管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 21話「クロウリー、襲撃」 

何かイライラしている、エリアーデさん。
クロウリーを城から出すワケには行かない――と、アレン達を殺る気マンマンな彼女です。

今のクロウリーは、城から出ることなく死んでいくのが自分の運命だと、諦めつつあって。
愛するエリアーデと一緒だから、別に寂しくはないわけで。
でも、やっぱ外の世界には、未練が在るのね。

そんな時エリアーデが、エクソシストがクロウリーを退治しに来たと、泣きついてきたよ。
どうやらアレン達が倒した花は、クロウリーの大切な物だったようで。
結局エリアーデに言いくるめられて、彼女の血を吸い戦いに向かうクロウリーだったと。

墓を掘り返したアレンとラビは、クロウリーが襲った村人の死体が、全てアクマだと知る。
つまりクロちゃんは、アクマだけを襲っていたのかしらね。
もしヤツが、吸血鬼でないとしたら――と、そこにクロウリーが襲来し、ラビを吹っ飛ばしちゃった!

とにかく応戦するアレンだったけど、左腕の発動を止めて、彼と話をすることに。
アレンの血を吸ったクロちゃんは、不味いと言って・・・それは人間の血だからか?
ただクロちゃんの望みは“エリアーデと共に永遠に暮らすこと”なので、それを邪魔する奴は、誰であろうと殺すわけか。

アレンも城の方へ吹き飛ばされたが、そこに復活したラビ来たー!
しかしキレたとか言っても、そういう風には見えないんだが(をい)
まあラビは飄々とした子なんで、ああいう台詞回しが合いますけどね♪

それにしても・・・原作見つつアニメ見てたら、やっぱりアニメは綺麗すぎててアレだなあ(汗)
ソレは言っても仕方ないって、覚悟してるけどさあ。

気が付いたアレンだけど、かなりフラフラですな。
壁伝いに歩いてるとスイッチ押しちゃって、隠し部屋に入っちゃったよ。
そこに居たのはエリアーデで――アレンを本棚に押さえつける彼女で。

意識が朦朧とする中で、なんとか意識を保とうと、アレンは必死でエリアーデに語りかける。
でもエリアーデはクロウリーを連れて行かれるの嫌だから、アレンをボコボコにしちゃってるよ。
クロウリーを連れて行かせないために、アレンを殺すと決意するエリアーデだったと。

いっぽうラビは、クロちゃん相手に本気出すのね。
今までは手加減してたっぽいけど、予想以上に強かったから、第2解放を出しちゃったし。
まあクロちゃんイノセンスは、ラビの予想通り寄生型の武器なわけだが。

エリアーデがアレンを殺そうとしたとき、斧を防いだ!?
アレンの意識がないのに、左手が勝手に動いて守ったのか・・・ふーむ。
そしてマナの呪いが強まって、アレンの左眼が復活――その眼でエリアーデを見たとき、彼女がアクマだと分かったアレンで。
エリアーデがアクマだった事が、アレンの戦う理由なんだな。

次回は予告からしたら、エリアーデの過去話かな?
実はアクマだったエリアーデだけど、今までの奴等とは、何となく違う感じが。
そしてエリアーデとクロウリーは、本当に切ないカップルだと思うよ。
関連記事




From アニマライト 高橋
彩音さま

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「* Happy Music *」を訪問し、アニメ・ライトノベルのレビューを楽しく拝見させていただき、その充実ぶりにとても魅力を感じました。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=411

