管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

グラビテーションEX 1巻 

村上センセが、グラビ続編を描いてる――とは、かなり前から聞いてたよ。
けどWEBコミックだし、さっぱり手を出せなかったのよね!
単行本が出てくれて、やっとこさ読めたよ♪

史上初の世界同時発売って、外国でも売られてるんだな、コレって。
由貴瑛里と新堂愁一の、ハイテンションBLラブコメ・・・良いのかしら(何が)

4344809262グラビテーションEX 1 (1)
村上 真紀
幻冬舎 2007-02-24

by G-Tools


では、以下感想行きますです。
村上センセの作品の感想書いたら、いつも感想にならないんだけどな(をい)

つーか村上センセといえば、ゲーマーズヘブンが未完のまま放置されてるよね(汗)
君うなも、あるイミ放置されてるけど~。

まず新キャラとして、北沢由希の子供・北沢リクが登場。
しかし、この子ってばゲーマーズヘブンのナタ君にしか見えんのだが。
まあゲーマーズヘブンのラッシュは、由貴にしか見えなかったし・・・同じ作者だと、そういうモンか(をい)

てかリューイチさんてば、なに笑顔で由貴にライバル宣言してんの!?
由愁じゃなくて竜愁なんですか、愁ちゃん寝取られちゃうんですか(をいをい)
それにしても本番モードの竜一さんだと、強気攻めや鬼畜も合う感じですわね。
普段の彼は、思いっきり受け受けしいのに(何言ってんだ)
そして、やっぱ愁ちゃん総受けですね、皆に愛されてる愁ちゃんですから♪
あとトーマさんは、相変わらず変態でSで瑛里さん溺愛な人でした(をいをい)

気が付いたらBAD LUCKは、かなりのネタバンドになってるなあ(爆笑)
歌よりも由貴と愁ちゃんの事で、色々と注目されてやんの。
んで由貴は、とある事故の影響で、ほぼ失明か・・・つか由貴さん、あんたトコトンSですなー。
というか由貴は、リクと出会った事で、また北沢由希のコト引きずってる感じが?
由貴が完璧にトラウマを乗り越えられるのは、いつになるんだろうな。
ああもう、やっぱ色々と凄まじい作品です(苦笑)

それと何故か、樹把くんだけがワイルド化していた(笑)
まあ、あんなイメチェンも良いと思うけどさ。
てか樹把くんは、やっぱ竜一さんが好きなのね・・・あははは。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


