FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

アイシールド21 26巻 

アイシー26巻、やっと買えたー!
まあWJ本誌で追っかけてるんだけどさ、やはりコミックス買いたいわけで。

4088744128アイシールド21 26 (26) (ジャンプコミックス)
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 2007-09-04

by G-Tools


泥門vs王城は、かなり白熱した試合ですな。
それじゃあ、本当に軽ーく、感想書いていきますね。

モン太はヒル魔のパスを捕り続けてた――だから後ろを振り向かなくても、捕れるようになってたと。
それをデビルバックファイアと名づけて、攻勢に転じる泥門で。
でも進と桜庭のコンビプレー<射手座(サジタリウス)>によって、 また追い込まれちゃってるし。
だけど泥門は諦めなくて、大ピンチな所から、王城の自殺点をもぎ取ったわけで。

けっきょく最後は、取って取られてシーソーゲームなっちゃうんだなあ。
そういや泥門と王城って、真逆のチームカラーなんだな~。
王城は最強の守備チームで、泥門は最強の攻撃チームだからさ。
残り時間3分、勝利の女神はどちらに微笑むのか――まあ私は、本誌で結末を見てるわけだが(をい)

しかし、まさかココで、本庄さんが出てくるとは(苦笑)
モン太の過去のキッカケなだけの存在で、話そのものには関わらないと思ってたよ。
ただ劇中でも、戸叶や黒木がツッコんでるけど――何故プロ野球選手だった人が、関西アメフト連盟の理事長やってんだ?

でもモン太としては、本当に嬉しかったんだろうな。
モン太にとって憧れの人・・・というか、神様みたいな人なわけだし、その人の前でプレーしてるんだしね。
俄然やる気が出るってもんだよね、うん♪
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2020-08 * >> 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト