FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

D.Gray-man 12巻 

BLEACHの所にも書いたけど、BLEACH新刊と一緒にDグレ新刊も購入♪
うーん、なかなか本を買いに行けない・・・。

4088744039D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
星野 桂
集英社 2007-08-03

by G-Tools


というわけで、簡単にDグレ新刊感想です♪

まずは、ジャスデビvsクロウリーの終わりから。
この戦闘は、クロちゃんの執念で相打ちに?
でも血だけで動くなんて、ジャスデビじゃなくても怖いと思うよ(苦笑)

クロちゃん・・・エリアーデのことを、今でも愛してるんだなあ。
でも初めてできた仲間だからこそ、クロちゃんアレン達を守りたいと思ったんだよね。
そしてジャスデビを、退けたクロちゃんだったと。

でもアレン達がティキぽん&ロードちゃんの所に着いたとき、残ってるのは一同の居る塔だけ!?
ミランダの反応からしても、本当に神田とクロちゃんは、死んでしまったのか?

ティキぽんvsアレンロードちゃんvsラビですな。
ちなみにティキぽんは、この世の万物すべてに対して“選べる”権利を持ってると。
しかしイノセンスは、この世の万物じゃないから、別らしい。

ここにきて、アレンイノセンス【神ノ道化】の真の力が発動ですか~。
イノセンスとのシンクロ率が100%を超えた人は、臨界者と言われ、元帥になれるらしい。

臨界点を突破した神ノ道化は、大剣だったのね。
その力は、退魔の能力で――ティキの中に居るノアだけを、斬っちゃったよ。
そしてティキぽんを倒したアレンだけど、ロードちゃんキレちゃったよ~。
ロードちゃんの能力で、ラビは心を壊されてしまうのか!?

――てな所で、12巻終了ですか。
次巻予告に暴走ティキぽんが居たから、あの辺りまで入るんだな。
しかし今の本誌の展開は、余計にカオスな感じがするよ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
04 << * 2021-05 * >> 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト