FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」 

水着姿でカムフラージュ(何の?)な、ソレスタルビーイング(CB)女性陣ですか♪
スメラギさんは大人なだけあって、素晴らしい水着ですわね・・・フェルトもクリスティナも可愛いけど。
あと、ここで皆が居るクルーザーは、留美ちゃんのヤツなんだろうな。
それとフェルトは、ハロがお気に入りなようですね。

国際テロネットワークの拠点を叩くため、それぞれバラバラに待機ですか。
んで、刹那の待機場所の近くで爆破テロが起こり、そこで不審者を見つけたという。
ちょうどマリナ姫が、テロを避けて郊外へと移動してる所に、現場から逃げた不審者を追う刹那と擦れ違うわけで。
ここで刹那の乗ってたバイクは、なんかカッコイイな♪

目標に逃げられ、そのうえ警察に追いつかれて、IDを出せと詰め寄られる刹那。
しかし、そんな刹那を助けてくれたのが、マリナ姫様だったわけで。

マリナ姫が刹那を助けたのは、彼のことを同郷人だと思ったから。
しかし刹那は、クルジスの人だったわけでね。
名乗り合う二人だけど、刹那はカマルという名を名乗る――それは偽名なのか、もしくは本名?

自分の国の事をペラペラ喋っちゃうマリナ姫は、ちょっと駄目だと思いますね。
ともかくも、このまま内紛が続けば、いつかCBが介入に来るかもしれないと、危惧するマリナ姫で。
一方的に武力介入してきて、暴力で押さえつけるCBのやり方を、彼女は快く思わないのね。

なるべく話し合いで解決すべき――との彼女の言い分は、スゴイ良く分かりますよ。
そりゃあねえ、戦わずに話し合いで解決できれば、本当にイイだろうよ。
でも刹那の言ってるように、ちんたら話し合いしてる間に、どんどん人が死ぬ場合もあるよね。

刹那の故郷クルジスを滅ぼしたのは、アザディスタンだった!?
今でも戦っていると言う刹那の言葉で、自分を暗殺に来のだと、勘違いするマリナ姫で。
そんな彼女に、自分がCBのガンダムマイスターという事を、喋っちゃう刹那です。

おいおい・・・前回ロックオンに殴られたのに、何も反省してませんね、このアホ刹那ってば。
これがティエリアにバレたら、確実に殺されると思いますね。

各国の諜報部が、情報をネットに流出させてくれたおかげで、テロ組織の拠点が明らかに――そこへ向かって出撃する、マイスター達。
まあ、どう見てもCBが利用されてる訳ですが、それはスメラギさんも理解してるみたいだ。
しかしティエリアは、相変わらず容赦ねえなあ・・・周囲もメチャクチャだし。
テロ組織には容赦しないと言ってるロックオンでも、周りは無事なだけマシだと思うし。
刹那は意外に苦戦してたが、最終的には倒してるわけだし、イイのかなコレで。

任務完了後、マリナ姫の乗る飛行機の傍へ行く刹那で。
マリナ姫は、刹那の正体の告白を、真に受けてないようだが――どうなるんだろう、この二人。
てかマリナ姫の外交は、やっぱり上手く行ってないのね。


絹江お姉さんは、CBには戦争根絶以外に、真の目的があると思ってる?
後半の、メカニックの人(名前覚えてないし)とスメラギさんの会話から、意外と当たってるような気がするんだが。
ともかくも、次回はCBへの批判が、どんどん高まりそうな感じね。
人革連との戦いなのかな・・・ソーマ&セルゲイが出てくるみたいだし。
関連記事




From にゃふぅ
はじめまして、こんにちは。
>偽名なのか、もしくは本名?
偽名だと思います。前回刹那の回想で、母親らしい女性が「ソラ」と呼んでいました(確信はありませんが)。

>自分がCBのガンダムマイスターという事を、喋っちゃう刹那
これはもう、甘っちょろい理想論を何も知らないくせに高みから語るな!とブチ切れちゃったんでしょうね。
こらえ性がないというか、表面だけでも平静を保てないあたり、子供と言うことなんでしょうが。

個人的に今回少々気になったのは、子供の頃の刹那のシーン。
やはり本来はちゃんと感情表現できる子だったのだなと。
それでは。
URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
にゃふぅさん、はじめまして。

やはり、あのとき刹那が名乗った名前は、偽名ですかね。
まあ皆の本名に関しては、ギリギリまで明かされ無さそうな気はしますが。

理想論な考えを持つマリナ姫と、幼い時から戦ってきた刹那では、そりゃ衝突もしますか。
しかし、キレるのは別にいいけど、自分がマイスターだと喋っちゃうのは、やはりアホの子でしょうよ。

さすがに幼少期の刹那は、普通の子供な感じでしたね。
宗教戦争っぽいのに、死ぬのが怖いっぽい所も、子供らしいなあ。
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
ガンダム感想早いですね。焚き付けてしまった此方が、リアルタイムで観られません(汗)。

 スメラギさん、普段着おっ〇い・へそだしなのに、水着だとその部分隠すって、それ逆じゃぁ・・・(残念)
 暑がる婦女子方に対して、ティエリアは相変わらず長袖ピンクカーディガン(刹那も長袖、マフラー)。
キャラデザもう少し服デザインしてあげなさいな(苦笑)。

 刹那のバイク、これも古い話ですが、25年程前、
ディズニー初のCG映画「TRON」の仮想空間で出てきたバイクに似ているような。
 只あれ何処から持ってきたんだ?エクシアに積んでると思えないし、そして何処へ行ってしまったの?
しかしエクシア、航空力学無視で飛べて、透明にもなれるなんて無敵です。

 マリナ姫、あの一瞬で刹那を同郷人と見抜くなんて、
動体視力凄まじいです。マイスターになれるんじゃないかな。恒松さんの声も魅力的です。
 イギリス警察は370年後は拳銃携行してるんですね。それともスコットランドが独立してて、独自警察なのか?

 カマルの脊髄反射的な名乗り方からすると偽名っぽいですが、刹那・F・セイエイがコードネームだと言う事に驚きました。
となると他のマイスターやCBの構成員の名前も皆偽名ってことかぁ・・・
 んで、現実論と理想論の討論会。種デスの30分丸々不毛な討論会の悪夢を思い出します。
 己がマイスターだと明かすのは、根拠の無い気位の高さからの愚行でしょう(カマルが偽名であろう、もう1つの根拠)。
 ブチ切れるとかの話以前に「平和ほど尊いものは無い」という崇高な真理が、刹那(仮名)に理解できる訳がありません。
10歳やそこらで親殺して、ろくな教育受けずに、16歳の現在まで少年兵として人殺しで生きてきて、
なのになぜかマイスターに選ばれて、あんな凄い殺人兵器手にしてるんだから。
 マリナ姫も「話し合いで解決論」を出すのは、ロボットアニメの禁じ手ですよ、全否定になる。
最後にマリナ姫の飛行機に接近したのは、多少なりとも良心の呵責に苛まれたからでしょうか。

 あ、水中用MA出てきた。グラブロか?ちっちぇ~、エクシアとたいしてかわんねぇ~(笑)。

 現実のアメリカが9.11以来6年、テロとの戦いに手を焼いてるのに、このテロはどう決着させるつもりでしょう?
 只でさえマイスター4人の生い立ちや思惑で、物語の風呂敷広げすぎなんじゃない?どう纏めるの?と思うのに。
 或いはやはり絹江姉さんの言った台詞が今後の鍵に成るかも知れないですね。
 また長文ですみません。






URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
いや、どう見ても偽名でしょう、刹那・F・セイエイとか、ロックオンとか。
アレルヤとかティエリアは、まあ普通に居そうな名前ですけど・・・でもアレルヤって居るかな?
ていうか開始前に、マイスターの名前は偽名だと、どこかで聞いたような気が。

しかし6話の、ビリーと教授の台詞から、スメラギさんも偽名な気がしましたね。
やはりCB関係者は、全員偽名か・・・まあ一種のテロ組織だし、そうするのが普通だろうな。
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
 そうですね。私設武装組織なんて言葉飾ってるけど、平たく言えばテロ集団ですよね。
テロ(主人公側)×テロの戦い・・・
ガンダムももはや行き着くところまで行き着いた感じですね。

