管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 49話「ルル=ベル様の鈴」 

千年伯爵と連絡を取り、メイリンのイノセンスについて探れと命を受けたルル=ベル。
そして、ミミが調べに行くと・・・ルル=ベルから鈴を貰って、すごい嬉しいミミです。

一方、メイリンのところのアレン一行。
アジア支部のファインダーが、メイリンを迎えに来ると、リナリーから連絡が。
旅支度をするメイリンだが、そのときアクマが村を襲撃すると、予知する彼女で。
イノセンスの予知能力のおかげで、村人を救うことができたわね。
そしてアクマは、あっさりとリナリーに倒されちゃったと。

しかし水晶球が湖に捨てられた事で、イノセンスは完全に発動してしまったらしい。
武器として生成する前にイノセンスをコントロールしようとすると、かなりメイリンは消耗する?
それにエクソシストになったら、メイリンは皆が襲われる姿を見続ける事になる。
やはり、相当の覚悟がないと駄目か?

メイリンに占いを頼みに来て、彼女と接触したミミ。
主人が病気だから、占いで元気付けたいと言って、メイリンを連れて行こうとしたのね。
しかしリナリーが居たから、サッサと逃げちゃったよ。
その宿に行くと言うメイリンに、付いていくことにしたリナリーで。

またミミは、自分の生きてた頃の過去に苦しんでいるよ。
呼び戻された魂の過去を思い出してる奴は、今まで居なかったような気がするけど。
ともかくメイリンと一緒にリナリーも宿屋に来たので、戦闘に突入ですよ♪

リナリーvsミミは、メイリンの予知のおかげで、リナリー優勢ね。
しかしルル=ベルの為には引けないし、全力で戦うことを決意するミミ!
アクマの姿を現したミミは、さすがに強いわね・・・リナリーはピンチだよ。

だけどアレンクロちゃんが、竜の姿のミミに気づいて、加勢に来てくれた~。
それでも、必死なミミには敵わないのか。
ルル=ベルの為になら、いくらでも強くなれる・・・ホント尽くしてるな、ミミは。

ラビが加勢に来てくれたおかげで、やっと勝利できたアレンたち。
しかしミミは、ルル=ベルに救われていて。
引き所を弁えろと、ルル=ベルにアドバイスされてたのに、ミミは引こうとしなかったからな。
しかしメイリンのイノセンスが脅威だと言うことは、理解したルル=ベルで。

これからメイリンの送別会をするはずだったけど、すぐ出発する事にしたアレン達。
イノセンスのことでメイリンが狙われるから、村に居たら大変だからね。
メイリンは強い子だなあ・・・しかし、なんか嫌な予感がしないでも無いが?

そしてルル=ベルも、千年伯爵からアクマを与えられ、イノセンス破壊に動く!
ルル=ベルの取った策は、攻撃を予測されるのを逆手に取るもの?
しかし重傷を負ったミミを、置いて行っちゃったルル=ベルだったり。
だけどミミの方は、怪我を押して、ご主人様のために追いかけていくわけで。

ルル=ベル様のオリジナル話は、どうやら次回で終わりっぽいね。
1年目ラストの51話から原作話に戻って、アニタさん&マホジャ登場らしい。
そしてスーマンの、咎落ちイベントへと行くみたいです♪
しかしBLEACHの時みたく時間変更するかと思ったが、変更無しっぽいですね。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



品質評価 4 / 萌え評価 13 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 47 / お色気評価 13 / 総合評価 17レビュー数 23 件 メイリンがイノセンスの適合者であり、まだ未完成ではあるものの「厄介な力を持っている」という報告を受けた千年伯爵は、ルル=ベルにメイリ...
ルル=ベル様のために頑張ります!ご奉仕するにゃんルル=ベル様にお仕えして何かをいただいたのははじめて。嬉しいにゃん。幸せだにゃんメイリンの水晶から何が見えるかな~。村の人が襲われる。あれはアクマ!?なんだか疲れているメイリン。湖に捨ててしまったことでイ...
[2007-09-14 20:08] Sweetパラダイス
まー、ここまで忠誠心の篤いアクマって!と一応、誉めておきましょう。そろそろ二人、仲良く退場していただきたいものですわ!!!「ルル=ベル様の鈴」あらすじは公式からです。メイリンがイノセンスの適合者であり、まだ未完成ではあるものの「厄介な力を持っている」と..
[2007-09-11 23:07] おぼろ二次元日記
今週も簡易感想で・・・ そんなに書く事も無いし(コラ)話的にはほとんど進んでない気が・・・(苦笑)今回もリナリーが頑張ってました!主人公・・・最近影薄いですよ・・・?(笑)  【第49話 あらすじ】メイリ
[2007-09-11 22:39] WONDER TIME
黒の契約者は2人の契約者が黒達を襲い銀は探偵&先生と温泉へ逃げてファースト・キスは兄は独り立ちで妹は仲直りし高木先生が代わりに函館でDグレはミミがメイリンを襲うも失敗しルル=ベルに見捨てられ次は戦闘だしは6時に起床しで美味伸助&Qさま&ファースト・キ
[2007-09-11 21:23] 別館ヒガシ日記
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)黒猫とメイドのお話はまだまだ続くようです。続き今...
[2007-09-11 20:21] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。