管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

#132「日番谷と夏梨とサッカーボール」 

夏梨はクラスの男子たちと、チーム組んでるみたいね。
そんな彼女達は、練習場を巡る口論から、中学生のチームとフットサルの試合をする事に。
一護に助っ人を頼もうと言う仲間たちだけど、いま一護は居ないわけでね~。

夏梨ちゃんてば、本当に一護のこと心配してるのね・・・なんか可哀相だ。
妹なんだし、兄貴が居なくなって心配するのは当然か。
それに死神のことも、ちゃんと聞けてないしねえ。
しかし一護ってば、何だかんだで色んな人に心配かけてないか?

助っ人のことを話し合ってると、ある高台でシロちゃんと出会う一行。
昼間にボールを拾ってもらった事から、シロちゃんに話しかける夏梨です。
シロちゃんにフットサルの助っ人を頼む夏梨だけど、仲間は嫌がっちゃって。
チビって言葉に反応するシロちゃんは、どこのエドワード・エルリックですか(笑・声同じだしなあ)

さっさと去ろうとするシロちゃんに、不意打ちでボールを蹴りつける夏梨。
しかしアッサリ反応し、オーバーヘッドキックしちゃったよシロちゃん
それで男子たちも、シロちゃんを助っ人に引き入れようとしたワケだが。
まあ助っ人の事は返事せずに、虚退治に行っちゃったけどね。

翌日、けっきょくシロちゃんは練習に来なかった。
夏梨は、ひとりで彼を探しに行って――シロちゃんは、昨日と同じ高台に居たのね。
彼がそこに居た理由は、桃ちゃんと一緒に居たころを思い出して、懐かしいかららしい。
やっぱり桃ちゃんのこと、大切に思ってるんだなあ。

夏梨を気にして、屋根の上から練習風景を覗いてるシロちゃんで。
それは彼女が、自覚は無いにしても、虚を感知したから?
まあ乱菊ねーさんには、からかわれてるけど。

ともかく時間は進み、試合当日。
夏梨は足を負傷させられて、どんどん点差が開いちゃって。
男子たちが諦めようとしたとき、シロちゃんが来てくれたよ~。
サッカーやりに来たんじゃ無い――とか言っても、夏梨の怪我を見たら協力してくれたシロちゃん

しかしシロちゃん、サッカー(これはフットサルだが)上手いなあ。
意外にサッカー少年だったのか、シロちゃんは(笑)
ともかくシロちゃんのおかげで同点になり、最後は夏梨のシュートで逆転勝利!

どうやらシロちゃんは、夏梨に話があったらしい。
しかし、そこに虚が来ちゃったよ!
まあ隊長のシロちゃんにかかったら、あんな下級なヤツあっさり倒せるよね~。

夏梨はシロちゃんから、一護の居場所を聞き出そうとして。
彼女が一護の妹だと知ったシロちゃんは、これで彼女の強い霊力に合点が行ったみたい。
兎にも角にも、もう夏梨は、一護のことで悩んだりしないかな?

しかし最後の最後まで、夏梨はシロちゃんを小学生扱いしてますな(笑)
そして、そんな扱いに怒るシロちゃんと・・・うふふふ。
乱菊ねーさんは、これでまた、シロちゃんをイジるんだろうな。

今回の死神図鑑――お好み焼きをオカズにゴハン食べるのは、定番なんだ!?
私は大阪人だし、お好み焼きは好きだけど、一緒にゴハンは食べませんね(苦笑)
まあ、お好み焼き定食とか、在るけどさあ・・・。


今回は夏梨メインで、朴さん&くぎゅの絡みが見れて嬉しいな♪
なんとなく夏梨の声が、神楽(@魂)ボイスぽくなってた気が、したけどさ。
くぎゅの最近のキャラは、ツンデレばっかだしね・・・うーん。
ツンデレ以外だと、やっぱり神楽くらいしか無さそうだな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



小学生隊長、日番谷のターン!(´∀`*)今回は 日番谷隊長の日常を描いたエピソードであります☆(コラそしてそして!ここにきてまさかのエルリック兄弟(@ハガレン)の共演vv朴璐美さんのかっこよさと くぎみーの可
 今週から始まった【BLEACH】久保先生原案オリジナルストーリー、早速楽しませていただきました。♪  今回の日番谷篇は夏梨たちとの出会いで、予想通り朴さん&釘宮さん効果もあって【ハガレン】っぽいノリ
「ここが一番良く 空が見渡せるからな・・・」今回はシロちゃんと夏梨ちゃんメインのオリジナル~!まぁシロちゃんの出番が多かったから良いです(マテ)原案が久保先生らしいので、なかなか楽しめました♪前回に
[2007-07-04 23:00] WONDER TIME
950記事を当ブログの本館であるスポーツ瓦版が2年5ヶ月で達成し嬉しく牛に願いをはメンツは豪華だと思うし内容は少しベタだけど次回に期待してBLEACHは日番谷と一護の妹でサッカーする内容だが妹は可愛かったしは7時半に起床して背中の消毒のために出掛け
[2007-07-04 21:36] 別館ヒガシ日記
タイトルからして微妙だな~と思ってたんですけど今回のオリジナルはまあまあでした。シロちゃんメインなのがよかったのかな( *´艸`) 一護がいまだ家に帰ってこないことを心配している夏梨は、モヤモヤした気分を掃
[2007-07-04 21:35] Spare Time
BLEACHの第132話を見ました。第132話 日番谷と夏梨とサッカーボール一護の心配をしながら歩いていた夏梨はうっかり持っていたサッカーボールを車道に向けて転がしてしまう。道路に転がり出る直前、そのボールを止めた日番谷。「お前のか?」「あ、うん」「危ねえだろ、気...
[2007-07-04 21:22] MAGI☆の日記
大絶賛、シロちゃん祭り!!!スイカでタネ・マシンガンなシロちゃんから夕焼け物思いシロちゃんまでシロちゃんファンのためのシロちゃんなお話でした!!!(意味不明!)あやうく・・・一護と義兄弟!?「日番谷と夏梨とサッカーボール」あらすじは公式からです。一護の..
[2007-07-04 21:18] おぼろ二次元日記
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い可愛いお話でしたvv(7/4 その3)  続き今回のお話...
[2007-07-04 21:18] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。