 今まで僕が観てきたガンダム作品の中では、
己の家族の復讐心に囚われて、克服も成長も無く、最後まで怒り狂ってるだけで、
結局アスランに叩きのめされた、シン・アスカが最低・最悪の主人公だと思ってましたが、
どうも刹那はそれを下回りそうです。

 名義貸しだけして、自分自身は20年以上前のZの墓掘り(映画化)してた、
ガンダム生みの親の富野由悠季氏は現状どう思ってるのか知りたいですね。
 まぁあの人も「逆襲のシャア」で、いくら物語の中の台詞とはいえ、
アムロに「子供の相手をしていられるか!」とか、クェスに「子供は嫌いだ!図々しいから!」なんて言わせて、
 をいをい、その子供達が観て、おもちゃやゲーム買ってくれるから、あんたらおまんま食えるんだろう?と
劇場で頭抱えた事がありますが(苦笑)。

あ、愚痴になってしまいました、御免なさい。
こうなったら毒を食らわば皿まで、見とどけてやろうじゃない!・・・できる所まで(笑)。






URL [ 編集 ]
From 彩音(管理人)
うーん・・・確かに、地味な主人公だと思います、刹那は。
しかし種シリーズが良かったかと言うと、別にねえ(汗)
ちなみに今作の放送形態は、ギアスと同じ2クール×2らしいので、どういうラストで1期を締めるのか気になります。

富野ガンダム(1st~ZZ/逆シャア)に関しては、ほとんどスパロボでの知識しか無いんですよね、わたし。
フォウとかプルプルズとかハマーン様とか、キャラは知ってるけど、話の流れは知らないと言う(汗)
あ、でも、Zのラストは、どっかでチラッと見たなあ・・・カミーユが壊れちゃったラスト。
URL [ 編集 ]
From はいぺりおん
でしたら是非、何かの機会を捉えて、富野アニメ(ガンダム以外も含め)を御覧になる事をお勧めします。
敢えて言うなら、ストーリー漫画の原点が手塚治虫とすれば、富野アニメはロボットアニメの原点といえます。

特に一連の1st~逆シャアまでを お知りになれば本当の原作者、富野氏以外の他人が、
金儲けの為だけにガンダムの名を借りて、ガンダムの品格を貶めている昨今の惨状に対し、
(これはおそらくアニメ制作会社サンライズが、バンダイの子会社になってしまったのが、最大の理由でしょう)
苦虫を噛み潰している僕の気持ちの一端が、必ずやお解りいただけると思います。

ただ本腰入れて観ようとすると、膨大な時間が掛かってしまいますけどね(苦笑)。

またカミーユのラストはTVから最近の映画版で変えちゃったんですよね(なんで今頃・・・)。
URL [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



