管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 23巻 

お金がなくて、発売日に買えなかったアイシー23巻・・・やっと買えたよ・・・。
そうこうしてたら、来月には24巻が出ちゃうんだよね(苦笑)

4088743164アイシールド21 23 (23)
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 2007-02-02

by G-Tools


泥門vs神龍寺も、ついに決着――そして、ひと時の休息ですか。
以下は、簡単な感想いきます♪

コミックスで一気に見ると、神龍寺戦のラストって、スゴい勢いあるね~。
確かに本誌で読んでた時だって、凄く次が気になってたけどさ。

しかし、まさかヒル魔のタッチダウンで、1点差まで追いついちゃうとは。
延長狙いで1点のキックか、一発逆転を信じて2点のタッチダウンか・・・て、どっち選んでも最悪だと思うが。
やっぱバクチ狙いなチームな泥門だけあって、タッチダウンにきたけど。

最後の最後は、元祖デビルバッツの3人で――と思ったら、いつもどおりセナで締めるラスト(笑)
まあ、あの展開になるのは、ヒル魔が神龍寺ラインに止められたし仕方ないけど。
それに神龍寺戦で余りイイとこ無しだった栗田が、最後の最後で凄い活躍したよな~。

ともかく奇跡的に勝利した泥門は、準決勝進出ですな。
そして王城と西部も、それぞれ圧勝ですか・・・まあ茶土も岬も、どう見ても噛ませチームな感じだったが。
しかし西部の方は、何か白秋の――というか我王の、噛ませにされそうな感じがプンプンと(苦笑)
だけど我王を止められる奴って、いるんだろうか?

王城が勝利したことで、Bブロック準決勝の組み合わせは泥門vs王城に。
進とセナのライバル対決も、やっと決着がつくのか・・・今の本誌の様子を見てたら、セナは勝てるのか不安なんだが。
でも最後には、きっと勝つんだろうな(をい)

24巻は王城の文化祭話から、泥門vs王城の決戦ですか♪
本誌の様子から見て、今回の試合の話数は、神龍寺戦よりはマシかな?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。