管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

とらドラ4! 

とらドラ!の方は、4巻目か。
今回は、夏休み――亜美の別荘での話ですね♪

484023681Xとらドラ 4 (4)
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス 2007-01-06

by G-Tools


以下、簡潔に感想です。

互いの思い人との距離は縮まらないままで、このままじゃ駄目だと焦る大河。
そこで彼女は、共倒れを避けるため、どっちか片方が、全力でサポートする事を決定したわけで。
んでバドミントン勝負の結果、大河がサポート役になることに。
それにしても大河ってば、超が付くほどのドジっ子だなあ(笑)

そんなドジっ子・大河が立てた作戦とは、みのりんを怖がらせること。
ホラー嫌いな彼女を怖がらせて、竜児がナイト役になるって寸法ですか大河さん。
しかし、みのりんがホラー嫌いって言ってるのは、ホラー関係でイタズラして欲しかったから!?
しかも大河と竜児の計画は、あっさり当人にバレてたのね(笑)
でも最後には、みのりんとイイ雰囲気になれて良かったよね、竜児くん♪

それと亜美の心情も、何だか変わってきたような・・・竜児相手に、本気になってきた?
みのりんと自分は釣り合わない事は、竜児も自覚してるんだな。
それでも、みのりんが好きなのね竜児は。
そして大河は、相変わらず竜児を犬扱いしてるけど、やっぱ良いコンビだと思う(笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。