管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

武装錬金 23話「BOY MEETS BATTLE GIRL」 

今日は登校日――RODトリオが登校してくると、校門の前にカズキ斗貴子さんが!
再会を喜ぶ4バカだけど、やっぱり斗貴子さんとの仲がどうなったか、3人に詰め寄られるカズキだったと。
そして、そんな4人を、斗貴子さんが追い回してる、他愛無い日常で(笑)
傍から見れば、何も悩みなんて無い様に見える――桜花センパイの言うとおり。

ああ、桜花センパイ無事に退院したのね、ちゃんとガッコきてるし。
でも普通にゴゼン様と話してるが、アレは見えないようにでも、なってるのかしら(をい)
逆にブラボーは、病院で療養中ですな・・・千歳さんが、甲斐甲斐しく世話してるよーで。
ブラボーと千歳さんには、くっついて欲しいんだけどね~。

まひろ達とも再会した、カズキ斗貴子さん
しかし兄貴よりも斗貴子さんに抱きつくか、まひろ(笑)

いま戦ってるヴィクターを倒した後、ふたたびカズキ再殺の任務があるという事実。
それを知ってしまった秋水君は、火渡とモメてしまうわけで。
そんなとき火渡の部隊にも、波状攻撃によるバスターバロンの援護に戻れと命令が出た。
けっきょく今の所は、目の前の敵(ヴィクター)に集中する事にした、秋水君だったと。
でも、諦めるつもりは無いみたいですな。

斗貴子さんを一人残して、駅で待ってると言って、みんな先に行っちゃったよ。
ああ、斗貴子さんとカズキを二人っきりにさせたいの、バレバレだよ皆(笑)
そのころカズキはトイレで、皆に嘘ついてたことに悩んでて。
いきなり剛太が現れて、斗貴子さんが辛い思いをしないのなら、戦友になれると言う。
戦友だけど恋敵、か・・・もはや剛太には、勝ち目無さそうだがな!
しかし剛太、おまえドコから入ってきたんだ?

ってオイオイ、パピヨンも来ちゃったし。
今まで彼が顔を見せなかったのは、白い核鉄の作り方を研究してたかららしい。
彼曰く、選択肢は他人から与えられる物でなくて、自分で作る物だとか。
まあねえ、その理念は、分からないでもないな。
そしてカズキがどんな選択をしようと、カズキとの決着は諦めないんだなパピヨンは。

待っていた斗貴子さんと合流したカズキは、みんなの所へ行くことに。
しかし、良いカップルだなあ、この二人ってば。

みんなの所へ行く途中で、かき氷を買って食べることに。
カキ氷についての、カズキ過去話・・・武藤兄妹は、幼い頃から仲良しだったみたいね。
それを聞いて、人の過去話を聞くのが新鮮だという斗貴子さん
彼女が言うには、強い精神的ショックから、過去の記憶が曖昧なんだとか。

過去は作れないけれど、斗貴子さんと一緒に未来を見てみたいって・・・プロポーズかいカズキ君(笑)
斗貴子さん斗貴子さんで、照れてるしさ~。
照れ隠しにカキ氷を一気に食って、アタマ痛くしてる二人が可愛いなあ♪
そこに皆が来て、遊園地に行くことに。

遊園地でハシャギまくる、仲良しグループで。
けっきょく遊園地好きの岡倉は、あのメンバーで一番怖がりなのな(笑)
そしてカズキは、やっぱり体力バカだって事ですか?

夕方からは、みんな二次会と称したカラオケに行くという。
だけどカズキだけは、先に帰っちゃった。
てか、そうしたと見せかけて、ひとり悩んでたのね・・・そこに来た斗貴子さんで。

斗貴子さんが指差したのは、あのオバケ工場だった。
最初にカズキが斗貴子さんを見たとき、彼女を守りたいから、無我夢中で飛び出して殺された。
その“彼女を守りたい”という気持ちは、今はより強くて――。

最後の、カズキと斗貴子さんのキスシーンは、原作で見たとき『それで締めるか!?』とか思ってしまった私だったり。
てか、やっぱり剛太の入り込む余地は無いと思うね(苦笑)

ともかく次回予告から見て、次で月面決戦まで行っちゃうのかしらね!?
ファイナルとかアフターと言うと、あの荒れまくった斗貴子さんを、柚姉はどう演じるんだろね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



