FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

D.Gray-man 58話「アジア支部」  

アジア支部で、目を覚ましたアレン。
なぜか彼の目からは、涙が溢れて・・・生きてて嬉しいのか、悔しいのか分からないが、ただ震えが止まらないと。
そしてウォンさんが包帯を取り替えに来た時、アレンは一人で何処かへ行っちゃってた!?

心臓に穴をあけられ、死に満たされていく感覚を感じていたアレンだが、彼は生きていた。
それは、粉々になったイノセンスの粒子が体内に入り込み、心臓の穴を塞いだからで。
本当これは、奇跡と言う以外の、何物でもないよね。

歩き続けるアレンは、ある扉の前へと辿り着く。
だが、ある人物に、その扉は開けられないと言われて。
その声の主は、アジア支部の支部長バク・チャンだった・・・ミキシン様てば、やっぱ良いわ♪

彼は、これからはサポート役に回らないかと、アレンに提案した。
けどアレンは、自分の意志で、アクマと戦う事を誓ったわけで。

そんなアレンに、君のイノセンスは死んではいない――と言うバクちゃん(笑)
ただ、その話をする前に、咎落ちを知り、死の苦しみを味わったアレン自身の気持ちを、確かめたかったと。
それは、新たな咎落ちを防ぐためにも、必要なことだったわけね。

と、そこにフォーとウォンさん到着~。
ここで、正式にフォーが自己紹介ですか。
自分を助けてくれたことを、フォーたちに深く感謝する、アレンだったとさ。

シィフ・蝋花・李佳が、アレンと出会う。
蝋花は坂本真綾さんで、シィフは下野紘さん、李佳は福山じゅんじゅん様ですわ♪
何気に蝋花とバクちゃんは、エスカフローネ繋がりですな(古いよアンタ)
てかミキシン様って、エスカではアレンって名前のキャラだったんだよな(をいをい)

どうやら蝋花ちゃんは、アレンに一目惚れしちゃったようで。
検査のあと、食堂で大量の食事を平らげるアレン・・・なんか、少なめだった気はするけど。

もう点滴は良いらしいし、今日はゆっくり休めと言う、李佳たちで。
だけどアレンは、すぐに訓練を始めたいと言う。
バクちゃんの許可も出たことだし、望みどおりに訓練を始めることになって。
ただ、イノセンス復活なんて、本当にできるのだろうか?

アレン達が向かった部屋は、粒子化したアレンのイノセンスで満たされていた。
フォーがアレンを見つけたときの霧は、霧でなくて、イノセンスだったのね。
この散乱したイノセンスを、発動させて武器化できれば、アレンは再び戦えるはずだと。
しかし腕の形にはなったものの、すぐに元の粒子に戻ってしまう。

その後何度やっても、武器化できないままで。
それでもアレンは諦めず、むしろ益々ヤル気になってると・・・ここで次回ね。
さて、アレンのイノセンス復活は成るのか!?

もうそろそろ、エシ編スタートですね。
あの話は、リナリーがアレだから・・・まあ、スーマン編よりはマシだが。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



Dグレはアレンが目を覚ましアジア支部でイノセンスの復活を開始したけども 原作はアレン裁判で教団の悪い部分が描かれてて14番目&奏者は謎だし 有閑倶楽部は結婚騒動だったけどパズルが写真は簡単でイマイチだったし ACLは決勝2戦でホームでセパハン戦も試合の...
[2007-11-15 11:41] 別館ヒガシ日記
「立ち止まるな、歩き続けろ」 心臓に穴が開いたのに生きていたアレンくんは、泣き出してしまいました(;つД`) 「生きてて嬉しいのか悔しいのか分からない。ただ振るえが止まらな...
『死ぬまで行き続けること』を誓ったんだ!!ティキに心臓を射抜かれたアレン。ところがイノセンスが心臓を修復し黒の教団・アジア支部に救助され辛うじて一命を取り留める。イノセンスの能力にびっくりなにはともあれ一安心です。左手のイノセンスを失ったアレンはアジア...
[2007-11-14 19:02] Sweetパラダイス
ジャンプ本誌に掲載されていたとおり、声優さんのてこ入れ~!教団本部に劣らない豪華メンバーですね!バク・チャン・・・三木 眞一郎李佳    ・・・福山 潤蝋花    ・・・坂本 真綾シィフ   ・・・下野 紘下野君は初ジャンプがDグレという記念すべき作品...
[2007-11-13 23:07] おぼろ二次元日記
アジア支部メンバー登場―!! ディグレも声優陣がますます豪華になってきました(笑)   【第58話 あらすじ】 見覚えのない部屋で目を覚ましたアレン。「立ち止まるな、歩き続けろ」というマナとの誓いに促され
[2007-11-13 22:37] WONDER TIME
「生きてる・・・・!!」死に満たされている感覚を覚えていたアレン。なくなった左腕、そして恐怖。「生きてて嬉しいのか、悔しいのか分からない」涙するアレンが切なかったなんと言っても、早苗さんの演技が今回はめちゃ素晴らしかった!!光ってましたね~♪かなりぐっ...
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)バク・チャン支部長がたくさん喋って下さいましたv...
[2007-11-13 20:28] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2020-08 * >> 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト