管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 43話「さまよえる石像」 

ルル=ベルの策で、ラビとリナリーと引き離されてしまった、アレンとクロちゃん
しかも、いま二人が居る谷では、無線ゴーレムの連絡は出来ないみたいで。

その途中、ある村に辿り着いた二人は、セリムという男が責められている現場を目にする。
しかしセリムを責めていた男たちは、アクマだった!?
アクマを倒した二人だったが、村人たちに追われる羽目に・・・やっぱりですか。

そんな様子を影から見てた、ルル=ベルの従者のミミ。
どうやら、これはルル=ベルの策略!?

一緒に逃げたセリムから、事情を聞く二人。
彼の話では、ゆうべ村の石像が動いていた所を、見たらしい。
普通の人だったら、そんな変なことを信じる人は珍しい。
だがエクソシストであるアレンは、何かあると考えるのね。

谷を渡る道をセリムから聞いたが、まだ行くわけにはいかないと言うアレン。
実際アクマも居たわけだし、イノセンスの可能性もあるから、石像を調べるのね。
セリムに石像の通った道を教えてもらうと、ここからは危険だから待ってろと言うアレン達。

しかし連れて行って欲しいと、セリムは懇願――結局、セリムを連れて行くことにしたアレンで。
戦いになったら下がる事が、条件だったけど。

石像が動き出した件は、やっぱりルル=ベルの策略だったのね。
エクソシストなら奇怪事件に食いつくから、それを罠にしたって事か。
そんなルル=ベルの化けた石像を追って、古代遺跡に辿り着いたアレン達で。

ミミの指揮の下、アレンとクロちゃんに襲撃をかける、大量のアクマ。
そのドサクサでアレンを殺そうとしたルル=ベルだったが、それは失敗に終わり。
レベル的には強くないけど、その量のおかげで、二人は苦戦しちゃってるよ。
まあ気まぐれなルル=ベルのおかげで、アレン達は助かったのね。

石像が戻ったことで、村では宴が開かれる。
アレンとクロちゃんは、セリムに教えてもらった橋に辿り着いたが、橋は破壊された!?
それは二人の足止めを図った、ルル=ベルの仕業だった。

どうやら次回は、ラビの方にルル=ベルの刺客が来るのね。
4人が合流するのは、いつになるんだろうな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



Dグレ・オリジナルは2回凹んで1回キャラで盛り上がる?みたいなパターンのようで。先週はラビに助けられましたが、今週はアレン君だったので救いようがない・・・。(ギャー、ごめんなさい!!!アレン、好きなのにー!)「さまよえる石像」あらすじは公式からです。ノ..
[2007-08-01 15:46] おぼろ二次元日記
セリムがどう見ても左之助にしか見えないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[2007-08-01 11:44] ●○PEKO LIFE●○
ファースト・キスはバイトしてデートしたが兄の妹を待つ気持ちは凄く分かりDグレはアレクロの似たもの同士がルル=ベルの石像罠に嵌り橋が落ちては吉井4失点で打線7点を取るも序盤が拙攻で負けて2連敗だよ8時前に起床して背中の消毒のために出掛けに帰って来てから
[2007-08-01 10:10] 別館ヒガシ日記
今週のにゃんこ(ルル=ベル)。分断したアレンとクロちゃんコンビを罠にかけるために石造に化ける。動き石造にイノセンスと思ってきたアレンたち…でも攻撃を避けられて、きまぐれにゃんこは退却。でも橋を落
[2007-08-01 00:29] SERA@らくblog
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)夏らしく納涼っぽい感じ(?)になっておりました。...
[2007-07-31 20:21] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