和菓子よ、貴方は―第8話「無差別報復」
世に盗人の種は尽きまじガンダムと  歌に謡いし石川の   浜の真砂に陽を浴びて    乳を繰り出すスメラギは     待てば海路のテロリスト       マイスターらを野に伏せて         燻る煙に踊る蛇
ガンダムOO第08話感想。 CBの武力介入というやり方に対して動き始めたテロリスト。だけど所詮は 自分達の行動をCBのせいにして正当化してるだけの腐った連中。責任転嫁乙。
ティエリアさん!刹那を優しく叱って♡ ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 何週間ぶりだよ …本当にすみません…2週間24時すぎ帰りが続き...
なんと!ルイスは、 スペイン人だったのか!? まずい、死ぬ!こいつ、死ぬ! 「バスク祖国と自由」に殺される! あるいは紛争に介入してきた ソレスタルビーングに! いやだ~死なないで~ 生きてくれ~! バスクと
[2007-11-26 23:01] BLOG不眠飛行
運命の出会い。ってやつなんですかね♪
[2007-11-26 21:15] ●○PEKO LIFE●○
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38028572.html #07「報われぬ魂」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 幼少のロックオンさん。 前回のラストから観ると、 やはりテロ被害者でしたか…。 [[attached(2,center)]] ホントにお嬢さんだった...
[2007-11-26 18:42] 846の世界
『死の果てに神はいない』 分かってんじゃん、刹那。 というか、途中で気付いたのかな? という訳で、今回は刹那とマリナが出会いましたね。 堂々とソレスタル・ビーイングのマイ...
[2007-11-26 11:46] ++ Oasis ++
ソレスタルビーイングが行う戦争根絶を目指すための武力介入が気に入らないとかで 揚げた反旗がテロ行為とは、これまた本末転倒で。 しかも無差別・・・。 向ける矛先が大きく間違ってる・・・。 でも、そこは親玉も
[2007-11-26 11:05] 日々是「紫」
機動戦士ガンダム00 #8 『無差別報復』 感想国際テロネットワークからの犯行声明を聞いて、思い思いに憤る4人。 瓦礫の中に佇む幼いロックオンの憎しみに満ちた目が印象的です。やっぱ色白いよなーこの人(゜ω゜)この過去回想シーンといい、少年時代のロクオンといい…な...
[2007-11-26 09:27] Ondul Blog ver.2.07
【ガンダムOOの感想リンク集です】 ガンダムOOの感想記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、ガンダムOO最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。...
機動戦士ガンダム00 第8話の感想です。 俺は今でも戦っている――――――
[2007-11-25 23:04] 紅蓮の煌き 
第08話 「無差別報復」 水着!水着! ■機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」 ▼fc2ランキング
[2007-11-25 23:03] 日頃CALAMITY
歳の差カップルが運命的な出会いを果たす!
[2007-11-25 21:54] 明善的な見方
中東にあるアザディスタンのマリナは、自国の貧窮(ひんきゅう)を救おうと、各国を歴訪し、援助を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、任務でテロリストを追う刹那と遭遇する。 機動戦士ガ
 おはようございます(≧v≦)  昨日は、有給を取った代わりの休日出勤だったので、夕方近くまで仕事をしておりました。  しかも、寝落ちまでしてもうて疲れましたわ~!!!  さ...
笑えない冗談だわ・・・!
[2007-11-25 17:12] Ηаpу☆Μаtё
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第08話タイトル :「無差別報復」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
刹那正体ばらしすぎw
[2007-11-25 14:55] 自由で気ままに
 無差別報復。想定されていたこととはいえ、起きてしまった。   機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守、三木眞一郎 他 (2008/01/25)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
[2007-11-25 13:25] 根無草の徒然草
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」  前回の同時多発テロを受け
今回はスメラギさん達の水着姿に\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァですwwww いいモノを見させて頂きましたwwwww 今回は各地にあるテロ組織のアジトを叩く話だったのでした。 今回はスメラギさん達の水着姿に\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ意外はあんまり萌え...
[2007-11-25 08:58] ハルジオンデイズ
