FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

#131「乱菊の涙、哀しき兄妹の別れ」 

唯は翔太を逃がすために、必死で抵抗を続けていた。
しかし、ついに破面もどきの本体が現れ、唯を取り込んでしまう。
そこにシロちゃんが来てくれたけど、ヤツは異空間に逃げちゃった。

ものすごい数に増殖しちゃった、破面もどき。
本体退治はシロちゃんと乱菊ねーさんに任せて、他のメンバーは分身体と戦う。
しかしキリ無いわな、あんなイッパイの分身体と戦ったってさ。
けっきょく恋次や浦原商店の面子も、分身体と戦ってるし。

技術開発局のおかげで、破面もどきの居場所は掴むことができた。
しかし霊圧を放出してヤツを出そうとしても、限定解除してないと無理?
そんなとき唯の笛のおかげで、破面もどきが姿を現した!
シロちゃんが動きを止め、乱菊ねーさんと翔太がトドメを――。

本体が倒れたことで、分身体も全部消え去ったわけで。
すべてが終わり、唯のところへ行くという翔太。
そして乱菊ねーさんが、魂葬してあげたわけですね。

次回からは、師匠監修のオリジナル話に突入♪
シロちゃんと夏梨って、絡みそうに無いと思ってた二人の話だね。
しかしなー・・・仕方ないんだろうが、一護の出番が殆ど無いですね(苦笑)
今回も、死神図鑑で少し喋ったくらいだし。
ひよりん役の高木さんは、翔太と兼ねてたから、ひよりんのキャスト表記なかったっけ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



唯は破面の中に翔太を取り込もうとしますがギリギリのところで意識を取り戻して破面の攻撃から翔太を守ります。中に取り込まれてるならどっちにしろ助けるには破面を倒すしかないですよね。破面は唯を取り込むと、他の
[2007-06-29 00:46] Spare Time
「アンタ もう許さないよ!」ようやくつまらないアランカルもどき偏(?)終ったー!!(コラ)今回はアランカル大百科も無かったからテンション上がらない・・・(苦笑)とりあえず、乱菊さんとシロちゃんの戦闘シーンと阿近さ
[2007-06-28 23:40] WONDER TIME
県庁の星は思ったよりは良かったけど何回も見たいと思う事は無くて10点満点で言うと6点ぐらいだし6月に鑑賞した映画の中では低くて BLEACHは妹のオカリナの音で敵を倒す事が出来て話が終わったしバンビ~ノはオーナーと伴がイタリアに行った事で話は終わったけど
[2007-06-28 21:14] 別館ヒガシ日記
今回は過去最悪なくらい作画がアレでしたね。左右の眼の位置がおかしいのがバンバンあって、ピカソ的でございました。お話の方も翔太と唯の物語完結ですが、盛り上がりにかけ…なんと申しますか…ねぇ。{/face_ase1/}たとえば食われてしまったのに、唯の意識が残ってるとい
[2007-06-28 08:03] 橘の部屋
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく翔太と唯ちゃんの物語が終わりました。(6/27 その...
[2007-06-28 01:52] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト