管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 * * トラックバック(-) * コメント(-) * [編集]

D.Gray-man 60話「題名 -タイトル-」 

今日も、フォーと戦うアレンです。
戦い方自体は上手くなってるけど、左手の無い状態で強くなっても、仕方ないわけで。
アレンの目的は、イノセンスの復活なわけだし――イノセンスが復活できなきゃ、エクソシストにも戻れないしね。

いっぽうリナリー達の船は、順調に江戸へと向かってると。
しかし上空には、アクマの影が!?
そんな事を知る由もない一行は、船でノンビリ過ごしてるわけで。

アレンが死んだと思いこんじゃったリナリーは、まだ立ち直れてない?
夜中にシャワー浴びた彼女は、アニタさんの所へ行って、髪を縛るものを借りることに。
そしてアニタさんが持ってきたのは、母の形見だと言う髪飾り・・・自分では付けられないからと、貸してくれたのね。
そしてクロス元帥は生きていると、アニタさんは信じてる。
信じる事だけが、私の力だから――と言う彼女に、リナリーは何を思うのか。

そんなとき、船がアクマの攻撃を受けてしまい、ちょうど甲板に居たラビが負傷しちゃう。
まあ、リカバリーで何とかなったけどさ・・・大分ヤバい怪我じゃないのかね?
ラビの“直火判”も効かなくて、逆に吹っ飛ばされちゃうし。
そしてラビの目の前に、アクマの拳が迫る――。

ピンチなラビを助けてくれたのは、ブックマンだった。
そしてイノセンス“天針(ヘブンコンパス)”で、あっさりと敵を倒したブックマン。
止めを刺さなかったのは、敵から情報を聞き出すため・・・奴の名はエシと言って、日本人絵師の魂から作られたと。

だけどエシは隙をつき、ブックマンに噛みついて上空へ行ってしまう。
エシが投げ捨てたブックマンを、ラビが拾ったけど、ブックマンは大丈夫なのか!?

レベル3であるエシと、一人で戦おうとするリナリーで。
止めるラビだけど、船から離れすぎたせいで、傷が体に戻ってきてしまう。
「おまえは私が破壊する」と、エシに宣言したリナリー・・・彼女は、この強敵に勝てるのか!?

エシの声は、フリーザ様やマユリ様の、中尾隆聖さんですか♪
アニタさん&マホジャ以降、コンスタントに豪華なメンツが来てるねDグレ声優陣。
そういや原作では、このリナリーvsエシの終盤で、最初の連載中断が来たんだっけな。
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



アレンは今日もイノセンス復活のためフォーと訓練。今までは上半身裸に包帯でしたが、ようやく服も支給されたようです。ソフトな服の印象に合わせていつもより可愛い顔に見えたのは気の所為でしょうか?「今日は何回死にたい?」とフォー。死なない程度にしてやってくださ...
[2007-11-29 11:37] からまつそう
D.gray-manの感想リンク集です 記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、D.gray-man最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。 D.gray-manの感想・批評リ...
「タイトル“エクソシストの屍”」 片腕のない戦いになれてきたアレン君はさておき、今回は江戸に向かうリナリーたちのお話。 各人が思い思いに夜をすごし、リナリーなんかシャワ...
アレンと別れ、江戸へ向けて航海するリナリーたち。そんな中、ミランダの時間回復の作用で敵襲に気づく。レベル3アクマが来襲!!それは未知なるアクマとの死闘の始まりだった!!クロちゃんとブックマンのチェス対決!!リナリーのシャワーシーン。きっとバクは隠し撮り...
[2007-11-28 19:59] Sweetパラダイス
今日は満足は満足なんだけど次回以降の展開を考えると微妙
[2007-11-28 00:33] 自由で気ままに
毎日、賞味期限が云々の報道で、正直、マスコミ過敏になり過ぎでは。 俺んちの冷蔵庫は「消費者の信頼を裏切る」ような日付の食品で一杯です(笑) ダメじゃん。 もったいないと信頼は紙一重の第60話
[2007-11-27 21:42] Curse priest
今回からリナリー・ラビ達メインの話に!! アレン君は冒頭にチラッと出ただけで暫く出番はお休みですね(苦笑) D.Gray-man 11小林沙苗; 伊藤静; 櫻井孝宏; 小西克幸; 置鮎龍太郎; 滝口順平; 東地宏樹 鍋島修 アニプレックス 2007-12
[2007-11-27 21:30] WONDER TIME
一応中国っぽい服のアレンが可愛い。今日もフォーとお稽古。しかしイノセンスは復活しない。アレンの話はここまで。場面は変わって、江戸に向かう船上。あらすじは公式HPから。江戸に向けて船を進めるラビやリナリー達。夜になり辺りを闇が覆う。昼間の喧騒は遠のき、皆そ...
[2007-11-27 21:03] よろず屋の猫
どこまで声優さんが豪華になっていくんでしょうねえ♪まさかレベル3のアクマ=エシまで・・・中尾さん!!!マユリ様!!!ジャンプ・アニメ、声優さんが被ってきましたね!ブリチ、ナルト、Dグレ・・・。でも安心して楽しめますね♪「題名ータイトルー」あらすじは公式...
[2007-11-27 20:19] おぼろ二次元日記
イノセンスがこの手に戻るまで!!アレンは左手を使わない戦い方を覚えたけれど、イノセンスを復活させることがバクの目的。これではまだ実践では使えないのだ。アレンの戦いは続く。・・・・ってことでこれでしばらく(?)アレンのターンはお休みですね。最近アレンがよ...
アレンの特訓は続く。イノセンスをこの手に取り戻すまで。「イノセンスを取り戻すまで、彼はエクソシストに戻れない」バクちゃんは冷静に言い放つ。一方、その頃・・リナリー達は江戸へ向けての旅を続けていた。第60話「題名ータイトルー」リナリーのシャワーシーン・・コ...
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)何だか放送事故っぽい表題だなぁと思いました(^^...
[2007-11-27 20:01] ビヨビヨ日記帳
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
09 << * 2017-10 * >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。