管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLEACH 27巻 

BLEACH新刊ですけど、やっと藍染のアジトに突入したか。
本当にBLEACHコミックスは、WJ本誌と間が開きすぎてますな。

4088743393BLEACH 27 (27)
久保 帯人
集英社 2007-04-04

by G-Tools


表紙は織姫か・・・19巻の卍解一護に続いて、2回目の表紙になった子ね。
この巻は彼女の行動が鍵になるし、人選は分からないでもないが、何だかなあ。
表紙になってないキャラは、まだイッパイ居るのにさ(苦笑)

それじゃあ、以下感想。

ウルキオラに仲間を殺すと脅され、虚圏――虚夜宮(ラスノーチェス)に行かざるを得なくなった織姫で。
つまりルピたちは、囮だったわけね・・・そりゃルピも機嫌悪くなるわな。
そして藍染は、彼女の力を示すために、グリムの腕を治させた!?
腕が治ったとたんルピを瞬殺し、第6十刃に戻ったグリムだったとさ。

でも脅されたとはいえ、織姫は自分の意思で行っちゃったんだよね。
だから尸魂界側(というか山爺)には、織姫は裏切ったのだと思われてしまうわけで。

けっきょく一護は、一人で織姫を助けようと思うのね。
でもさ、親友のこと心配してる、たつきの気持ちも分かってやれよ・・・。
死神一護が見えてるって事も、喋っちゃったしさ。
なんでも一人で背負い込んじゃうのは、一護の悪い癖だと思うよ。

一護の力になりたいチャドでさえ、足手まといだからと拒絶しちゃう一護は、もう何だかなあ。
でもチャドが渇を入れてくれたおかげで、一護も元に戻ったかな?
あと、雨竜が一護と一緒に虚圏に行く理由ってのが、一護が尸魂界に見放された死神代行だからって(笑)
作中でもツッコミ入れられてるけど、本当に屁理屈みたいな理由ですね、雨竜君てば。

ともかく虚圏に着いて、まずは雨竜とチャドの、新たな力のお披露目ですか?
まあ虚圏編は、次巻から本格始動だもんなー・・・うふふふ。
あのトリオが出てきてからは、ギャグ分も少しは増えた感じだしねえ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。