管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

アイシールド21 27巻 

さて――アイシー27巻、購入しましたよん♪
だけど買いたいと思ってる、うえきプラス5巻は、まだ買えないままなんだよね。
あと今月の新刊は、冥王神話6巻も買いたいし・・・ラノベにしても、買えてないヤツが溜まっていくし(汗)
ああもう、困るよ本当に。

4088744330アイシールド21 27 (27) (ジャンプコミックス)
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 2007-11-02

by G-Tools


ともかくも、アイシー感想書きますよ、簡単に。
ここは、泥門vs王城のラストと、インターミッション突入までですかね。

最後の最後まで縺れた試合は、ついに決着を迎えるわけで――泥門の逆転勝利という結末で。
確かに“お約束”な展開なワケだけど、でもスゴイ試合で感動したわ~。

本当モン太もセナも、良く頑張ったわよね♪
特に、進vsセナのラストバトルは燃えたわ――そこ、展開がワンパターンとか言わない(苦笑)
まあ今回は、セナとモン太のコンビで、窮地を切り抜けたイメージあるけど。

てか本庄さん・・・あなた、モン太にグローブあげた時のこと覚えてたのね!?
現実でも、あんな状況になる事も、あるかもしれないよね。
でも、絶対モン太みたいに『絶対に“大勢の中の一人”だった自分のことなんか、覚えてないだろう』と思うだろな。
それが、覚えててもらえたって分かって・・・そりゃあモン太も、男泣きするよね。

王城が負けて、大田原さん大泣きですか。
まあ、セナと進さんの戦いは、来年も続くわけですがね。
・・・うん、やっぱ良いライバルだよね、進セナは。
そして皆の前では、平然としてた高見さんだけど、ひとり隠れて、トイレで泣いちゃって。
彼の行動が分かっていたのか、仲間たちをトイレに近づかせないようにする、ヒル魔さんで。

なんか珍しくイイ人だな、ヒル魔さんは・・・と思った(をい)
確かに同じQB(司令塔)だし、あの二人は関わり強かったしなあ。
あと雲水とは違って、今年で引退だしね高見さんは。

ともかく試合に勝った泥門は、決勝進出ですね♪
次の試合は、白秋vs西部の勝者とで・・・セナもモン太も、それぞれ決着つけたいし、西部を応援するとか。
そんな時マルコから、大量の花が送られてきた。
でもムサシいわく、それはヤクザっぽいやり口らしい?

白秋マネの氷室に、お台場へと呼び出された、セナと陸っくん。
そして彼女は、白秋戦を棄権しろと、二人に言ってきた!?
誰の差し金かと警戒する、陸っくんだけど、彼女は、マルコにも峨王にも言わずに来たと言う。
もう選手が壊されるのを、見たくないらしい氷室さん・・・まあ、そうだろうなあ。
そんな所に、マルコと峨王が来ちゃったよー!
・・・てなトコで、この巻は終了ですな。

てか皆、セナが女の子に呼び出されたことで、デバガメしすぎ(笑)
まも姉ちゃんも、鈴音の言うとおり、心配し過ぎだよ。
過保護やめたんじゃ無かったのかしら、まも姉ちゃんってば?

あと、やっぱり鈴セナなフラグ立ってる感じが・・・王城戦ラストとか、氷室さんに呼び出されたセナを見てる所とか。
まも姉ちゃんに、セナは弟みたいだからハラハラしないかと聞かれて
「私は そういうのは無いかな セナは最初会った時から もっと・・・」
とか言ってるしな、鈴音は。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。