 現在、当サイトでは取り扱い作品数756、検索可能レビュー数は22595、
定期巡回サイト数は488です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメD.Gray-manディー・グレイマン21話目です。
[2007-03-07 14:47] kasumidokiの日記
■D.Gray-man 第21話「クロウリー、襲撃」          鈴村祭りキターーーwww先週は寝たり惚れたり吐いたりとダメダメだった鈴村さんですが、今日はやってくれましたよwもうカッコ良すぎなんですけどwクロウリーに一発貰って、キレちゃうラビ!...
「戻って来た・・ 黒と白の世界!」アレン君の左目が復活――っ!!!そして、クロウリーとエリアーデの正体が明らかにっ!!感想は続きからどうぞっ!!D.Gray-man 02星野桂 鍋島修 小林沙苗 アニプレックス 2007-03-07by
[2007-02-28 22:59] WONDER TIME
D.Gray-man 第21話感想いきます。
[2007-02-28 19:27] ハピゆき日記
「クロウリー、襲撃」左目復活!!クロウリーに襲われた村人達にペンタクルの文様が浮かんでいたことから、クロウリーが吸血鬼ではなくエクソシストの仲間かもしれないと気付いたアレン達。でも、エリアーデに唆さ
[2007-02-28 17:44] ラブアニメ。
TVアニメD.Gray-man第21話「クロウリー襲撃」感想今回もホラーでしたぁぁ・・・・エリアーデが・・・・・・・・・・(恐)毎度おなじみ(?)リアルタイムメモと共に感想をお送り致しまーす☆
[2007-02-28 17:34] Celestala
ラビの敬語に萌ww
[2007-02-28 14:42] *菜那のつぶやき*
エリアーデが素敵です。
[2007-02-28 14:28] Ηаpу☆Μаtё
先週、泣いていいのか笑っていいのか悩みましたが今週もアレンに泣いていいのか笑っていいのか・・・。マナが出てくると胸がキューンとなってしまう私・・・。「クロウリー、襲撃」祖父の肖像画の前で涙するクロちゃん。自分にはエリアーデがいる。けれども外の世界に憧れ..
[2007-02-28 10:18] おぼろ二次元日記
テレビ版のD.Gray-manを見ました。(以下 「#21 クロウリー、襲撃」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)初っ端から凄過ぎました(...
[2007-02-28 08:25] ビヨビヨ日記帳
『クロウリー、襲撃』アレイスターの唾液▼効能肩こり・神経痛・筋肉痛・関節痛・リューマチ・創傷・皮膚病・美肌効果・冷え症・動脈硬化慢性消化器病・痔病・婦人病(マテほんの少しづつ明らかになってきた、吸血鬼・ク
[2007-02-28 02:57] ACGギリギリ雑記
連れ去られた村人を追い吸血鬼の城までやってきたアレン達、そこで彼らは犠牲者達の墓の下にペンタクルが浮かび出ているのを見つけ、ある勘違いに気付き始めるのだった・・・感想参ります。
[2007-02-28 00:46] ミナモノカガミ
本当は心優しき吸血鬼クロウリー・・・なんか切ないですね。 前回村人の墓に浮き出たペンタグルから何かに気付いたアレンくんとラビ。今週は墓荒らしです。・・・ってオィ
[2007-02-28 00:13] 中濃甘口
アレンのバックダッシュに噴いた(*´艸`) クロウリーの尋常じゃないスピードでの攻撃を華麗にバックダッシュでかわすモヤシに惚れそうになりました(ぇwD.Gray-man 02 以下ネタバレです★
[2007-02-27 23:38] 欲望の赴くままに…。
戻って来た…黒と白の世界――。 吸血鬼と恐れられるクロウリーの真実。 クロウリーを舘に閉じ込めたがったエリアーデの正体… 復活したアレンの左目が全てを見抜く! ラビくん、大活躍! でも、活躍するほど展開がギャクになるのは、キャラのせい?(笑)
[2007-02-27 23:17] SERA@らくblog
第21話「クロウリー、襲撃」もしかしたら僕たちは  何か大きな勘違いをしていたのかもしれない「勘違いって何さ~?」「87だと思っていたリナリーのバストが、実は82かもしれないんだ!」「えっ!?それは致命的な勘違いだ!」 ・・・・・ヾ(ーー )ナン
[2007-02-27 22:40] 孤狼Nachtwanderung
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


