管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#127「浦原の決断、織姫の想い」 

どうやら今回は、原作227~229話冒頭あたり?
うーん・・・今にして思えば、喜助もツメが甘かったって事かしらね(苦笑)

4088743156BLEACH 26 (26)
久保 帯人
集英社 2007-02-02

by G-Tools


それじゃあ、感想いきますです。

まずは浅野家に世話になってる、一角と弓親の話から。
一角の借りたラブリーTシャツは、けっこう再現されてるな~。
うん・・・ありゃあ、弓親や乱菊ねーさんに笑われるの分かるわ。

人ん家に勝手に入ってる乱菊ねーさんもアレだが、玄関の鍵かけない浅野姉弟も何だかなあ。
本当に無用心だよ、浅野一家ってば。
てか帰ってきたケイゴは、乱菊ねーさんの胸見て、また飛びついてるしー。
まあ例によって、また蹴り飛ばされてたけど。

いっぽう夜一さんに頼んで、織姫を連れて来てもらった喜助で。
喜助の彼女への用っていうのは、彼女に対する戦力外通告で!?
織姫を庇うチャドだけど、喜助の言葉を受け入れた織姫は、走って出て行っちゃった。
その途中、浦原商店の玄関でルキアと鉢合わせ。
ルキアの前で、いきなり泣き出しちゃったよ・・・やっぱり泣くのガマンしてたのね。

まあ確かに、喜助の言い分は正しいさ、本当に織姫は戦いに向いてないし。
そのことは尸魂界編の時点で、雨竜に指摘されてたしな。
ただ喜助は彼女の力を、キチンと見てなかったんだろうな。
だから後に“あんなこと”なっちゃった・・・と思うんだけども。
やっぱり喜助は、もっとココでガツンと言えば良かったと思うんだけどなあ。

事情を聞いたルキアは怒るけど、織姫はこれでイイと言う。
皆と一緒に戦えないのは淋しいけど、足手まといになるのは余計に嫌だと言う織姫で。
そんな彼女を説得するルキア・・・覚悟の無い者が、戦いにおいて足手纏いだと。
そして二人で頑張ろうと、元気付けてくれるのね。

そんな所に、ひよりんがイキナリ登場し、織姫を連れてっちゃった(笑)
ハッチに言われて、織姫を探してたそうで・・・一護の修行を一旦休憩にして。
椿鬼を蘇らせてくれたハッチだけど、彼もまた戦うことを勧めないと言う。
しかし織姫の意思は固いので、ハッチは織姫にアドバイスを送ってあげるのね。
そしてルキアとともに、修行へ向かう織姫だったとさ。

そうこうしてる中で、破面も動き始めて!?
ヤミーに殺された女の人・・・原作だと殴り殺されてたのが、壁に吹っ飛ばされて殺されてるな。
そのうえ血も、かなりボカされてるしなあ。
ま、仕方ないんだけどね。

次回見た感じだと、オリジナル入りそうな気が?
確かに、このペースだと、オリジナル入れるしかないと思うけど。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



面白い能力だ…女…
[2007-05-31 22:40] ●○PEKO LIFE●○
BLEACHは織姫が戦力外を言い渡されたけども武器が修復されてバンビ~ノはパスタ対決に負けも愛を分かり来週は助っ人になったしは成瀬7回を無失点に抑え6勝目を飾り5連勝で貯金13だ8時前に起床し8時過ぎに消毒でに行ってに帰宅してからはでのTB返しや
[2007-05-31 21:46] 別館ヒガシ日記
ウルキオラが虎視耽々と織姫を狙っている提供絵です。さあ・・これからグズグズになっていく織姫の「私はヒロイン」劇場が始まります。惣様は・・いつも通りの黄金のパターンです。最後にご登場して、一言だけ(ノ∀`)!!第127話「浦原の決断、織姫の想い」一角やケイゴ達..
「貴女には 今回戦線から外れて貰います」喜助さんにより、戦線から外された織姫っ!!そんな彼女に目を付けたのは・・・藍染さま!!「面白い能力だ・・・ 女」感想は続きからどうぞっ!!BLEACH破面・出現篇1 【完全生産
[2007-05-30 23:05] WONDER TIME
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)久々にウルキオラが登場致しましたvv(5/30 その2)続き...
[2007-05-30 22:34] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


