FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

プリズム・アーク 第2話「騎士たちの学園」 

敵であるサブルム帝国だけど、王のゲロートは、なんとなく頼りなさそう?
シスターヘルや黒騎士のほうが、いい意味で悪役してる気がするわ。
てか速水奨ボイスで黒騎士って・・・どっかのロボアニメで居たような(をい)

この16年間サブルムは、マイステルとプリンセアの子供を捜しているものの、いまだ見つかっていない。
あと探してないのは、摂政キザーロフの領地である、ローゼンベルグのみ。
そこで王は、暗殺者(アサシン)を、ローゼンベルグへ差し向けるわけで。

しかしキザーロフさんは、王女ではないかと噂される少女・プリーシアを、学校のPVに出しちゃってるのね。
てか、ただのエロ親父じゃんキザーロフ・・・そりゃプリーシアも殴るわ。
まあヴィントランドのことを思ってるのは、本当なんだろうけどさ。

サブルムの暗殺者セリマは、ブリジットと名を変え、騎士養成学校に入学することに。
しかし入学式で、ひょんな事から、プリーシアに間違えられてしまう!?

そのころ当のプリーシアは、自分が大々的に宣伝されてるのを見て、かなり恥ずかしいみたい。
そこでハヤウェイと出会うわけだが、ハヤウェイに無理やり手を引かれて、入学式会場へ行くハメに。
二人が入学式会場に着くと、壇上にはブリジットが・・・しかしドジっ娘だな、ブリジットは。
でも腕がいいのは確かみたいで、本気出したら結構強いわね彼女。
ターゲットに助けられてるのは、アサシンとしてどうなんだって感じだがな。

結局ブリジットが勘違いされた件は、なんとか木人君を片付けて一件落着みたいね。
けどプリーシアは、ブリジットが自分の名を騙ったと、怒りまくってる。
そんなキレた彼女を、止めようとしたハヤウェイで。
プリーシアの気づかないうち剣を止めてるし、彼は意外に出来るヤツ!?
しかしハヤウェイ君てば、天然のタラシなんじゃないのかね(笑)

プリーシアがハヤウェイに攻撃を仕掛けるところで、今回は終わり。
次回は、この続きからなんだろうか?
関連記事




From はいぺりおん
v-264オーラバトラーv-266ダンv-186インv-266
「力と狡猾さだ!!」懐かしい~。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



品質評価 26 / 萌え評価 23 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 5 / お色気評価 29 / 総合評価 17レビュー数 67 件 第2話「騎士たちの学園(はなぞの)」 のレビューです。
今回は、プリーシアがローゼンベルク騎士養成学校に入学するお話でした。 実質の第1話とも言えそうな内容で、やっぱり面白いですね。 キャラデザが好みだというだけでなくキャラが皆いい感じで、なかなか楽しいキャラもさらに増えて嬉しい限りです。 サブルム兵達の...
[2007-10-18 21:26] パズライズ日記
時系列は戻り、騎士養成学校にプリーシアが入学するエピソード。 王家の忘れ形見としてプリーシアを狙うドジっ子アサシン・ブリジットが登場です。 と言うかプリーシアより活躍してるような…悪い意味で(笑) サブルム
[2007-10-18 21:00] SERA@らくblog
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2020-08 * >> 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト