FC2ブログ

管理人の好物に関する感想日記・・・コメント&トラバ大歓迎です♪

D.Gray-man 68話「沈黙」 

WJ本誌の方は、なんか救いのない展開になってきた気がする、Dグレですが。
アニメは、やっぱり江戸編で終わっちゃうのかな~?
まあトモカク、アニメ感想いっきまーす。


イノセンス復活の為のフォーとの特訓を、まだまだ続けているアレン。
ただ、アレンの集中力は以前より上がってるものの、瞬間的な実体化すら、しなくなっていて。
まあ今のアレンは、もう悩んで暴走する事も無いだろうけど。

そんなとき、バクちゃんに呼ばれた一同で。
どうやらアレンのイノセンスは、霧状のままにも関わらず、高いエネルギーを出してるらしい。
そして行われる実験・・・アレンの仲間を思う気持ちに反応したのか、イノセンスが共鳴!
このチャンスを逃さないようと思うアレンだが、左目が疼いてしまう!?

今回は疼くだけじゃなく、痛みまで伴ってると・・・本当に謎だな、この左目は。
止めようとするバクちゃんに対して、フォーとの訓練をやらせて欲しいと言うアレンで。
戦闘中に発動できなきゃ意味がないし、左目に構ってる暇は無いわけですね。

頑張るアレン君だけど、やっぱり左目の痛みに苦しんで。
そんな中で、イノセンスが暴走しちゃった?
痛みに耐えながら発動したから、こんな事になっちゃったのかしら。

気絶したアレンは、夢でマナの声を聞く。
しかしマナも、どこか謎な感じだね・・・方舟の話といい。

今回のラストは、ついにレベル3アクマがアジア支部内に進入!
アジア支部に張られた結界の入り口は、フォーだったわけですか。
そして奴のダークマタ―の能力・物質分解能力の糸に、貫かれたアレンで――次回へ続く♪
あー、そろそろ復活かなあ、アレンのイノセンス・・・早くアニメで見たいよ(何回も言ってるなコレ)
関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



『沈黙』
「ウォーカーを隠せ バク―――!!!」 ついにレベル3の悪魔がアジア支部へ! 狙われたアレン君! D.Gray-man 13 【完全生産限定版】置鮎龍太郎 小...
[2008-01-30 21:27] WONDER TIME
大切なものがあるから人は戦うのです。僕の大切なもの・・・・・・・・。アレンはイノセンスを復活させるためフォーとの訓練を続ける。ところが、集中力は日増しに高まっていくにもかかわらずイノセンスは一向に復活しない。戦いの場で発動しないと意味がなかった。手加減...
[2008-01-30 20:59] Sweetパラダイス
Dグレはアレンは仲間のために闘うもイノセンスは共鳴するが発動しなくて フォーの結界を破ってティキが送ったレベル3悪魔がアジア支部に襲来して 次回でイノセンス復活の様だけどアレンには大事な部分だろうが長過ぎだし ハチミチとクローバーは世間はクリスマスだが...
[2008-01-30 20:22] 別館ヒガシ日記
先週のティキにはしゃぎ過ぎてしまって今週は、私自身が「沈黙」???(ノ∀`)江戸組に比べるとどうしてもアジア支部って地味なのよね(^^;100年も隔離されてたせいなのか警報が鳴っても、皆さんまったり(苦笑)第68話「沈黙」アレンは、まだアジア支部で奮闘中。「やっ...
アレンの苛立ちと焦りをよそに、イノセンスは粒子のままで固定化しない。 イノセンスとアレンがともに求める大切なもの…。 大切なのは仲間...
「大切なものを守るために!」しかし、イノセンスの反応は弱く、逆に左目の痛みが増して行くアレン!アジア支部にはアクマの気配が!「沈黙」あらすじは公式からです。イノセンスを復活させるためにアジア支部にてバク・チャンやフォーと修行を続けるアレン。しかしイノセ...
[2008-01-30 08:09] おぼろ二次元日記
テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)アジア支部に敵が侵入して来ました。続き今回のお話...
[2008-01-30 07:54] ビヨビヨ日記帳
今回はアレンオンリーの話。たまにはこういうのもOKさ~♪気合は入ってるけど、イノセンスが実体化しない状況が2日間続いているアレン。しかもアレンが集中すればするほど、イノセンスが実体化しなくなっているという皮肉な結果に「イノセンスって意地悪です・・・」みん...
今回はアレン君がかなり頑張っていました。 「好きでこんなところにいるわけじゃない!」 そうだよね。こんなところよりも 「僕の大切な...
[2008-01-30 05:59] *ユキグニ*
管理人について

  • Author : あやりん(旧:彩音)
  • ここはリンクフリーです。
    張るも剥がすも、ご自由に♪
    でもアダルトサイトや、違法サイト等からのリンクは、絶対NGです!

    えーと、それから、下のメルフォから一言くれたら嬉しいです♪
    では、ヨロシクお願いしまーす。

    あ、あと。
    詳しめなプロフ作ってみました、今更ですが。



    良かったら見てってくださいな。
カレンダー
07 << * 2020-08 * >> 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前(HN):

メアド:

件名:

本文:


カテゴリー
最近のコメント
検索
応援バナー
smiley*2G 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト