fc2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

D.Gray-man 41話「新たなる刺客」 

ボスボラス海峡まで来たものの、大雨で連絡船が欠航し、足止めを食らうアレン一行。
一泊しようと宿屋を回るが、同じように大雨で足止め食らった人で、どこも満員だった。
まあ仕方ないわな、あの雨じゃあ。

けっきょく野宿するしかないのか――と思ったとき、なぞの黒猫を見かけるアレン一行。
猫に付いていくと、そこには宿屋があり、ルル=ベルという女性が応対してくれて。
そこに泊まることは出来たけど、本当にロクなものが食べられず、おなかペコペコな一行。
特にアレンは、何も食べられないと、本当にキツイだろーなー。

夜中にアクマの襲撃を受けた、アレン一行。
けどアレンの腹の音のおかげで、寝込みを襲われずに済んだのね(笑)
アクマは倒したが、ルル=ベルが居なくなった?
なんかもう、これでスゴく怪しいですよ、ルル=ベルちゃんは。

ルル=ベルがノア一族なのは、私たち視聴者にはバレバレなわけですよね(苦笑)
だけど黒猫に変身できることを知って、つい『それ何て夜一さん!?』とかツッコんじゃったし。
なんとなく、猫が本来の姿なんじゃないか――とか思っちゃったんだけど、それは無いかなあ。

ルル=ベルの役目は、アレン達とクロス元帥を、会わせないよう邪魔する事。
だから雨が止んで、一行が海峡を渡る前に、カタをつけるつもりか。
いっぽうアレン達がルル=ベル探しに行ってる間に、彼女の正体に気づくリナリーです。
まあ本物の宿屋家族の写真を見つけて、彼女は気づいたわけだが。

アレンとクロちゃんが、ルル=ベルを発見。
そこに再び、アクマ襲来ですか・・・数が多すぎて、クロちゃん大変そう。
ルル=ベルを守ろうとするアレンだけど、彼女はここで正体見せちゃった~。
ピンチなアレンの所に、リナリーとラビが来て、ラビの火判で一気にアクマ撃破です♪
うん、この流れはイイな~。

翌日――アジアへと向かうアレン一行。
ルル=ベルと、彼女の部下ミミも、アレンを追っかけてアジアへ行くのか。
昨夜のアレンの言葉が癪に障るから、彼を殺すと決めたルル=ベルで・・・ミッションスタート?
次回はルル=ベルの執拗な攻撃っぽいが、アレン達は苦戦するんだろうなあ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アニメD.Gray-manディー・グレイマン41話目です。発言者:→宵里、→春女です。
[2007-07-23 23:37] kasumidokiの日記
黒猫、メイド、「ご主人様」萌えがいっぱいDグレて萌えでしたっけ????アレンたちは、クロス元帥を追ってボスポラス海峡まで来たが悪天候のため、それ以上前に進むことができなかった。彼らは仕方なく宿を探すが、すでにどの宿も満室だった彼らの前に現れた黒ネコちゃ..
[2007-07-19 21:26] Sweetパラダイス
ス・・・ストラァ━━━イク
[2007-07-18 16:50] ●○PEKO LIFE●○
「千年伯爵は私のご主人、そのお方を敵と呼ぶ者は私の敵 私はノア」ノアの新キャラ、ルル=ベルが始動っ!・・・新キャラ登場の割には今回もイマイチ盛り上がらなかったような・・ラビの「ストライク!」が聞けたか
[2007-07-18 16:04] WONDER TIME
ようやくボスポラス海峡まで到着したアレンたちだが嵐のため連絡船は出港できず。やむなく足止め。アジアの何処かにいるであろうクロス元帥。先を促すティムキャンピーを宥めるアレン。四人を見つめる額に十字の模様のある黒猫。ちりんちりん鈴を鳴らしてどこかへ行ってし..
[2007-07-18 14:28] からまつそう
「ストラーーーイク!!!」ラビの扱いがポケモンのタケシのようになりませんように!!!でも、ちゃんと金髪豊満と好みは決まってる!?「新たなる刺客」あらすじは公式からです。クロス元帥を追いボスポラス海峡までやってきたアレンたち。しかし天候が乱れ、海峡を渡る..
[2007-07-18 10:52] おぼろ二次元日記
Dグレはノア一族のルル=ベルが登場して良かったし来週からも楽しみだし黒の契約者は5話で能力の喪失者と過去に因縁がある様で後編になったしファースト・キスは妹のため合コンして家を追い出されたり色々と凄かったしは清水1失点の好投で色々と疲れる試合だけど7度目ド
[2007-07-18 10:20] 別館ヒガシ日記
ある意味最凶と言われるアレンの師匠クロスを捜してアジアカップへ
[2007-07-18 00:26] 自由で気ままに
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)くろにゃんこが可愛すぎましたvv(7/17 その3)続...
[2007-07-17 21:13] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
03 << * 2024-04 * >> 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト