FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

地獄少女 二籠 25話「彷徨」 

この週末は福岡に行ってて、今朝帰ってきた私。
なので、やっとこさ今週の地獄少女が見れましたよ(汗)
ともかくも、地獄少女の感想いきまーす。

現実世界に戻ってきた蛍は、拓真とともに逃避行。
自分の目で色々と見てきたから、蛍は拓真を守ってあげようと頑張るのね。
しかし露木たちに暴行された誠一は、とある倉庫に監禁されてる!?

街外れの神社にある祠に、隠れた蛍と拓真。
二人はハジメちゃんの本から、地獄少女の過去を知るけど、それでも地獄通信は在ってはならない物だと思う。
そういや、生前のあいの境遇って、どこか拓真に似てる感じだね。
あいも、何だか思うところ在りそうな感じ?

しかし二人は、町の人たちに見つかってしまった。
露木たちは二人を消すため、ボートに乗せて沈めようとした!?
おいおい、そこまでやっちゃうのか・・・元の生活に戻るためってさ、犯罪は駄目だろ。
本当にココの人は、精神がイッちゃってるよなあ。

徐々にボートが沈んでいく中で、蛍はテンパりまくってます。
まあ仕方ないだろうけど、拓真のこと気にかけてさえ無いのか(汗)
そこに誠一が現れて露木たちを追い払い、なんとか助かった二人で。
これで拓真は救われ、ハッピーエンド――と思ってたら、誠一が消えちゃった!?
それは蓮江が、誠一を地獄に流したからだったわけで。

兄が消えてしまったショックで、呆然となる蛍で。
そして拓真を地獄に流そうと、謝りつつも地獄通信に彼の名を書いてしまうが――。
なんか蛍は、ブラコンぽかったしなあ・・・拓真を守るとか言ってても、拓真のせいで兄が消えたと思うのか。

いよいよ次回は、最終回。
予告の感じからすると、最後はあいの選択が、決め手になるのかしら?
しかし本当に、きくりは何したいんだよ?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



品質評価 26 / 萌え評価 3 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 73 / お色気評価 7 / 総合評価 25レビュー数 26 件 刑事の妹・蛍は拓真に残された唯一の味方だ。捕まえようと追い詰める住民から、彼女は必死に拓真を守ろうとする。
地獄少女二籠第25話「彷徨」の感想。住民達の狂気から逃げ惑う蛍と拓真の前にさらなる不幸が降りかかる。なるほど・・・こうきましたか、キッツイなあ。最後まで拓真を庇い続けてきた蛍も身に降りかかり続ける不幸に耐え切れず、ついに最後の手段に出ようとするのでし
[2007-04-07 21:09] アニメ探索小隊
地獄少女 二籠 箱ノ三あれから、ダークヒルズの住人達の復讐の連鎖は止むことなく、次々と人々は地獄へと流されていった。そして全てを拓真のせいとすることで、何食わぬ顔で日常を送る・・・。そこは地獄であった・・・。
地獄少女 二籠の25話は、歴史は繰り返される?拓真=昔のあい??
[2007-04-06 01:01] ホビーに萌える魂
罪もないのに追われる少年。 それは、あいが辿った悲運のよう… 残酷な結末が拓真に下され、あいは――。 鬱…最悪の展開です…。 拓真は、あいと同じ非業の運命しかないのか…
[2007-04-04 01:46] SERA@らくblog
「彷徨」た、拓真……(号泣)!!ラブリーヒルズの連中、もう最悪ですよ。人間腐ってます!! お前らがいっぺん死んで来い!!蛍は元の世界に戻ってこられたものの、自警団にリンチを受けた刑事はその後、
[2007-04-03 14:06] ラブアニメ。
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
11 << * 2019-12 * >> 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト