管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#129「舞い降りた闇の使者!増殖する悪意」 

乱菊ねーさんと翔太少年は、ふたたび破面もどきと遭遇。
でもソイツは、昼に一角が倒したヤツと、霊圧も姿もソックリだった!?
しかし翔太てば、どう見ても戦いの邪魔だと思うんだけど。
まあシロちゃんが来てくれて、なんとかなった感じね。

こいつは分裂を繰り返す、厄介なヤツで――倒すのに手間取っちゃう十番隊コンビで。
けっきょく昼の公園に誘き出してから、シロちゃんの始解で纏めて倒しちゃったけど。

その公園のベンチで倒れていた、ある魂魄の少女。
翔太は彼女のことを、妹の唯だと言って――。

兄妹が死んだのは、車の事故だったわけか。
気がついたら家族がバラバラで、とにかく妹を探していたらしい翔太だったと。
でも翔太は、まだ何か隠してそうな感じ?

男連中が町の警戒に当たってる間、乱菊姐さんが兄妹の世話を。
しかしシロちゃん優しいなあ、まだ魂葬はしないって。
でも唯ちゃんは、どこか怪しい感じがするような・・・いきなり公園で見つかった事といい。
あの破面もどきの分身体は、いわゆる働き蜂みたいなモノらしい。
つまり統治している本体を見つけて、そいつを倒さなければ、いくら倒しても無駄ってこと?

唯が突然いなくなり、急いで探す翔太と乱菊姐さん。
だけど翔太は、一目散に公園のほうへ・・・そこに居ることが、分かってるように。
そして翔太の推測どおり、唯は公園に居た。
でも翔太を信じる唯に対して、翔太は唯を置いて逃げたって!?
やはり翔太ってば、まだ何か隠してるなあ。

織姫ちゃんの食事を美味しいって言う、乱菊姐さん。
うーん・・・シロちゃんの感覚のほうが、正しいと思われます(苦笑)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



 今回のお話で、前回から登場した「豊川翔太」と、彼の妹の「豊川唯」の声優さんが判明しました。  翔太は高木礼子さん、ひよ里との二役となりましたし、唯は【To Heart 2】の柚原このみ、【双恋】の雛
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。