イタリアAEUで起こった無差別爆破テロ。ついにソレスタルビーイングの武力介入に、意義を唱える組織が動き出してしまった!!?昨夜はkimeruライブのため感想遅くなりました。ライブは楽しかったです~♪ま、放送は見たんですけどあまりすぐ感想書きたい!ってもの...
 世界同時多発テロが発生した。  ソレスタルビーイングに対し紛争介入の中止と武装解除を求め、無関係の人々を犠牲にした者たちがいる。  しかしソレスタルビーイングは、そうしたテロ活動をも紛争を起こす行為と見なし、介入行動を開始した。  世界が次第に戦...
[2007-11-25 08:03] 月の静寂、星の歌
今回の見所は水着でも刹那のアホな行動でもなく、萌えキャラとしての姿を見せだしたフェルトだと思うんだ(`・ω・´) これはいいピンク!\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ
[2007-11-25 04:54] アバトーンの理想郷
狙い打つ、狙い打つぜ・・・・・・ ロックオンの覚悟と格好良い台詞で始まりました第8話です。 話は前回から引き続き、塩豆(CB)に対してその介入行動と武力解除をしなければ無差別テロを繰り返すとの声明が・・・ テロの被害者の恨み憎しみ悲しみが、テログルー...
久しぶりの感想です。 前回の武力介入での瞬殺を見ての ソレスタル・ビーイングへの無差別テロが世界中で起こり ソレスタル・ビーイングの活動停止を止めない限りテロを続けるという。 憤りを隠せないロックオ
「刹那=F=セイエイ、これより乳の調査を開始する」 「フフン、わたしが一番大きいんじゃないの?」 「アハハースメラギさんってばー。o(あたしの方が形もいいけどね) 「・・・・・・」 「敵は
[2007-11-25 02:17] Heart of the Daze
「俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ!」 って、いきなりカミングアウトですか?!先週あれだけ怒られたのに全然反省してない...
[2007-11-25 02:06] 紙の切れ端
光学迷彩か
[2007-11-25 01:49] オザワstyle
世界でソレスタルビーイングの活動を阻止するための無差別テロ行為が活性化してきた。テロネットワーク組織と戦うためにそれぞれの任についたガンダムマイスター達、刹那は任務中に...
[2007-11-25 01:08] ムメイサの隠れ家
第8話「無差別報復」 実行された爆破テロ。 それぞれの場所で思いに耽る中で、ロックオンの脳裏に幼き頃の記憶が蘇る。 狙い撃つ。狙い撃つぜ。その瞳に宿る感情は――怒り。 何故そんな格好を……と呟くアレルヤの前には、水着姿のスメラギ以下女性陣。 国際テ?...
[2007-11-25 01:03] ぎんいろ。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第8話「無差別報復」 世界中で相次ぐテロ。 それ☆すたは、エージェントからの情報待ち。 拠点を発見次第叩けるように、 ガンダムは各地に分散して待機。 東京では、テロを目にして
[2007-11-25 00:40] salty blog
「私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ! おまけに乙女座で、センチメンタルときている!」 部下「最悪じゃねーかw」
[2007-11-25 00:18] 白狼PunkRockerS
今回は、刹那ってば、またやっちゃってない??!・・・なお話。 刹那って、冷徹ぶってて、表面上は非常にクールながら、やはりその行動はお子ちゃま以外の何者でも無いところが痛...
[2007-11-25 00:15] のほほんホビー
ソレスタル・ビーイングによる無差別介入には無差別報復を!さらなる決意を迫られるマイスターたち。刹那には一つの出会いがあった・・・。「無差別報復」ソレスタル・ビーイングの介入をやめさせるために行動を起こしたテロ組織は国際テロネットワークによるものだった!...
[2007-11-25 00:05] おぼろ二次元日記
第8話 「無差別報復」    「おぢさん」は云いたい!  それは・・・  「ルイス」がかあいいって事さっ!  「おぢさん」が云いたいのは・・・  それだけ...
[2007-11-25 00:04] まるとんとんの部屋
無差別テロの犯行声明がされた。相手は国際テロネットワーク あくまでも武力での解決を求めるソレスタルビーイングは潜伏場を探し始める 他の国かの情報もあり、殲滅に成功。支援国までその手は伸びていく 動じることなく争いが続く今回 ソレスタルビーイングでどんな組?...
[2007-11-24 23:54] フカヒレ家
機動戦士ガンダム00の第08話「無差別報復」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/24
前回ロックオンに殴られ、ティエリアに銃まで向けられたガンダム系主人公・刹那。 戦闘でも各エースに当たって苦戦してばかりでいいとこ見せられてないので、 そろそろ自重するか...
[2007-11-24 23:41] ホヒログ
執事と諜報部長官は土師孝也。 人革連の人は梅津秀行。 ボディーガードは藤原啓治。 なんか濃い声&芝居の人ばかりが使い回されているような気が。 もうちょっと薄味な人を使いまわせばイイのに。 僕のダメ絶対音感がいけないのか? ついにヒイロとリリーナが出会...
運命ってコトバは便利ですねぇ~。 この魔法かつ無敵の単語を使えば無理ある流れも何もかも オールオッケーで片付くぜ! ・・・片付くかぁぁああ!!
