管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#124「激突!黒い卍解と白い卍解」 

原作でいうと、219~220話の範囲ですかね。
今回は破面編に入って以来、いちばんオリジナルシーンが多かったと思うよ。

4088742893BLEACH (25)
久保 帯人
集英社 2006-12-04

by G-Tools


遅くなったんで、軽く感想いきますかね。


自らの精神世界で、白一護と激突する一護で。
だけど戦いの最中に、イキナリ白哉お兄様が現れた!?
有無を言わさず襲ってくる兄様に対し、逃げることしかしない一護で。
この兄様はニセ者だろうけれど、一護の受けてるダメージは本物か?
てか、これはファンサービス・・・なんだろーかね。

いっぽう現実世界では、ヴァイザード達が虚化した一護と戦っていて。
持ち時間は一人10分程度で、リサの次は拳西ですか♪
リサのスピニングバードキック(違)は、格ゲー向きな感じが見えますねー。
あと平子はアホなのだろうか、フツーにハッチを人数に入れて、時間の計算してるよ(笑)

拳西の杉田さん声はイイと思うけど、リサの声は何か微妙かと思った今回(をい)
てか関西弁が、あまり合ってないのかもしれないとも、思ったんだけど。
平子&ひよりんにもツッコまれてたけど、拳西は一護を殺しちゃう勢いで戦ってるわね。
まあ本気で戦わないと、暴走一護の相手は出来ないだろうね。

つーか虚一護って、予想通りキモい姿してるわ・・・まあ原作のほうが怖かったけどさ。
そして森田さんだろうか、あの虚の叫び声は。
だったら、ホント頑張ってるな~。

白一護に剣を消された一護の前に、死んだはずの狩矢が現れた!?
狩矢の戦いに関する話は、格闘漫画では“お約束”な事だと思うんだよな。
てか、やっぱ狩矢って、何となく仙水さん(@幽白)なイメージあるなあ、うーん。

しかし白一護いわく、戦いに必要なのは本能だとさ。
んー、どっかで聞いたこと在るような無いような(苦笑)
ともかくヘタレた一護(え)に代わり、自分が王になる――と言い出した白一護さんですよ。

まあ結局はヤツの言葉がキッカケで、一護は何かに気づいた?
次回サブタイからして、一護の内在闘争は、次回のAパートあたりで終わりかしら。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 JC25巻、219話~220話からのエピソード。  同時に卍解した一護と白一護、オリジナルでまず白哉が現れ、今の一護を「堕ちたものだな、兄の実力はそんなものか」と評され、千本桜に翻弄されてしまう始末
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。