管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 33話「魔女の棲む村・前編」 

ミランダさんてば、教団本部で迷って、自分の部屋に戻れなくなっちゃったのね。
でも確かに、あれだけ同じ扉あると、ワケ分からなくも・・・なるか?
間違えて神田の部屋に入ろうとした所をリナリーに見つかり、彼女に部屋を教えてもらったミランダさんで。

そのころ神田は、ミッテルバルトの町に居た。
彼はデイシャと落ち合うため、アルヘウムの町へ行こうとしていたよ。
どうやらデイシャが、元帥の居場所の情報を手に入れたらしいし。
でも途中のダンケルン村には、悪い噂があるとか――昔から、魔女がいると評判らしい。
しかも村へ続いている森は、いま【帰らずの森】と呼ばれてると。
だけど老婆が止めるのも聞かず、ずんずん森へ進んでいく神田さんだったと。

帰らずの森を進む神田は、アクマと遭遇・・・これが帰らずの森の正体?
そのアクマをアッサリと倒した神田の前に、ゴズというファインダーが現れて。
彼は二人の仲間とともに、ダンケルン村を調べに行く途中だったが、さっきのアクマに仲間を殺されたそうで。
それで連絡の取れない自分を探すため、教団が神田を派遣したと、勘違いしたゴズで。
でも神田の目的は違うから、彼にミッテルバルトに戻れと言うけど、彼は神田について行っちゃった。

リナリーがコムイさんに呼ばれたのは、帰らずの森について調べることだったのか。
帰らずの森が、イノセンスによる奇怪現象の可能性を感じて、ゴズ達を送ったわけね。
で、事件の真相を調べるように指令を受ける、リナリーだったと。

ゴズを振り切ろうと走った神田だけど、彼は着いてきた。
フットボールをしていたらしくて、それで足が速いみたいね。
しかし二人の前に、大勢のアクマが!?

なんとかアクマを倒した神田だけど、一匹取り逃してしまった。
まあアクマを逃がしたのは、ゴズのドジのせいだがな・・・本人も認めてるけど。
ともかくヤツを追って、二人はダンケルン村へ入ったものの、怖がって誰も出てこようとしないわけで。
確かに返り血つきまくってる人間なんか、思いっきり怖いだろーなー。

二人は神田の服を洗った池の傍で、謎の薄気味悪い小屋を見つけて。
そこでソフィアという少女と出会った二人は、今夜は彼女の家で世話になることに。
ソフィアの声は、どっかで聞いたような・・・と思ってたら、川澄さんだったのねー。

ソフィアに話を聞くゴズだけど、彼女は何も知らないと。
彼女はミッテルバルトで働いていて、今は休みが貰えたので、帰ってきたらしい。
でもソフィアのことは、どこか怪しいんだけどね~。

けっきょく調査は空振りで、森の件はアクマのせいだと思うゴズ。
しかし神田は、どこか引っかかる所がある?
神田が夜中に目覚めたら、ゴズが居なくなってたよ。
外には道標として、ソフィアに貰っていたジェリービーンズが落ちていたわけで。

ジェリービーンズを辿っていったら、昼間のアクマが居た。
神田一人だし難なく倒せたけど、許してくれって・・・どういうこと?
そして神田は、あの怪しい小屋に入っていく――と、ここで終わりですか。
次回は後編だけど、予告見た感じだと、なんかソフィアが悪そうな感じがする。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



■D.Gray-man ーディー・グレイマンー 第33話「魔女の棲む村・前編」          わ~い川澄さんだ川澄さんだ~。何かディーグレというより、ネウロか何かに出そうなキャラデザだけどまぁとりあえず川澄さんだ~。(笑)予告にて思いっきりAKUM...
久々の神田に萌え死にしそうだった.゚+.(´∀`*).+゚.
[2007-05-23 23:03] ●○PEKO LIFE●○
神田カッコイイィィィィヾ(*´∀`*)ノ
[2007-05-23 15:31] *菜那のつぶやき*
『魔女の棲む村・前編』予告でネタバレし過ぎじゃね?wまあ、そんなことより、神田がメインですわよ。テコ入れ上等! 我が六幻に断てぬモノ無し!(違そんな今回のお話は、ノベル版のアニメ化ですね。だからといって、
[2007-05-23 02:13] ACGギリギリ雑記
やっと来たよ火曜日!やっと来たよDグレ!!やっと来たよ加と・・・・神田ぁぁぁ!!!(うるせぇ~)私にとっては素晴らし過ぎる30分でした!!!はぁぁ…~~~幸せvv今回の感想は完璧自己チューに叫んでますのでそれでも良ろしければ続きへ~~
[2007-05-23 00:43] Celestala
神田久しぶりの復活主人公?のアレン君はお休みです
[2007-05-23 00:37] 自由で気ままに
『何か・・変だ 何だ? 何が気に入らない?何が気になるんだ・・?』神田久し振り――っ!!!!最近スッカリ出番が無かったので嬉しいなぁ(笑)今回は小説版の神田エピソード!!感想は続きからどうぞっ!!  
[2007-05-23 00:04] WONDER TIME
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)小説版で書かれた神田とゴズのお話が見れましたvv...
[2007-05-22 21:55] ビヨビヨ日記帳
Dグレは神田が森で悪魔に遭遇し魔女の居る街で謎が多く来週も楽しみでは8時前に起床して背中の消毒のために出掛けに帰って来てからでのTB返しやネット検索などして10時過ぎまで過ごしてた10時過ぎからしてた美味紳助とQさまなどを見たりして過ごしていたし
[2007-05-22 21:38] 別館ヒガシ日記
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


