管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

 





スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 46話「白銀の幻影」 

リナリーはブックマンのおかげで、無事に元気になったみたいね。
そしてリナリー達は、順調に中国へ向かってるらしい。
向こうは、もうすぐチベットに着くらしいので、合流を急ぐアレンとクロちゃんで。

今の所の最終的な目的地は、クロス元帥が居るらしい中国ですか。
やはり原作に、戻りそうな感じなのかね?
でも原作の中国編以降は、アニメで出来るか不安なんだが。
だってねえ、現在に至るまで、思いっきりカオスな展開だしさ(をい)
それにしても今週分のWJ本誌では、クロス元帥が・・・うふふふ(何)

アレンとクロちゃんは、いまネパールに居るらしい。
そこからチベットへ向かうには、ヒマラヤ山脈を超えないといけない。
遭難せずに山を越えるには、プロの案内人が必要だと、ホテルの人に怒られたらしいアレン君。
だから忠告を聞き入れて、案内人を雇うことにした二人で。
でも案内人が言うには、天気が荒れるから、今から山越えは無理って!?

そんな二人の前に、アミールという少年が現れる。
彼は二人を、チベットまで案内してくれると。
ちなみに彼は近道を知ってるらしくて、そこを通れば山が荒れる前に着けるとさ。
でもミミが隠れて見てるし、この子スゴい怪しいよ~。

山を進んでいく、アレン一行。
だけど男の言うとおり、吹雪いてきちゃったよ!?
山道を歩く中、足を踏み外しかけた二人で。
アレンのイノセンスのおかげで、なんとか助かった・・・はいいが、動こうとしないクロちゃん。

自分は心配ないから、アレン一人で早く山を降りろと、言い出すクロちゃんで。
クロちゃんは、いつも自分のせいで皆に迷惑をかけてると、思ってたのね。
でもアレンがクロちゃんを置いていくなんて、絶対しないだろうね。

けっきょく穴を掘って、そこに3人で留まることに。
しかし、そんな一行をミミが見ていて――。
やっぱアミールは、ルル=ベルの変身なんだろね。

エリアーデや祖父の幻に、翻弄されるクロちゃんで。
ラビとか神田の幻も見たクロちゃんは、余計に混乱しちゃってるよ。
ちなみにアレンも、マナやクロス師匠の幻を見るけど、やっぱアレンは冷静だな~。

なんとか合流できた、アレンとクロちゃん。
だけどアレンの前のクロちゃんは、二人居る!?
二人一緒に攻撃しようとする、黒いアレン君・・・でも、そのおかげでアクマが出てきたよ。
でもアレン君、クロちゃんが泣き出さなかったら、本気で二人とも攻撃するつもりだったの?

アクマとの戦いの中、二人は雪崩に巻き込まれてしまう。
気づいたとき、アレンはラサの町に居て――周りにはリナリー達が。
クロちゃんが脱出させてくれて、ティムのおかげでラビが二人に気づき、助かったのね。
ともかくも、やっと合流できたアレン一行ですよ。

だけど【アレン達を、クロス元帥に会わせない】とのルル=ベルの目的は、達成された?
アレンたちが中国に行っても、クロス元帥は・・・えーと、江戸ですか?←をい。

それにしても、延々とオリジナルが続きますな。
原作に戻るような素振りは、チョコチョコと見せてるんだけどね~。
中国編以降・・・どーなんだろうな。
見れるんだったら、アニタさんとかフォーあたりを、アニメで見てみたいなあ(声が気になる)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



品質評価 10 / 萌え評価 22 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 22 / お色気評価 5 / 総合評価 12レビュー数 40 件 コムイを通じて、離れ離れになったままのラビとリナリーがブックマンと共に中国に向かっていることを知るアレンとクロウリー。合流するためはヒマ
=== 第46話「白銀の幻影」 === [[attached(1,center)]] {{{ コムイを通じて、離れ離れになったままのラビとリナリーがブックマンと共に中国に向かっていることを知るアレンとクロウリー。合流するためはヒマラヤ山脈を越えなければならない。 シェルパの村で、?...
[2007-08-22 21:08] ♡紗英の部屋♡
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)雪山で遭難な感じです(^^;(8/21 その2)続き今...
[2007-08-22 04:52] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


