管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

BLEACH 30巻 

BLEACHも、ついに30巻まで行っちゃったのね♪
表紙は海燕さんか・・・うん、分かるよ、このキャラ選択は。

4088744233BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2007-10-04

by G-Tools


ここは、ガンテンバインvsチャドの決着から、アーロニーロvsルキアの話ですか。
やっぱり一人ずつになると、こういう展開になるよな・・・うーん。
それじゃ、軽く感想いきますです。

ガンテンバインには勝ったチャドだけど、その後あっさりとノイトラに倒されてやんの。
やっぱ十刃相手には、さっぱり歯が立たなかったんだな。
てか、京楽隊長の時よか酷い気がするぞ、チャドよ。
そういや十刃連中って、各自に宮を持ってるのか・・・なんか、聖闘士☆矢の十二宮みたいだな(をい)

んでルキアは、第9十刃・アーロニーロと遭遇。
その顔は海燕さんだったから、思いっきり動揺するルキアだったけど、何とか仮面を剥がすことに成功。
正体は二つの変な頭で、本当はギリアンだけど、自身の持つ能力のおかげで、奴は十刃に入れたらしい。
その特殊能力【喰霊(グロトネリア)】は、死んだ虚を喰らい、その能力と霊圧を我が物とする能力だと。
海燕さんの姿は、あのときの虚を喰らい手に入れたもの・・・つまり本物なのね。

それを知ったルキアは戦意喪失し、やられてしまう!?
でも最後の最後に、心の在り処のことを思い出したルキアは、参の舞【白刀】で逆転勝利♪
死の間際に、海燕さんが「心はここに置いて行ける」と言ったのは、こういう事だったのか~。
だけどルキア、死んでないよね・・・本誌は、いまだに放置されてるけど。

ラストは、一護とウルキーの再会で、以下次巻ですか。
あとザエルvs恋次も在ったけど、やはり恋次は駄目なのかな・・・うーん。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2017-08 * >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。