管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 3巻 

冥王神話も3巻目ですけど、このへん何か、主人公の影が薄いですね(苦笑)
まあ星矢の頃からして、黄金聖闘士たちって、妙な存在感あったけどねえ。

4253212239聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 3 (3)
車田 正美 手代木 史織
秋田書店 2007-05-08

by G-Tools


じゃ、以下カンタンに感想で。

この巻のメインは、魚座のアルバフィカvsミーノスですか
しかし童虎さんとシオン以外の黄金組は、みんな死ぬのが決まってるんだよね。
それが分かってるだけに、見てて辛かったよ。

アルバフィカの技も、現代の魚座の人――アフロディーテと同様、バラを使った技がメインなのね。
あのバラの陣にしても、星矢でも見たことあるしなー。
そういや【魔鈴さん=星矢の姉さん?】ていうミスリード(結果的にな)も、アレから始まってたような気が。

それにしても、この時代の黄金組は、ずいぶん庶民に慕われてるんだな~。
まあ星矢の時代は色々あったし、聖域の近くの描写は余り無かったしな。
でも村の人たちに慕われ、信頼される黄金聖闘士・・・うん、こういうのが正しい関係だと思う。

だけど、冥闘士は死なないって!?
ハーデスは、死んだ冥闘士を復活させることが可能だそうで。
ともかく今はアテナのおかげで、復活を阻止できてるけど、このままだとアテナは消耗するばかりですよ。

いっぽう冥界で、捕まっていたテンマと合流できた、耶人とユズリハちゃん。
でもユズリハによれば、冥界の深部に行って、やるべき事があるそうで。
それは、この聖戦の勝敗を左右するほどの任務――らしいけど?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。