武装錬金23話銀成学園に戻るのね白い核金完成まで2日か…剛太は改めて戦友宣言で恋敵宣言で牽制してるしパピヨンはカズキのために白い核金を開発中!?斗貴子さんとカズキはさらに良い感じになりつつあるし
[2007-03-17 00:33] 流れに身をまかせて
武装錬金第23話感想俺がみんなを守るから誰か俺を守ってくれ―――【BOY MEETS BATTLE GIRL】
[2007-03-14 01:07] えんぴつ日記
■武装錬金 第23話「BOYMEETSBATTLEGIRL」          今週は久しぶりに日常編のお話ですね。今回カッコよかったのはやっぱパピヨンです!「選択肢なんてのは 他人に与えられるのではなく 自ら作り出していくものだ!」この台詞パピヨンの..
初めまして。私は、錬金の戦士・津村斗貴子だ。大戦士長・坂口照星直々に、「アニメ感想を書いてくれ」との指示が出たので、仕方なく…いや。任務遂行の為、書くことになった。最後まで、よろしく頼む。今回の話は…なんだ。カズキと私の…どう話して良いのか、分からない..
オレがみんなを守るから 誰かオレを守ってくれby 武藤カズキ
[2007-03-09 02:42] 根無草の徒然草
「過去は作れないけど、俺は斗貴子さんと一緒に未来を見てみたい」
[2007-03-09 00:57] tune the rainbow
「君と私は一心同体だ」なんかもう、今回はラストのカズキと斗貴子さんのシーンに尽きる気がいたしまする。「誰かオレを守ってくれ…っ」と葛藤するカズキがすごく苦しそうで、見ているこっちも苦しくなったけれど
私も君と未来を見てみたい――。 白い核鉄によって人間に戻れるのは一人だけ。 究極の選択を迫られたカズキ… 斗貴子とともにカズキは、最高の友達たちと最後の時間を過ごす… 答えを決めたが不安なカズキに斗貴子は――。 ラスト直前の最後のイベントって感じです。
[2007-03-09 00:40] SERA@らくblog
「ヴィクターとの最後の決戦を前にカズキと斗貴子さんは学校に舞い戻り…」「武装錬金第23話BOYMEETSBATTLEGIRL」「夏服もいいけど斗貴子さんのデレデレが垣間見れる今回の話…見ててこっちが恥ずかしくなるよな御2人さん」「ぅんッ」「な、なんでこっちに振るのよ」「別...
決戦前のカズキの決意
[2007-03-08 23:08] Hiroy's Blog
武装錬金 第23話「BOY MEETS BATTLE GIRL」大切な仲間たちと―――
[2007-03-08 23:06] ルル色模様
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ夏休みも終わりに近づいた登校日。カズキと斗貴子は仲間との久しぶりの再会を楽しんでいた。だがカズキの顔は晴れない。白い核金を使い人に戻れるのは、カズキかヴィクターどちら一人だけ・・・。カズキはこの難しい選択に、迷っていた...
今日はなんだか今までの無理が たたったのか。もう眠い・・・ でも明日から会社説明会があったり と大変な日が続くんだよな~ 今週の武装錬金は最後の選択 を決めるといった感じでした。 白い核鉄は一つしかなくどちら に使うかはカズキに迫られていた。 そしておのおの
 二人のヴィクターに対して白い核鉄は一つ! 元の人間に戻れるのは・・・・・ヴィクトリア:「大変なことになっちゃたわね・・・けど、選択肢があるだけ、あなたはまだまだ幸せよ。」 ヴィクターか武藤カズキのどちらか一人!! #23 BOY MEETS BATTL
[2007-03-08 22:06] アミューズエイド
23話「BOY MEETS BATTLE GIRL」 非情な決断を迫られたカズキですが… つかの間の休息です。 登校日に学校に現れたカズキと斗貴子さん。 岡倉たちは大喜び。 カズキと斗貴子さんの仲は進んだのかとからかいます。 はしゃいでいるカズキたちを見ている桜花に御前様。 「堂
[2007-03-08 21:27] 日々の煩悩
今回は、決戦の前にひと時の休息として友人達と遊びぶ話でした。ほのぼのした話は久しぶりでしたが、決断を控えたカズキを見てると辛いものもあります。とはいえ折角の息抜きなわけで、見てるほうも楽しませてもらいました。いきなり学園に戻ってきたのには少し驚き....
[2007-03-08 21:21] パズライズ日記
[[attached(2)]]これが最後の学園風景ですかね?こういう普通の日常も面白かっただけに少し寂しい気もしますね。[[attached(3)]]千歳さんは通い妻化してますねwりんごがうさぎさんなのが素晴らしい^^[[attached(4)]]ツレションが好きな二人w「UNDER DOG」ネタは今回はナ
[2007-03-08 18:34] リリカルマジカル
武装錬金 第23話「BOY MEETS BATTLE GIRL」選択の時…
[2007-03-08 15:42] 恋華(れんか)
ヴィクター圧倒的な強さは大戦士長と拮抗する程だった、一方カズキ達はニュートンアップル女学院に到着、そこで黒い核金を生み出したヴィクターの妻から衝撃の真実を知る、黒い核金を無効化出来る白い核金を使えるのは一人だけ・・・感想参ります。
[2007-03-08 12:06] ミナモノカガミ
テレビ版の武装錬金を見ました。以下 「#23 BOY MEETS BATTLE GIRL」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい最後の夕焼けが綺麗過ぎました……続き【 ...
[2007-03-08 10:40] ビヨビヨ日記帳
武装錬金の第23話を見ました。第23話 BOYMEETSBATTLEGIRL『ヴィクターへの総攻撃が開始された。錬金の戦士達はそれぞれの武装錬金を駆使し、ヴィクターを追い詰めていく。しかし、ヴィクターは第三段階へと進化し、その真の力を知らしめる。一方、カズキ達はニュートンア..
[2007-03-08 10:09] MAGI☆の日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。