管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 48話「揺れる適合者」 

先週の話を見てないから、微妙に話の流れが分からなかったり(汗)
どうやらアレン達は、無事に中国に近づいてるみたいね。
それで一行が立ち寄った町で、占い師のメイリンって子と出会ったわけか。
しかしメイリンは、アクマに連れ去られちゃったと。

メイリンの声って、堀江由衣さんなんだ♪
やっぱDグレアニメって、声優さん豪華ですなー。

メイリンの持っていた水晶玉は、イノセンスかもしれない。
彼女を浚ったアクマは、水晶玉を捨てた水源の湖に行き、それを確かめようとしていて。
まあ渦を起こしてる時点で、普通の水晶玉だとは思えないと思うなあ。
そして彼女を助けに来たアレンとリナリーの前で、渦の中に落としたアクマ――。

なんとかメイリンは助けたものの、水晶玉が暴走した!?
そして暴走に巻き込まれ、アクマは吹き飛ばされちゃったよ。
メイリンの水晶玉は、湖の水を吸い続けていて。
・・・やっぱり彼女の水晶玉は、イノセンスだったみたいだね。

自分のエクソシストとしての、血塗られた未来を見たらしく、それに恐怖するメイリン。
確かに・・・あんな酷いの見ちゃったら、子供のメイリンは怖いだろうな。
そんな彼女にリナリーは、今は未来もイノセンスもいいから、祖父や町の人の事だけ考えるように言う。
だけどメイリンは、エクソシストとして生きることを決意・・・なんかアッサリした感じが(苦笑)

みんなの力を合わせて、水晶玉のところに辿り着いたリナリーとメイリン。
メイリンは、まだ少し怖いみたい・・・でもリナリーと一緒なら、歩いていけると。
そして水晶玉の暴走を止め、メイリンは適合者になったわけで。
イノセンスの暴走が止まったから、吸い込んだ水も元に戻ったのね。
町にも水が戻ってきて、メデタシメデタシですかねー。

どうやら次回は、ミミが独断で出てくるっぽい?
あと今後のメイリンの扱いは、どうなるんだろうなー。
そういや2年目は正式発表されてないけど、10月から歌変わるから、在るんだよな?
2年目のOP絵が楽しみだ・・・そろそろアレンのパワーアップ姿、見せるよね?
まあ、アレンvsティキぽん話の前に、スーマンの咎落ちイベントだけどさ。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



品質評価 9 / 萌え評価 14 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 52 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 21 件 アレンとリナリーはレベル2のアクマに連れ去られてしまったメイリンを捜すことに…。一方、ブックマンはメイリンの祖父からメイリンについての話を
アクマに連れ去られたメイリン。ほっちゃんが連れて行かれたよ~~~~。え?違う?アクマたちの狙いは水晶玉のようだ。あの水晶玉がイノセンスである可能性が高い。目が覚めたメイリン。メイリンが連れてこられた場所は・・・水晶玉を落とした場所。メイリンを突き落とす..
[2007-09-07 21:12] Sweetパラダイス
もう一人エクソシストが増えたの巻
[2007-09-05 00:09] 自由で気ままに
美・姉妹風味に仕立てたお話でございました♪今回は見ることができました!水も滴るラビ!!!そのおかげで眠くならなくて済んだなんて・・・ゲフゲフ!!!「揺れる適合者」あらすじは公式からです。アレンとリナリーはレベル2のアクマに連れ去られてしまったメイリンを...
[2007-09-05 00:00] おぼろ二次元日記
今回も簡易感想で・・! 毎回感想が短くなってるのは気のせいと言う事で(苦笑) オリジナル展開はやはり盛り上がらない・・ メイリンはやっぱりイノセンスの適合者だった!!    【第48話 あらすじ】 アレンとリナ
[2007-09-04 22:34] WONDER TIME
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄い事が起きてしまいました(滝汗) 続きコムイ...
[2007-09-04 21:59] ビヨビヨ日記帳
『揺れる適合者』 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(ウルサイ ほちゃが出たらとりあえず叫んどけ! みたいになってますが(コラ 今後、このメイリンというキャラをどうあつかっていくのか? 気になるところ。 今
[2007-09-04 21:23] ACGギリギリ雑記
ファースト・キスは妹は皆に別れを言い先生は手術で兄が飛行場で倒れて Dグレは悲しい未来を見たメイリンはリナリーと明るい未来を信じ仲間になり は 8時に起床し8時過ぎから背中の消毒で出掛けに帰って来てから でのTB返しやネット検索などをして11時半過ぎ...
[2007-09-04 20:59] 別館ヒガシ日記
ずっとメイリンを抱っこしてるリナリー凄い筋力ですね!!!!第48話「揺れる適合者」急ぐならイノセンス発動して先に行けば良いのに、リナリー(^^;てか・・素人でもヘンだと思うこの不自然過ぎる演出・・何とかして下さい、お願いしますよ(ノ∀`)声優の演技が良いだけに...
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。