[2007-11-24 23:22] 風庫~カゼクラ~
ついに刹那とマリナが出会いましたね! …ロックオンに言われた事を忘れて、また刹那がやらかしてくれました(苦笑) 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜
[2007-11-24 23:16] WONDER TIME
機動戦士ガンダム00 (1) 『俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター』 今回見て思った事はただ一つ。マリナさんと刹那はお似合いすぎでありますな!☆ 街中でバイクで疾走する刹那を車で擦れ違いざまという悪条件をものと?...
[2007-11-24 23:03] 月の砂漠のあしあと
スメラギさんたちナイス水着姿! 素晴らしいカモフラージュ。 素敵な考え方のスメラギさんが大好きです。 というのにお前らときたら・・・。 注意したりスルーしたり無反応だったりって・・・。 後ろのお
[2007-11-24 22:54] たまにもゆる
刹那さんあんたはアホですか?話の大筋はまぁよかったかもしれませんが刹那の行動におどろかされてしまいましたこいつ・・・・ティエリアが前回口封じしていたほうがよかったのでは・・・・?まずは前回ソレスタルビーイングに対する反発として無差別テロが起こってしまい...
[2007-11-24 22:48] にき☆ろぐ
機動戦士ガンダム00 (1) 戦争の根絶を目指すソレスタルビーイングの前にその存在を悪と断じ、立ちはだかる組織が現われた。生み出される多くの破壊と殺戮・・・人々は憎しみの矛先をソレスタルビーイングへと向ける。だが、その一方で世界は少しずつ気づき始めていた、...
無差別報復 話している間に人が死ぬ
ロックオンのテロへの激しすぎる怒りそれは愛するハロを置き去りにする程に・・ロックオンの過去に何が・・?そして刹那はあっさりと正体を明かしてしまうかつての敵国の姫君に・・「無差別報復」それとなくあらすじテロにそなえてガンダムは各ポイントに待機。世界はテロ...
今でも戦っている――。 ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。 国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。 そんな中、刹那はマリナと出会う…。 刹那の故郷ク
[2007-11-24 22:22] SeRa@らくblog
「ソレスタルビーイングの武力介入に対し主要の都市への無差別テロ報復で止めようとする組織にソレスタルビーイングは…」「機動戦士ガンダム00第8話無差別報復」「そして刹那とマリナの邂逅」「刹那がテロリストを追い詰めようとしたけど失敗し逆に警察に捕まりそうにな...
機動戦士ガンダム00の第8話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第8話 無差別報復「『私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまで我々は報復活動を続けることとなる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり、武力...
[2007-11-24 22:17] MAGI☆の日記
機動戦士ガンダムOO第7話「無差別報復」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 刹那とマリナの出会いはちょっと無理があるかなーとか...
先週のガンダムの感想を書いてませんねー。 アリーさん、土方姿ナイス。ロックオン、株急上昇。 刹那、怪電波。ティエリア、撃っていいよ。 ハロの濡れ場、以上。 さて、第8話
[2007-11-24 21:58] Curse priest
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
放送後更新予定 #09 大国の威信(12月1日放送予定) 人革連のセルゲイ中佐は、ソレスタルビーイングの本拠地を見つけようと探索作戦を展開。 其の過程で彼らは、刹那たちの輸送艦プトレマイオスを発見する。 アレルヤ「テレビが壊れた・・・ ・・・けどね!テ?...
 機動戦士ガンダム00  第08話 『無差別報復』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
[2007-11-24 20:58] 荒野の出来事
もう第8話ですよ。 8話になりましたがhydeの身長が156cmであることはいう
[2007-11-24 20:47] ミーハー日記
アレルヤが何気に胸タッチしてる件についてババァなんて前回の服より露出減ってんじゃねぇーか!! 逆に男性陣の暑苦しい格好ときたら見れたものじゃないですな(\'A`) つかこんなシー...
[2007-11-24 20:36] 今日もやられやく
マリナ様はショタコンなの?
[2007-11-24 20:34] 空色☆きゃんでぃ
機動戦士ガンダム00 第8話感想いきます。
[2007-11-24 20:33] AAA~悠久の風~
ロックオン・ストラトスは、テロの犠牲者。だから、テロを憎むのか。
[2007-11-24 20:18] ゼロから
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
11 << * 2019-12 * >> 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト