管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

キスダム -ENGAGE planet- 第一節「終焉(オワリ)」 

2007年4月開始アニメ感想第4弾は、キスダム -ENGAGE planet- ですよ。
なんか小難しそうに感じたんだけど、一応は見てみたら意外と面白かったよ(笑)

謎の化け物・ハーディアンとの戦いのため、NIDFというものが組織されたのね。
そして、その戦いで鍵になるのが<死者の書>という物だそうで。
NIDFの科学主任にして今作のヒロイン・由乃は、その<死者の書>について調査していたのか。

戦いのためNIDFは色々と準備してたけど、いざハーディアンと戦いになったら、けっこうピンチ?
そんな戦いのなか主人公・シュウは、由乃を守るために瀕死の重傷を負っちゃったよ。
シュウと恋人同士だった由乃は、彼を救うために<死者の書>を使っちゃったのね。
しかしシュウ君は、蘇生したのはいいが、人ではない存在になったっぽい?
うーん・・・なんとなく、どっかで見たような気がする展開だなあ(をい)


あ、由乃の声は水樹さんなんだ・・・今期は久々に、水樹さんの声を良く聞けそうだ♪
そして主役のシュウの声は、小野大輔さんか~。
小野さんは、ハルヒで古泉やって以降、よく主役やるようになったわね。
しかしシュウの声は、古泉じゃないな・・・私の知ってるキャラで言うと、水町(@アイシー)っぽい感じだわ。

なんとなくだが、後々に七生くんが暴走して、シュウにライバル宣言しそうな気がする(苦笑)
シュウと由乃の関係を知りつつ、由乃に恋心持ってるらしいし。
それにパイロットとしても、シュウにライバル意識持ってるみたいだしさ。
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
きょう、彩音でダムはキスされた!
きのうは彩音でキスしたいなぁ。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。