FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

しにがみのバラッド。 

きょうTSUTAYAにCD借りに行ったんで、しにバラVol.4も借りてきちゃった♪
ええ、思いっきり佐藤健くん目当てだったりしますよ(をい)

B000NTQLFQしにがみのバラッド。 Vol.4
浜田翔子 ハセガワケイスケ 寺内康太郎
ビデオメーカー 2007-05-25

by G-Tools


そういや、このエピソードのヒロイン役は、響鬼のあきらちゃんこと、秋山奈々ちゃんなのね。
原作小説は読んだことは無い(興味は在るが)んだけど、トマトって名前のヒロインは、どうかと思う私だったり。

てかコレ見て思ったけど、カンタロウ少年の普通っぷりが素晴らしいです(をい)
本当、いかに“野上良太郎”というキャラを作ってるかが、よく分かるわ~。
まあカンタロウ君は、佐藤君の素に近い役だとは思うんだけどね。
ちなみに、佐藤君の素の声は低い――と聞いた事はあったが、本当に低いな(笑)

良ちゃんの演技については、1話2話のころは試行錯誤だったみたいだけどねえ。
しかし、あんなヘロヘロで甲高い声になるとは・・・まあ弱弱しさが出てるけど。
ラストには良ちゃんは、強くなってるんだろうかね~。
まあカンタロウにしろ良ちゃんにしろ、女の子に振り回される子って所は似てるかも(笑)

メイキングの秋山さんのインタビューで、彼女が言ってたんだけどさ。
今までは、内気タイプか真面目タイプかのどちらかが、大半だったらしい。
・・・あきらちゃんの場合は、考えたけど後者っぽいなあ(笑)
関連記事




From BlogPetのだぁすけ
あっ、バラのはなし!!
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト