管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 35話「風をまとうエクソシスト」 

ダンケルン村の件を、コムイさんに報告するリナリー。
彼女は予定通りにスペインへ行って、アレンと合流しろと言われて。
そしてゴズは、国境近くの町で他のエクソシストと合流し、一緒にソカロ元帥探索をしろと。

でもゴズは、国境近くの森に狼が出る――という噂を聞いちゃって、怖がってやんの。
それでリナリーに、途中まで一緒に行ってくれるよう、お願いですか。
結局その狼が出るという【黒い森(シュバルツバルト)】を抜けるまで、リナリーも一緒に行くのね。

森を歩いていると、狼の遠吠えが聞こえてきて。
それを聞いたゴズは怯えて、森を逃げ惑ってしまう・・・本当にファインダーに向いてないな、コイツ。
そんな二人を、男たちが撃ってきた!?
彼らは、狼に襲われたという開拓村から、逃げてきた人だと。

そんなイザコザの中で、ジェシカという子が居なくなったらしい。
そこに聞こえてきた悲鳴――その子が、狼に襲われていたのね。
ピンチのジェシカを助けたのは、スーマンというエクソシストだった。

やっぱ予告の彼は、スーマンだったのね。
CVは珍しくアニ基地に載ってたけど、郷田ほづみ氏ですか。
他のアニメで言うと、レオリオ(@ハンタ)とかフエ(@ばけぎゃもん)の人ですね。
そういや原作では“アレ”(ネタバレなので伏せます)のせいで、あまり彼の事は語られなかったような。
スーマンの“アレ”は、アニメでやるのかしら・・・アレやらないと、アレンのパワーアップイベントも無いんだけど。

かなり口の悪い、スーマンさん。
開拓村の人を護衛してほしいと頼むリナリーだけど、命令以外のことはしないとさ。
そんな話をしてるとき、立って歩く狼が――て、やっぱりアクマですか。
リナリーが苦戦してるアクマを、あっさり倒しちゃったよスーマンさん。
でもティキぽんには、ズタボロにやられちゃったわけだが・・・そしてアレになっちゃうわけで(汗)

狼型アクマを倒した後で村人を町まで護衛し、用は済んだと去ろうとするスーマン。
病気で村に残った母親を助けて欲しいとのジェシカの頼みも、任務優先だからと断ろうとしてさ。
まあ結局は、ジェシカが金貨を出したから、頼みを引き受けたわけで。
金を出せば話は別とか言うけど、やっぱり子供は大切なんだよな、スーマンさんにとっては。

村に戻り、母と再会するジェシカ・・・いろいろ怖い目に逢ったんだろうね、ジェシカは。
母は彼女だけでも無事で居て欲しかったんだろーけどさ。
でもジェシカくらいの年だと、お母さんと一緒に居たいんだろうな。
しかし暗くなったので、スーマンの助言に従い、ここで一泊することに。

スーマンは、寄生型エクソシストだったのか・・・それで嫌々ながら、教団に入ったと。
リナリーの過去回想ふたたびだが、やはり可哀想だよリナリーちゃん。
黒い靴の適合者だからと、無理矢理エクソシストにされた挙句に、実験とかされてそうだし。
でも彼女が壊れかかったとき、コムイさんが室長になってくれて、彼女は救われたのね。
今では教団が彼女の全てであり、彼女の世界なんだよね。

何だかんだ言っても、いいお父さんだな、スーマンは。
しかし子供相手にチェス負けるのかよ、スーマンさん(笑)

そんなホノボノしてる所に、狼たちが襲ってきた!
スーマンの風で狼たちを吹き飛ばしたはいいけど、そこに狼型アクマが。
ジェシカを人質にとった上に、スーマンには毒が!?
しかしアクマの毒は寄生型には効かないので、すぐにジェシカを取り返すスーマンですよ。
そして結局あっさりと、倒された狼型アクマだったとさ。

ジェシカに金貨を返したりして、スーマンさんがツンデレの一種に見えた(をい)
そしてゴズと一緒に、ソカロ元帥探索へ向かうスーマンさんで。
一方リナリーはアレンと合流し、ふたたびクロス元帥探索へ。
アレンとスーマンさんかあ・・・ホント中国編の“アレ”は、やってくれるんだろうか?

次回は予告見た感じだと、ノア一族メインの話かな~。
てか、ついにジャスデビくるー?
本当に彼らの声、スゴく気になるんですけど!
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



田植えも無事終わりこれで感想も書けるわ。顔に似合わず怖がりの探索部隊のゴズ。黒い森の噂を聞き怯える。彼が別のエクソシストと合流するまで一緒に行動することになったリナリー。手を握られちゃあね。その道中、狼による犠牲者の絶えない「黒い森」へ入る。立って歩く..
[2007-06-06 18:59] Sweetパラダイス
となりのトトロ@メイちゃん・・・キ・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!
[2007-06-06 17:54] ●○PEKO LIFE●○
風を操るエクソシスト スーマン・ダーク登場!!
[2007-06-06 12:31] *菜那のつぶやき*
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)オリジナルで今後キーになって来るスーマン・ダーク...
[2007-06-06 01:59] ビヨビヨ日記帳
風のエクソシスト、スーマン。神田以上に口が悪く冷たい男?良好な作画のためなかなかカッコイイです。ナナリーも美脚を披露(笑)…なぜ作画いい時はアレン出番ないんだー!▼ 第35話 『風をまとうエクソシスト』
[2007-06-06 00:26] SERA@らくblog
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。