんなギャク展開でした?(^^;
[2007-02-21 00:45] SERA@らくblog
「絶交ぉぉぉ~・・・・」
[2007-02-21 00:32] tune the rainbow
「もしかしたら僕達は・・何か大きな勘違いをしてるかもしれない」クロちゃん偏 2話目ですっ!!エリアーデさんに反応りまくりのラビっ!!誘惑されてるラビの反応が面白いよっ!(笑)感想は続きからどうぞっ!!D.Gray
[2007-02-20 23:20] WONDER TIME
第20話「がんばれエクソシスト様」吸血鬼に戻りたくなかった吸血鬼!?甘い香りと共に現れたクロウリーに自警団の一人が餌食に!超速くて超強い吸血鬼に対アクマ武器も効果無し!しかし、僅かな隙をついてモヤシがクロウリーを確保!つっかまえたぁ~♪
[2007-02-20 22:35] 孤狼Nachtwanderung
ラビ、ストライクー!(ノ´∀`*)目がハートのラビたん可愛いvv本気であの子が欲しいです(*´д`*)ハァハァ※ネタバレあり
テレビ版のD.Gray-manを見ました。(以下 「#20 がんばれエクソシスト様」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)番組タイトルがナイ...
[2007-02-20 21:12] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。