FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

D.Gray-man 42話「黒猫の罠」 

無事にアジアに渡った、アレン達。
ひとまずトルコの港町でお茶してるけど、クロちゃんはトルコアイスに苦労してる(笑)
だけどティムの探知によると、クロス元帥はもっと東に居るそうですね。
ああコレって、やはり中国編への振りですか!?

一行がホテルに着いたとき、クロちゃんが居なかった!?
クロちゃんの方もアレン達を探すものの、本気で迷子になってるし。
そんな彼の所に、ルル=ベルが化けたリナリーが現れる。
彼女はイノセンスらしきものが見つかったから、一緒に来てほしいとさ。
そんな偽者だと分かりやすすぎなリナリーに、ホイホイ着いて行くクロちゃんだったり。

リナリーに着いて行くと、クモ型とサソリ型の、2体のアクマに襲われたクロちゃん
戦わないリナリーに疑問を感じつつも、彼女を守りながら戦うので、クロちゃんはピンチに。
そういやクモ型アクマの声って、愛河里花子さんだったのね・・・クロちゃん役の、岩田さんの奥さんですな。

ピンチなクロちゃんの所に、アレン達3人が助けに来たよ♪
結局ルル=ベルは、自分とリナリーそれぞれを攫わせ、二手に分かれるよう、アクマたちに命令。
そしてアレンとクロちゃんはクモ型を、ラビはサソリ型を追うことに。
どっちが、本物のリナリーを攫ったんだ!?

クモ型アクマを追いかけてたアレンクロちゃんは、ある洞窟でヤツと対決。
奴はクモの糸で、二人の動きを封じたつもりだったらしいけど、アッサリ脱出しちゃったねえ。
そしてアレンリナリーを保護し、クロちゃんがアクマと戦うことに。

しかしサソリ型アクマの捕らえたほうが、本物のリナリーだったよ。
確かに本物のリナリーなら、真っ先に仲間たちの心配するよね。
だからアレンも、偽者と本物の区別もついたわけで。
ちなみにクモ型アクマは、頭は切れたんだろうが、クロちゃんの敵じゃなかったって事で。

逃げた偽リナリー(ルル=ベル)を追って洞窟を出たら、思いっきり森の中?
本当ここが何処だか分からない、アレンクロちゃんですよ。
いっぽうラビは、ダメージを追ったリナリーと一緒に、ホテルに戻っていて。
リナリーを診せるため、いったんブックマンの所へ行くみたい?

アレン一行を倒すことは出来なかったものの、分散させる事には成功したルル=ベル。
さて、次の彼女の手は一体?
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



品質評価 5 / 萌え評価 28 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 15 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 53 件 海峡を渡りアジアへと入ったアレンたちは、ヨーロッパとは違った雰囲気を堪能する。しかしそんなアレンたちを狙うものがいた。ノアの一族の一?...
アニメD.Gray-manディー・グレイマン42話目です。
[2007-07-27 23:58] kasumidokiの日記
話はパターンで、先は読めても見せ方でキャラは美味しくいただける♪○えろさんにも教えてあげたいですわよ!!!それほど出来映えが寂しいんだよね・・・。ラビのサービス・カット、ビシバシ!!!「黒猫の罠」あらすじは公式からです。海峡を渡りアジアへと入ったアレン..
[2007-07-26 15:20] おぼろ二次元日記
「リナリーと同じように 俺も仲間の事がが心配さだから、アレンたちとは お互い元気な姿で会いたいさ」相変わらず微妙なオリジナルが続きますね・・(コラ)今回はルル=ベルの罠がアレン君達を襲う!感想は続きからどう
[2007-07-25 22:45] WONDER TIME
海峡を渡り、ぐっと東洋的雰囲気になった街。ドンドルマに翻弄されるクロウリー。いくら伸びるからって・・・ティムキャンピーが示したのはさらに東。インド、それとも中国?方向しか分からないという状況では、元帥はどこまで行ったんだ~!と叫びたくなるのも当然です。..
[2007-07-25 16:49] からまつそう
ラビ祭りだワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
[2007-07-25 15:59] ●○PEKO LIFE●○
Dグレはルル=ベルの策略でナリー2人でアレクロとリナラビに分断されてファースト・キスは初恋の相手を探すも失敗して兄はカメラマンに再就職し黒田さんは9回1失点の完投10勝目で打線4点の援護で白星スタートでは渡辺3失点で打線は最後に2点も完敗で鷹に並ばれたよ
[2007-07-25 14:26] 別館ヒガシ日記
アレンたち一行の滅却を狙い、新たな作戦を打ち出すルル=ベル!それはアレンたちを分散させ、個別に倒していくというものだった。ルル=ベルは「変身」の特殊能力を使ってリナリーになりすましクロウリーを郊外と連れ出す。まさか自分が騙されているとは気づかずリナリー..
[2007-07-25 13:04] Sweetパラダイス
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)クロちゃんが癒し系過ぎましたvv続き今回のお話は...
[2007-07-25 10:47] ビヨビヨ日記帳
色々サービスシーンがあったような気がするけど
[2007-07-25 00:03] 自由で気ままに
アジアに入ったアレンたち。クロちゃんは珍しい食べ物に夢中(笑)そんな黒の教団ご一行様は、今度は予約してたホテルに行くけど。黒ちゃんいねーよ!迷子の黒ちゃんを探しに行くけど、ノアの一族のルル=ベルたちが罠を仕掛
[2007-07-24 22:22] SERA@らくblog
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト